EXIT...STAGE LEFT

ld_exit.JPG LIMELIGHT
TOM SAWYER
THE TREES
XANADU
RED BARCHTTA
FREEWILL
CLOSER TO THE HEART
YYZ
MEDLEY
BY-TOR AND SNOW DOG
IN THE END
IN THE MOOD
2112 FINALE
YYZ

オープニングはコンサートのセッティングの風景から始まります。
かなり初期の曲を演奏しており、私のお気に入りの一枚です。
特にXANADUはゲディーとアレックスのWネックの演奏が見れるため、大変貴重です。
これを見るたびに感心しちゃいますよ。
それにセカンドアルバムのFLY BY NIGHTに集録されている、BY-TOR AND SNOW DOGも演奏してますしかなり楽しめます。


2000/7/19にDVDがコロンビアからリリースされました。
内容はLD盤と同じですが、映像部分では前回(クロニクルズ)と同じでコントラストが強めになってます。
ただ、元が暗い所が多い映像なので、マイナス部分も有るかもしれません。
しかし、ライティングが強調されて良い感じです。
観客席を写す所もハッキリして良いです。