▼2001年までの更新情報▼

【HOME】


12/13 ▼『GAMES』更新! アルバレアの部屋を更新。
画像をさらに追加。


11/25 ▼『GAMES』更新! アルバレアの部屋を更新。
発行物リストを追加してみたり。


11/13 ▼サークル活動予定を更新。冬込みですなもうすぐ……


11/10 ▼『LINKS』に新しいリンクを一件追加☆


11/06 ▼『GAMES』更新! アルバレアの部屋を更新。
攻略のスケジュールを追加。


10/24 ▼『GAMES』更新! アルバレアの部屋を更新。
発行物リスト追加。


10/17 ▼『GAMES』更新! アルバレアの部屋を更新。
まだちょっと不満げ(笑)


10/12 ▼『GAMES』更新! アルバレアの部屋、攻略を更新。
まだあいてない部屋一杯ありますけど(爆)
これからしばらくアルバレアの部屋を中心に更新かけます。


10/10 ▼『LINKS』に新しいリンクを一件追加☆修正とか(^_^)


9/20 ▼『GAMES』更新! エメドラの部屋の画像またまたアップ。
ただ単に忘れていただけとも(爆)
Ga-ryuの資料は奥底なのでまたしばらくほっとかせて下さい……(自爆)


9/19 ▼『GAMES』更新! エメドラの部屋の画像アップ。古。
まだいくつか画像アップしてないのでがんばりまーす……

▼『LINKS』に新しいリンクを一件追加☆ 修正リンクもあります。


6/1 ▼サークル活動予定を更新。夏込みですなもうすぐ……


5/30 ▼『LINKS』に新しいリンクを一件追加☆


5/17 ▼『LINKS』に新しいリンクを一件追加とリンクを変更したものがいくつか。


4/3 ▼『GAMES』更新!

エメドラの部屋の一つの部屋を開けました。
長らく工事中ですみません……(吐血)
でも役にたたないのがもっと……(死滅)


3/31 トップ更新!

皆さん長い間のおつき合い本当にありがとうございます。
これからも何とぞ、未熟な家主を見守ってやって下さいませ。

しかしこのイラスト……実は年賀用だったとは口がさけてもいえない……(殴)


3/27 ▼『LINKS』に新しいリンクを一件追加!


3/24 サークル活動予定を変更。

昨日更新したくせに一番トップを更新していなかったモヨウ(爆)
すみません……


3/23 ▼『LINKS』に新しいリンクを五件追加!
遅くなって申し訳ないです(^_^;)


3/7 サークル活動予定を変更。イベント出るんだからかえとかないとね(苦笑)


2/21 トップ変更。
多分、20日に40000超えしたのでしょう。
皆様ありがとうございます(^_^)


2/10 ▼『GAMES』内『エメラルドドラゴンの部屋』を大更新。

いや〜若かったなと思わせる文章ばっかでおはずかしかったです。
今は新たに書き直した語る部屋、少しは楽しんでいただけると嬉しいです。
あとは全体的に目に優しい配置を。
色々ありますが、とりあえず、もうちょっと手直し加えさせて下さい(汗)


1/16 ▼サークル活動予定を更新。

まだ受かってませんけどね。どうなるやら。


1/13 ▼トップをようやく更新(^_^;)

本当は色々オールキャラトップを予定していたんですが、普通の寒中見舞いも出さなくてはいけないことに気がつき、断念。つまりこれが普通(?)の寒中見舞いになります。
新年早々パソコンがいかれたりして大変な目にあってます。
HP更新もかなり無理矢理やってるし(爆)
でもこんな時でないと使えないわよね!とばかりに壁紙をかわいらしくしてしまいました☆
お、男の方で見て下さってる方すみません……(吐血)
トップのアシャンがギャルゲー塗りをやってみたのでファンシーにしてみたく……(死)

今年もよろしくおねがいします(^_^)


▼2000年の更新履歴を見る▼
▼1999年の更新履歴を見る▼▼1998年の更新履歴を見る▼


【HOME】