▼1999年までの更新情報▼

【HOME】


11/29 ▼LINKSの魔人学園に新規を3件追加☆ ……まだ忘れているような気がします(爆) 気がつかれた方は教えて下さい(^_^;)

もうすぐ冬ですね……(爆)


11/17 ▼トップを14000カウンタ記念画像(吐血)に(T▽T) すみません〜〜でもこれ凄く書きたくてうずうずしてたやつなんす(T▽T)←ならはやくやれ(自爆)

▼これにともない、キリ番の部屋を少しだけ変更。以前のトップ画像をアルバレアの部屋に。


11/15 ▼サークルインフォメーションを冬こみ用に改訂。


10/11 ▼GAMES東京魔人学園剣風帖のページをサーバー移動かけました。これから各所でサーバ移動があるかもしれません。

▼LINKS、魔人学園に新規を2件追加☆


9/25 ▼LINKSに2件新規を追加です☆

め、メインを……(吐血)風邪の咳が長引いちゃってつらいっす〜(;▽;)


7/9 ▼トップを11111アクセス記念に。お、遅くなって……(撲殺)一発ギャグ的なトップ画像。今度もやりたいです(笑)

▼LINKSを少々更新。


7/5 ▼トップを更新☆ かなり自爆的な画像です(爆) 一体何人が笑って見て下さるのか(笑) いや、本人は楽しいんですが。このページにはないんだよなぁ(笑)


6/29 ▼LINKSにリンクを4件追加☆

最近リンクしか更新していないような・・・すいません(爆)


6/12 ▼トップを改装。突発ギャグだったから、やっぱね(笑)次のトップ頑張ります(^_^;)

▼サークル活動予定表更新。夏コミジャンル配置を掲載。

▼LINKSにリンクを8件(爆)追加。すいません、溜めてて(;▽;)(平謝)


5/9 ▼トップを全面改装。特に意味はないんだけど(笑) 最近重くなって来たので軽くしてみました♪

▼LINKSにリンクを1件追加☆


5/5 ▼LINKSにリンクを5件追加☆


4/20 ▼女の子向けゲーム中心イベント『あむあむ』開催決定!!
トップにリンクをはりました♪


4/10 ▼活動予定表更新です☆


3/31 ▼トップ画像更新☆ 8000アクセス記念・・・です(死)

▼キリ番の部屋更新です。

今日はお誕生日〜〜ふ( )~←謎哀愁


3/20 ▼LINKSにリンクを2件追加しました☆


3/9 ▼トップ画像更新☆ 12345アクセスありがとうございます(^_^)

▼キリ番の部屋を更新。『鋭意製作中』多すぎ(死滅)

▼LINKSにリンクを3件追加☆


3/2 ▼サークル活動予定表を更新☆


2/26 ▼トップ画像を変更。それに伴い今までのトップをアルバレアの頂き物の部屋へ移動しました☆

▼LINKSにリンクを1件追加☆


2/24 ▼LINKSにリンクを3件追加☆


2/13 ▼サークル活動予定表を更新☆

▼純情派友の会に画像2点、頂き物小説1点追加☆ バレンタインデーということで更新なのでまだ移動ではありません(^_^;)すいません。


2/12 ▼東京魔人学園剣風帖のコーナーに新たに掲示板新設。それに伴い、更新情報を掲示板に書き込むようにして、こちらにはかきこまなくなります。よろしくおねがいします。


2/9 ▼東京魔人学園剣風帖の小説コーナーに頂きSS1点追加☆ 有難うございます(*¨)


2/6 ▼東京魔人学園剣風帖の小説コーナーに頂きSS2点追加☆ イメージイラストとして画像も2点追加しています☆

主、今日からおでかけ。3日は更新できないよ……(笑)


2/5 ▼東京魔人学園剣風帖の小説コーナーに頂きSS一点追加☆

▼リンクに2件リンクを追加☆


2/4 ▼東京魔人学園剣風帖頂き物にに画像1点追加。


2/3 ▼東京魔人学園剣風帖に画像1点追加。これから連日更新に入ります(笑)


1/29 ▼東京魔人学園剣風帖に画像3点。最近ここしか更新してない(爆)(っていうか、新コーナーだしな)


1/28 ▼同じく、東京魔人学園剣風帖のコーナーに創作を一点追加☆ 以前頂いていたものだったんですが、遅くなって申し訳ない(^_^;)(爆)


1/27 ▼東京魔人学園剣風帖のコーナーに新たに創作のページを開設☆

投稿、お待ちしております(^_^)/


1/24 ▼『GAMES』内東京魔人学園剣風帖のページを一新。もういいよ……(笑)(自爆)

▼サークル活動予定表を更新

▼『LINKS』にリンクを一件追加☆


1/15 ▼『GAMES』内アルバレアに葵のクリスマストップ画像、つじはらの新年おめでとうアシャン画像を収納。魔人学園のおまけページに壬生君のCG画像を追加☆

▼オリジナルページを更新。つじはらの創作小説を掲載(^_^)

▼『LINKS』にリンクを一件追加☆

▼メールフォームを追加☆ メールアドレスがない方でも気軽に利用して欲しいです(^_^)


1/5 ▼とっぷを頂いた10000記念画像に!!いや〜〜もう無茶苦茶幸せ〜〜o(>< )OO( ><)oじたばた

他にも色々更新予定だったんだけどね。ま、いいか……(爆)


1/3 ▼サークル活動予定表を更新。新年度もよろしくお願いします(^_^)

▼『GAMES』へアルバレアの乙女PS版攻略法ページを移動。少し更新もかけました。

▼魔人君お遊びページに2日から画像3点アップ。でも落書き(爆)

▼『LINKS』のページに新しいリンクを二件追加☆


▼1998年の更新履歴を見る▼


【HOME】