いらすとぎゃらりぃ:おりじなる
「星界の紋章」
関係
「幻想水滸伝」
関係
TMR関係
おりじなる
仕事関係
16色時代
落書き
モーヴ
X'mas!!
秋晴れの日
孤高
リスト表示へ
最初のページへ

秋晴れの日 1997.10(300×550)

aya_c05.jpg(69K)

解説

 このHPのタイトルイラストとして作成した絵の背景付きフルカラー版。秋なので、秋っぽい服装の絵を描こうと思ったのだけど……秋っぽいのは服の色だけですね(笑)。スカート短いし(笑)、ロリっぽい顔の割に胸でかくて年齢不詳だし(笑)。ホントは男の子描こうと思ってたんですけど、思い入れて描いた割には上手くいかなくて、息抜きに描いた女の子の絵の方を採用(笑)。くーっ(;_;) こういう絵ばっかり得意になってる(^^; いや、好きなんだけどね……(^^;
 今回はタイトルGIFにすると言うこともあって、アニメ風の着色にチャレンジしてみました。鉛筆で書いた主線を取り込んでPhotoshopで着色しています。背景は秋晴れの青い空、というつもりなんですけど……なんか雲の形が夏っぽいような……(^^; ま、細かいことは気にしない(^^)。
前へ 巡回します 次へ最初の頁へ戻ります。
ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp