ようこそいらっしゃいました
CINE VISION+1


祝!アクセス数20万人突破!!
細々とながら続けておりますが、それでもここまできたこと皆様のおかげです。
いつもありがとうございます_(._.)_




お知らせ
映画情報サイト『映画と。』
9月6日オープンしました。 映画レビュー、映画祭情報満載です。私さだガエルもライターとして参加しています。ぜひお立ち寄りください。
更新情報(他サイト)
映画情報サイト『INTRO』
『ネコを探して』レビュー(9月6日アップ)
リンクのページ
「 子連れバックパッカーで世界を撮る / 旅人フォトグラファー ユーマ ファミリー」を追加しました (6月4日)
SADAHIKOのシネマ道楽
『グラントリノ』(9月6日)
Wonder Cinema Land
映画短評など日記のようなものを記したブログです。
特別寄稿『老保安官のつぶやき』
ほのぼのチャット&掲示板
楽しい社交場としてお使いください
[MENUの詳細は左上のキャラをクリックしてね!]
まだまだあります

ようこそ あなたは人目のお客さまです!

CINE VISION WORLD…あなたの映画ライフを広げます
Jack&Bettyのこんな映画みましたけど
…かけあい形式の楽しい映画評です
Jack&Bettyのおすすめ名作劇場
…かけあい形式の楽しい映画評、名画編です
SADAHIKOのシネマ道楽
映画の周辺、思いついたことを気ままに書いたメモ帳
for sure;"England is here"
イギリスをこよなく愛する管理人の、風変わりな英国案内です。
名画座よ永遠なれ!
…誰でも心の中に、思い出の映画館ってありますよね
スミにおけない脇役の伝説
…名前は知らなくても、顔を見ればきっと知っている"脇役たち"がここでは"主役"
リンクフリー(助け合い)のページ
…私たち"オススメ"のホームページを紹介。相互リンクも募集しています
いまどきの映画のお値段
…映画の満足度を入場料で評価。短いコメントと共にどうぞ← 休止中

SACHINEKOさんもちょっと参加です …あなたの生活に"やさしさと笑い"を
まだ生きてます!!SACHINEKOさんのコーナー
…SACHINEKOが、闇ナベ作ってお待ちいたしております。

トップへ戻る     メイルおまちしています