▼1998年までの更新情報▼

【HOME】


12/31 ▼新年明けましてお目出度うございます!!の画像をトップに(笑) いやだって、日付けが変わる頃に家にいないんだもん(笑)

まじんくんにあやしいりんくを。表にだしたってだけだけど(死)

はやく色々更新したいね・・・(¨)遠い目


12/24 ▼くりすます画像ようやくアップ。うえ〜〜ん、もっと早くにあげるつもりだったのに(号泣)さすがに全キャラはつらかった。っていうか、ゲームのやりすぎ(笑)

他にも色々更新したかったんですが。駄目でした(死)次こそ!! 

なんとなくバナーを更新☆


12/16 ▼ようやくトップ画像を更新☆ 今回は7777アクセス記念です☆ さらに、秋味(爆)から冬化粧に変更してみました(笑)

▼キリ番の部屋を新しく作りました☆ 色々説明が書いてあるので読んで下さいね(^_^)

▼『GAMES』の部屋、アルバレアの部屋に7001アクセス記念画像を移動。ついでにGAMESの部屋を綺麗に更新☆ 意味ないけど(自爆)

他にも色々更新したいんだけど、今回はこれだけ。また数日後に!!(爆)


11/19 ▼純情派友の会『レオンの部屋』に画像10点再リンク。

18日、めでたくアクセスカウンタ7777突破。皆さんありがとうございます☆


11/14 ▼トップ画像を7001アクセス記念画像に☆ 皆様、アクセスありがとうございます(^_^) こんなに早くカウンタが回るとは思ってませんでした。

▼『GAMES』内アルバレアの部屋『屋根裏部屋』(謎)に画像3点追加。移動したというのが正しいですが。


11/13 ▼トップ画像を『アルバレアの乙女』ロテール様お誕生日記念画像に変更☆一日だけの時限爆弾です。

▼純情派友の会にロテール様お誕生日記念画像1点、小説3点追加☆

▼トップを更新したのでその画像を『GAMES』内アルバレアの部屋の記念トップ画像になっていたものとともに葵のイラスト工房へ移動。


11/10 ▼サークル活動予定表を更新。冬コミでの首締め準備完了!って所?(自爆) 皆様よろしくお願いします☆


11/2 ひさび〜〜の表更新だけど、サークルの活動予定だけ(死)ごめん。


10/23 ▼トップを5555アクセス記念画像に変更☆

見事カウンタを踏んだNOLLさんからのリクエスト。これに一日かかってるし(苦笑)寝ろ、自分。

アルバレアの乙女PS版攻略法のページは毎日更新なのでここにはのりません、あしからず。


10/12 アルバレアPS版攻略ページ期間限定で開設。まだ工事中多くてすいません(^_^;)


10/10 一日遅れでトップ画像を落としました(^_^;)いや〜〜アルバレア楽しくって(゜▽゜)(笑) あと、5000アクセスありがとうございますm(_ _)m 記念画像は後日あげますので(^_^) ・・・本当は更新してる場合じゃないのさ(^_^;)(爆)<10月10日のイベント合わせの本が終わってない(爆)


10/8 ▼アルバレアの乙女PS版発売!!ということで、トップを一日お祝画像に(^_^)元画像はなし(をい)

さ〜〜て、やるぞ〜〜(笑)


10/3 ▼トップをマイナーちぇんじ(爆)

まあ、10月10日のイベントの宣伝でもあるわけで(笑) 今回のトップは突発コピー本の裏表紙☆ レオン様。 色塗りばーじょんは、イベントでね(爆)


9/28 ▼トップ画像を4000アクセス記念画像に変更☆

ただし、時限爆弾(T▽T)b(死)月曜日に来てくれた人へのプレゼント、って、来る人が限られているような(笑) これの元絵はカラーなんだけどね・・・(謎笑)他に、いろいろ謎作業もしてます(笑)

