▼2004ー2005更新情報▼

【HOME】


2005/11/28 某所に投稿している日記を浮上させてみました。
別に隠す必要もない日記なもんで(笑)
手間が三重になるだけですがね……。


2005/09/21 東京ゲームショウレポートを入れてみました。
……更新……(汗)


2004/7/05 リンクをちまちま変更しました。
すいません遅くて……。


2004/5/16 トップに注意項目。
リンクを追加しました。

リンクは杵屋のリンクを変更。
及び、魔人に新規を3件追加しました。


3/12 こっそりプロフィールとリンクを更新しました。

リンクはゲーマーズターミナルを。まだ登録してませんが(爆)
プロフィールは色々耐えられないモノがあったので直しました……。
うーわ。なんかすごいタグ表記だよ……(遠い目)
だからこっそり更新(笑)


2/1 トップを更新しました。
リンクを更新しました。

うわあ……後から色塗るとかいっといて結局2月突入です……。
あとるしゃーん!!(ファン失格)
がんばります……。
新しい魔人サイトさんを1件追加しました。
1件魔人サイトさんのリンクを変更。


1/26 リンクを更新しました。

新しい魔人サイトさんを1件追加しました。
これからもよろしくです♪


1/17 リンクを更新しました。

新しい魔人サイトさんを2件追加しました。
ありがとうございます♪


1/5 トップを更新しなおしました。

アトルシャンじゃなくなりましたが(笑)
こっちは年賀状として発送したいと思っています。
アトルシャンはまた色塗ってアップしたいです〜


1/2 トップ更新!

な、なんだか整理したら去年の更新履歴が酷すぎて……(汗)
あうう。
魔人ページは更新していたんですけど……それは更新外ですから。
今年は頑張ります。


▼2003年の更新履歴を見る▼▼2002年の更新履歴を見る▼
▼2001年の更新履歴を見る▼▼2000年の更新履歴を見る▼
▼1999年の更新履歴を見る▼▼1998年の更新履歴を見る▼


【HOME】【PROFILE】【GAMES】【ORIGINAL】【LINKS】【MessageBoard】【CHATROOM】