▼2000年までの更新情報▼

【HOME】


12/25 トップを更新。
クリスマス間に合わず……(涙)色々やりたいことあったんだけどな。
自業自得です(自爆)


11/14 ▼『PROFILE』の部屋の活動予定を更新。
冬コミ受かりました!
でも新刊なるのか…………(死)


10/3 ▼『GAMES』に『BAROQUE(バロック)』のページを追加!

今WS(ワンダースワン)が熱いです(爆)


10/2 ▼『LINKS』に新規3件追加! 変更をちまちまと。

のそのそリンクとかやりつつページ更新したいと野望を抱く。
レイアウトとかが難しい(苦笑)


9/1 ▼『GAMES』マイナーゲームの部屋にレビューを1点追加!
そろそろ完成が近づいた……?


8/21 ▼『PROFILE』の部屋の活動予定を更新。
大阪……いきたいなあ……(トオイメ)


7/15 ▼『GAMES』マイナーゲームの部屋にレビューを1点、イメージイラストを2点追加!
投稿ありがとうなのです(^_^)(書いてもらったが正しい?(笑))


6/10&11 ▼『LINKS』に新規2件追加! 魔人学園とゲーム色々です(^_^)
他にもごちゃごちゃ更新してます。リンク切れてるとこなおしたりとか。
でも、リンクはるっていって、はってない見落とし結構有るかもです。
どうか、教えてやってくださいまし(^_^;)

▼『GAMES』マイナーゲームの部屋にレビューを三点、イメージイラストを2点追加!
イラストは以前のせていたものですが。お気に入りなので(^_^)

10日夜に更新を思い立ち、やりだしたはいいですが、リンクだけで終わりました(死)
マイナーゲームのレビューをかいてたら、ゲームが無性にやりたくなるし。
しかも、そのソフトを(笑)
メガドライブもだしてきちゃったし、しばらくやろうかな(笑)(爆)


6/4 ▼『PROFILE』の部屋に活動予定を更新。夏コミの配置です。


5/12 ▼『GAMES』のマイナーゲームの部屋のガイア幻想紀のレビューアップ!

ちみちみとやってますんで、見捨てないでやってください(T▽T)
ゲームのトップ部屋改装したいなあ……。


5/6 ▼『GAMES』のマイナーゲームの部屋のレビューを少し改訂。

現在ガイア幻想紀をかいてますが、懐かしすぎ。
はやくあげられるといいなあ(^_^)

トップを普通に戻したです。
エメドラの部屋……(T▽T)(自爆)


3/31 ▼HP開設二周年です!! 皆さんありがとうございます(^_^)
久しぶりにエメドラを描いてみる。
無茶苦茶描きやすい(笑)
やっぱ私の原点はここなのだなと(笑)
ただ、時間がなくて背景にエメラルドドラゴン(本物/笑)をかけなかったのが唯一の心残り。再戦を誓う(笑)

近いうちにエメドラの部屋整理しますので(^_^)


3/25 ▼昨日に引き続いて更新。プロフィールの部屋に『さいぱん日記』を追加☆
結構阿呆な旅だったので一瞬アップだけじゃ勿体無いかなと(笑)


3/24 ▼サークル活動予定を更新。キリ番も30000いったので更新です(^_^)

30000アクセスありがとうございます!

もうすぐ二周年……何かやりたいんですけど。がんばります(T▽T)


1/29 ▼トップを『バルキリ−プロファイル』の画像に(笑) 心底はまったわけではないんですが、やっぱ基本かなと(謎爆)

▼ゲームのマイナーゲームの部屋を改装中です(^_^) まだまだ至らない所が多すぎますが(爆)ゆっくり更新していきますので長い目で見てやって下さい。
レビューページは力いれていきますよッ!(笑)


1/7 ▼トップをようやく更新(^_^;)

ホントはやりたいことあったんですが。ヴァルキリープロファイルにはまっちゃって……(自爆)しょっぱなからゲーム三昧の日々ですわ(笑)

今年もよろしくおねがいします(^_^)


▼1999年の更新履歴を見る▼▼1998年の更新履歴を見る▼


【HOME】