終了しました(殺)<トップ画像

う〜ん、今回のは裏部屋におくかなぁ・・・(^_^;) ひまだったらね・・・


9/27 ▼『GAMES』の部屋に『FIRE EMBLEM』の部屋を追加☆

友人のHPですが、こうしてゲームの部屋の一角に置かせてもらいました(^_^)ただし、HOMEはここでないので、ぶっくまーくでスクリュウガーデンに戻って来て下さい(苦笑)

CGI作るの苦労しちゃったよ、久々に・・・(自爆)


9/22 サークル活動予定表を書き換えました☆


9/16 ▼linksの部屋に新たに一件追加(*¨)


9/10 ▼『GAMES』アルバレアの部屋の屋根裏部屋(謎)に画像一点追加☆

▼純情派友の会に画像一点、小説3点アップしました☆

本来は別ページなんですが、まだSCREWGardenと切り離せない事情がありまして更新情報をのせますが、そのうちこちらでは更新情報をのせなくなりますので、御理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


9/2 ▼アルバレアの部屋のトップにキリ番画像をのせました☆

プロフィールのサークル活動予定表を書き換えました(^_^;)


8/17.19 ▼トップ画像を3000&3333記念画像に変更☆

それにともない、今までの画像を頂物イラストのページへ。また、アルバレアのトップに飾ってあった2222記念画像もあおいのイラスト工房に移動しました(^_^) 

▼純情派友の会ようやく本格立ち上げです〜〜(*¨)でも、まだイラストや小説が少ないですが(^_^;)投稿募集中です☆


8/4 純情派友の会にアルバレア一行リレー小説を追加★

どんどん参加してくれるといいな(^_^)

あと、アルバレアの部屋に新しい部屋の予告を・・・(死)


7/23 画像9点追加☆ 純情派友の会の中、夏コミ新刊予定です。

便せんの画像ってのが、申し訳ない(^_^;)


7/13 この忙しいのにまたまた大更新(^_^;)

▼画像(多分/死)25点追加(滝汗)総てのページを含んでの画像数です(謎)トップ画像を2500記念画像に変えました(^_^)3000記念はまたゆうきだ(^_^;)お世話になるねえ。

▼アルバレアの乙女のページに『純情派友の会』のページを新たに追加。これはトップページからもすぐに飛べるようにリンクを貼りました(^_^)ただし、仮立ち上げ(^_^;)正式開店は8月17日で★


7/8 ようやくCGIサーバが安定☆それに伴い、7/7の一日間動作を中止していた掲示板関係(表の掲示板、オリジナルのゆうきの掲示板、歌妖精(謎))を復活させました(^_^;)いやあ、二時間、かかっちゃった(;_;)忙しいのに(;▽;)


7/3 どうしようか迷った末に大更新(^_^;)ヤバいな、時間ないのに(;¨)(死)

▼トップ画像をオリジナルの葵の部屋に移動しました☆

▼リンクに新着リンクを一件追加しました★

▼チャットルームを試験運用中☆7月7日には本格的に動きますので、しばらくお待ちを(;¨)ついでといってはなんですが、トップページを一新してみました(笑)

画像、ためこんでるなあ・・・・(核爆)


6/29 サーバの入れ替えに伴い、HPの一時停止があります。トップの注意書きを良くよんで下さいね(^_^;)/"""


6/21 ▼大幅更新☆画像一点追加。

▼アルバレアの乙女のトップにはってあった記念画像を頂き物の部屋に移動しました(^_^)変わりにキリ番2222リクエスト画像をはりました(゜▽゜)

▼ORIGINALの谷村悠樹の部屋を新たに改装いたしました☆

そろそろ期間限定ものができるかなあ・・・・(謎)


6/16 PROFILE『活動予定表』を書き換えました☆

夏コミ予定を入れただけ、ごめん、更新滞ってます(^_^;)


