いらすとぎゃらりぃ:おりじなる
「星界の紋章」
関係
「幻想水滸伝」
関係
TMR関係
おりじなる
仕事関係
16色時代
落書き
モーヴ
X'mas!!
秋晴れの日
孤高
リスト表示へ
最初のページへ

X’mas!! 1997.12(200×575)

AYA_C06.JPG(59K)

 解説

 このHPのタイトルイラストとして作成した絵の背景付きフルカラー版。クリスマスが近いのでそれっぽい感じで(^^) はじめはグリーンの服にしようかなぁ、と思っていたのですが、やっぱりクリスマスは赤よね(笑)。着色はPhotoShop使ってますが、ちょっとカラーインク風になるようにチャレンジしてみました。でもあんまり成功してないかも(笑)。主線ペン入れしたら、線が太くなってしまった(^^; これでも丸ペン……(T-T) ひいらぎの実と葉っぱ、それから背景の文字の処理をやってるときが楽しかった(笑)。
前へ 巡回します 次へ最初の頁へ戻ります。
ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp