GAMES
 

ここは、まあ道楽で書いたイラストとか感想とか、色々うめる場所です。
お勧めのゲームとか、今はまってて布教活動してるやつですね。

お好きな所へどうぞ☆

*+*レビュー&イラストの投稿も大歓迎です☆*+*

**小説、画像色々のゲームコーナー**

**ゲームのレビューコーナー**

□アルバレアの乙女

PC−FXからはじまってPSにも移植された女の子向け恋愛育成シュミレーションのゲーム。はまるととことん堕ちれます(゚=゚)ノ(2002/05/10)

□耽美夢想マイネリーベ

ゲームボーイアドバンスで発売された恋愛シュミレーション。攻略&イラスト&ネタサイト。
※別サイトなので一方通行リンクです。
(2003/04/16)

□東京魔人学園剣風帖

PS東京魔人学園剣風帖のコーナー。
中は広くて深いです(笑)(2001/09/19)

□ペルソナ4

PS2のペルソナ4のコーナー。
ライドウも?(2008/11/21)

□エメラルド・ドラゴン

パソコン・PCエンジン・SFCと結構有名になったけど、いまだにパソコンの話をしてしまう
ページを大幅更新。
(2001/09/20)

□マイナーゲーム

ソウルブレイダー・LUNAR・Miraculum(ミラークルム)お勧めのゲームたち
まだまだ工事中なとこが一杯ですが(T▽T)
(2000/9/1)

++ファミコンゲームを語ろう++

古いファミコン世代なもので、昔なつかしのゲームをいまだにやってしまいます。そういうのの感想とか。
(工事中)

コーナーを作るほどではないけれど、面白かったゲームへの感想を言いたくて。CGなども展示しています(^_^)

2005/9東京ゲームショウレポート
 [2005/09/21]

▼VALKYRIE PROFILE

(工事中)

BAROQUE [2000/10/3]

**画像 only GAME PAGE**

**攻略、批評、レビュー**

□アンジェリーク

やばい、アルバレアに魂売り過ぎ(笑)もう、戻れない・・・(爆)

□FIRE EMBLEM

友人ぼけらのHPを特別にゲームの部屋のひとつとしてリンク☆ やりこみは凄いです。
(From 1998/9/27)

【HOME】【PROFILE】【ORIGINAL】【LINKS】【MessageBoard】【CHATROOM】