6/10 ▼画像一点追加。

とっても珍しい!!エメドラのイラストを追加しました☆2112記念リクエスト画像です(゜▽゜)なれってすごいとか思いましたよ(^_^;)描きやすかった・・・


6/8 ちょっとだけ、画像のサイズを変更(;¨)下で追加したものの画像レベルをあげました。それにともなって48Kから126Kにアップしてます(死)先にダウンロードした方、前のを捨てて、もう一回ダウンロードお願いしますm(..)m

PROFILEのサークル活動予定表を更新。夏コミ当落通知は6月15日以降だね☆


6/7 ▼画像一点追加。

アルバレアの乙女の葵のイラスト工房に、お世話になっている『HAL'S』で弐萬を踏んだ(^_^;)葵が描かせていただいた、20000記念画像の元絵を入れました。

もひとつ、リクエストについて追加。元イラストはプレゼントしてます★(できる限り。失敗しちゃった場合はお許し下さい(/_;))遠慮無く言って下さいね(^_^)


6/1 珍しく(笑)表を大更新☆

▼プロフィールのページを新しくページ分けしてみました☆あおいのぺーじのパソコンの話をちょっとだけ更新(^_^;)

▼ゲームのアルバレアの乙女のページに新たにロゴを貼りました☆ゆうき作のグラジオラスを利用したもの(^_^)可愛くて良し(*¨)bさらに同じページにて、FAYさんからいただいた1800&2000アクセス記念画像どこに貼ろうか迷った挙げ句にここにしてみました☆


5/30 トップを2000アクセス記念画像に☆

キリ番の受付に付いてもうひとつ。キリ番を踏んだのが身内(笑)でなければ、全てここの家主であるあおいにリクエストができます(^_^)遠慮なく言って下さいませ


5/22 トップ画像を屋根裏部屋へ移動。ホントに一日しか貼らないし(笑/殺)

◆カウンタキリ番(1000とか1900とか)踏んだ方にはリクエスト受付てます☆(っていうか、普段から何かリクエストあったら受付てるんですけど何かありましたらチャットか掲示板ででも『こういうのが見たいの〜〜』と言っておいて下さい(^_^)なるべくリクエストにはお応えしたいと思ってますから★)◆


5/21 トップ画像を1500記念画像に☆でも、すぐ変えると思うので(^_^;)だって・・・(/_;)


5/16 トップ画像を普段のものに変更。記念画像の元絵は『GAMES』アルバレアのいただきものの部屋に移動しました☆


5/12 ちょこまかと変更してるんですが(^_^;) 今回は大幅に変更☆

▼『PROFILE』のページに新たにサークル活動予定表を追加

▼『GAMES』のページ内、アルバレアの部屋の『屋根裏部屋』のリンクを浮上、でも隠しリンク(笑/死)それに伴い、屋根裏部屋に新たに画像を4点追加。

▼壁紙〜〜(/_;)(謎)

▼まあ、これは5/13の夜中にやってたんですが(死)一身上の都合(謎)で掲示板のリモートホスト名が変わりました(^_^;)いいよね、別になくても・・・(苦笑)


5/10 いろいろな所の壁紙をちょとだけ差し替え。見にくかったら遠慮なく言って下さい〜作ってくれたのはゆうき。もう素材工房始めるしか(゜▽゜)b

天国(偽)の所のメッセージをちょっとだけ書き換え。天国本家のカウンタが増えないことに少し安心(謎笑)天国本家は・・・そろそろ季節物がはずされます(もっと謎)


5/7 トップ画像を1234アクセス記念画像に☆・・・でも一日だけね(謎)

アルバレアの乙女のページにようやく『アルバレアについて語る』を開設。若かったあのころ・・・(謎過ぎ)


5/6 『links』のページに新しいリンクを2点追加。

その他にチャットルームの過去ログ部屋もつくりました〜(^_^)/たいしたことは話してないと思うけど(笑)


