SCREW Garden
From 1998/3/31(1998/2/18)

……焦らずのんびり。

【記念イラスト展示中:5枚:解説はこちら

東京魔人学園剣風帖のページはこちら◇

ペルソナ4のページはこちら◇

『SCREWGarden』はあおい(日沙葵)の趣味のページやオリジナルの小説などを紹介していくところにしたいと思っております。今のところ、趣味のゲームのページが充実していますが……(汗) 色々見て「あ、いいなあ」と思ってもらえるページになるように頑張ります☆

▼更新情報▼【最終更新日:2012/3/25】

◆PROFILE◆

◆GAMES◆

HPの製作者、日沙葵やサークルのことを紹介。
→同人誌通販フォーム追加
(2008/04/26)

アルバレアの乙女・耽美夢想マイネリーベ・エメラルドドラゴン・東京魔人学園剣風帖・ペルソナ4など
ゲームのおすすめページ☆
(2008/11/21)

◆ORIGINAL

◆LINKS

ゲストというか、友人のためのページかな(笑)オリジナル作品中心
(1999/3/31)

おすすめのホームページへのリンク集です(*¨)/
(2009/02/20)

◆ものぐさ言の葉

◆Twitter

日記です:更新不定期

気軽に色々お話しましょう

◆Garden MAP◆

このホームページの簡単な説明です。はじめてこのページに来た方のためにわかりやすく説明してあります♪

◆WEB拍手◆

メールアドレスをお持ちでない方やメールが面倒臭いと言う方、利用して下さい☆
(Web拍手形式に変更しました)

当サイトの画像、文章等の複製・転載を禁止します。
*禁・無断転載*

 

■このページはFirefox(Win)、Netscape Navigator 4.8(Mac)で動作確認しています
■This website is written in Japanease.

このホームページのご意見・ご感想・ご要望はWeb拍手までよろしくお願いします♪SCREW Garden banner