ホームへもどる
for sure;"England is here"
テムズから眺めるビッグベン 5年ぶり、5度目の英国旅行から戻り、 すでに何日も経っているというのに、 英国旅行の興奮は冷めやらず、部屋一杯に広げられた、 思い出の品に囲まれながら、この文章をしたためております。
「英国旅行をする人は、見たいと思うものが必ず見られる」 と誰かが、言っていたのを、ふと思い出しました。
あるかも、ないかも……。
でも、今私が座っている敷物の回りを眺めると、 ひとつだけ確実なことが言えます。
"イギリスはここにある"と………。


<はじめに>
たった10日間のイギリス旅行でしたが、たくさんの思い出と共に 帰国した私たち……。
イギリスに興味を持たれている方々はもちろん、イギリスって苦手、よくわからない、 という方が、一人でも多く「イギリスってなんだかおもしろい」と感じていたたげたら……。
拙い文章ですが、私たちの撮した写真と共に、イギリスの雰囲気を楽しんで いたたげたら幸いです。

MENU
Torquay… 「ミス・マープルがいっぱい!」『ミス・マープル』と『名探偵ポアロ』のテレビ・シリーズにすっかりはま り、原作を読み漁る日々。「アガサ・クリスティ生誕の地でミス・マープルを探したい」と無謀にも英国ま で飛んでしまった私たち。果たして……。

play… 「ウエスト・エンドへようこそ!」(ただいま作成中)

???… 「イギリスに気をつけろ!」(作成中)
ほのぼの掲示板へ メール ほのぼのチャットへ