5/4 『ゲーム』アルバレアの乙女葵のイラスト工房にイラスト一点追加☆

5/4 SCCity有明でお会いした方々、ありがとうございました〜〜m(..)m(^_^)/新刊、本人死にかけになりながらも作って本当に良かったと思えるほど、みんな来て下さって・・・おまけに今回の新刊『HAPPINESS』(レオン×アシャン本)完売でした。嬉しかったです〜〜(゜▽゜)表紙の色、カラーコピーが上手く拾ってくれなかったので、スキャンして載せます★

これからも、よろしくお願いします〜〜m(_._)m


4/30 トップを記念画像に変えました〜〜(^_^)/

忙しかっただろうに頑張って描いてくれて嬉しいよ〜〜☆ありがとうね、ゆうき


4/28 ついに1000アクセス達成!

皆様ありがとうございます〜〜(*^_^*)/・・・記念トップ画像は見事1000を踏んでくれたゆうきに決定☆(笑)もとから、君が描いてくれるって言っていたけどね。頑張って描いてくれてるけどやはしまにあわなかったみたい(^_^;)でも、待ってるよん☆


4/25 チャットの方にも書きましたが、改めて反省・・・天国の(偽)ページへの行き方を書きます

まず、ゲームのアルバレアの乙女のページからイラストの部屋『葵のイラスト工房』へ飛ぶ。そしたら、レン様というキャラクターのイラストを押すと、フル画像で表示されますので完全に落ちるまでまって下さい。するとその画像自体がボタンになってますので押すと『偽レン様のページ』に行きます。ここの画像の『N』をおすと隠し画像が出てきますのでその注意事項を読んで下さい。そうしないと、意図しないであっちへ行くといけないことに・・・(笑)(自爆)もしそれでも何かありましたら、家主までご相談を。

これからもよろしくお願いします〜m(..)m

かうんたが、増えていくのに恐れをなす今日この頃


4/23 たいしたことはしてないです(^_^;)知ってる方は覗いてやって下さい・・・

皆さん、ここってアルバレアのページにのみ裏の裏がありますよん。探して見て下さいね☆わからない〜と言う方は(ほとんどだと思いますが(死))家主がいる時にこっそり聞いて下さい(^_^)足跡残して下さらない方は結構つらいぞ〜〜(;_;)<お願いです〜m(..)m


4/22 トップを戻しました。加えて、トップ記念画像をイラスト工房に移しました

・・・・・・・ふふふふ、掲示板完成(~ー~)ニヤリ それと共に、謎なページ立ち上げ〜☆

君はカウンタいくつをゲットできるか!?(謎爆)


4/15 ・・・なんとなくトップを更新してさくっと戻してるし(死)気のせいさ・・・3人の方、良かったね(~ー~)ニヤリ(←をい)

他はまだ変えてないなあ(^_^;)掲示板できたらね・・・(謎)


4/6 HPトップをまたまた変えました(爆)こういうのがいい!という意見・感想をメールでなくてもチャットで言って下さると嬉しいです(^_^)匿名希望でも結構ですので〜☆

書き換えた更新日時をわかりやすくトップに書いてありますが、どこが変わったかの確認はここが一番早いと思います(^_^;)ちなみに、無記名は3/31から変わっていません

◆LINKSのページを仮立ち上げ。そのうちもっと綺麗にします〜〜(/_;)


4/2 HPトップを少し変えました(^_^;)もちょっと綺麗にしたいなあ・・・

ゲームの部屋アルバレアの所をちょっとだけ変えました・・・

チャットルームを新しくしました(^_^)/感想欲しいです〜☆


3/31 HPアップしました(^_^)/

〜今までとの変更点〜

◆トップがHPアップ記念画像になりました(*^_^*)

◆プロフィールを少し変えました

◆ゲームの部屋にアルバレアをリンクしました

◆裏も・・・(謎)

◆もっと謎なのは、ようやくアップしたはずのHPのカウンタが450越えてることかな


【HOME】