あたらしいもの。 〜更新記録〜
 1999年〜 1998年〜 1997年〜

更新年月日
更 新 内 容

1997/12/31

タイトルイラストを更新しました。
いらすとぎゃらりぃ」の「星界の紋章関係」にイラスト「トラフィール」を追加しました。
冬コミ情報特設ページのリンクを削除しました。

1997/12/20

オンライン日記「いろいろあるよね。」設置。
ちとせ あやの のこと。」から「近況報告」を削除。

1997/12/08

タイトルイラストをクリスマス用に更新しました。
いらすとぎゃらりぃ」の「おりじなる」にイラスト「X’mas!!」を追加しました。

1997/11/19

冬コミ情報特設ページを開設しました(期間限定)。

1997/10/29

いらすとぎゃらりぃ」のインデックスの色を変更しました。

1997/10/27

いらすとぎゃらりぃ」に「落書き」コーナーに落書きを大量に追加(^^;

1997/10/15

トップページに飯野加奈の「幻想水滸伝」サークル:「本拠地設立準備室」へのリンクを設置しました。
MEDIA LYNX」のバナーを変更しました。

1997/10/11

いらすとぎゃらりぃ」に「落書き」コーナーを新規設置しました。星界関係の落書きを3枚ほど載せています。

1997/10/06

トップページにタイトルイラスト追加しました。
いらすとぎゃらりぃ」のページに子ギャルラフィールのイラスト(笑)を挿入しました。
いらすとぎゃらりぃ」の「おりじなる」にイラスト「秋晴れの日」追加。

1997/10/05

ボタンを新しい自作のものに変更しました。

1997/10/04

いらすとぎゃらりぃ」のインタフェースを変更。フレーム処理を用いてインデックスを表示するようにしました。

1997/09/28

いらすとぎゃらりぃ」の「仕事関係」にイラスト「カシオペヤ」追加。
各イラストのページにタイトル、作成年月、サイズを表示。
仕事関係」で設定ラフイラストを見れるようにしました。

1997/09/26

いらすとぎゃらりぃ」に「『幻想水滸伝』関係」を追加。
ようやく「幻水」関係のイラストを公開することが出来ました(;_;)

1997/09/21

いらすとぎゃらりぃ」の「仕事関係」にイラスト「ペルセウス」追加。
ちとせ あやの のこと。」の「近況報告」に項目追加。

1997/09/16

簡易チャットルーム「談話室」設置。それに伴い、伝言板談話室を「交流の広間」として統合。
ちとせ あやの のこと。」の行き先表示をわかりやすいように変更。

1977/09/12

伝言板設置。やっとできました(^^;

1997/09/10

ちとせ あやの のこと。」に「同人活動」を追加。
MEDIA LYNXのリンクバナー追加。

1997/09/08

いらすとぎゃらりぃ」に「16色時代」を追加。
プロフィール」の内容追加。その他細かい表示変更。

1997/09/07

いらすとぎゃらりぃ」に「仕事関係」、「おりじなる」を追加。

1997/09/06

とりあえず、仮オープン。

最初の頁へ戻ります。
ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp