▼更新情報▼

【HOME】


11/11 『Links』に一件新規追加です☆

前回追加しそこねた所です……ごめんなさい(滅)


11/6 『Links』に二件新規追加です☆

あとはちょこちょこリンクを修正とか。
……更新全然してません、すいません(倒)


5/10 『GAMES』の『アルバレア』のPS攻略法をちみっと更新。
ちょくちょくやっていこうと決心。


5/6 トップを更新。それだけ……すいません(汗)


4/6 『Links』に一件新規追加です☆

お勧めのゲームを取り扱っているサイトさんなのです(^_^)


3/31 トップ更新!

このHPももう四周年です。
来て下さっている皆様ありがとうございました。

そしてこれからも見守っていただけると嬉しいです。

パソコンが安定してきてようやくメインの更新に手がつけられそうです。
Macは好きだけど自力で直さなくてはならないのが辛いです……(涙)

そして去年と同じようにトップイラストは年賀用だったという(殴)

3/31 2回目の更新。

リンクを二件追加、修正などを加えました。


▼2001年の更新履歴を見る▼▼2000年の更新履歴を見る▼
▼1999年の更新履歴を見る▼▼1998年の更新履歴を見る▼


【HOME】