いらすとぎゃらりぃ
「星界の紋章」
関係
「幻想水滸伝」
関係
TMR関係
おりじなる
仕事関係
16色時代
落書き

16色時代

PC-9801FAで作成した16色MAGのCGです。かなり古いのもあります(^^;

A Gentle Time インデックス

A Gentle Time 1996.11

 いつもと違った雰囲気で描いてみようと思った実験CG(^^; ほんわかした感じのが描きたかったの(^^;

SUMMER '96夏のお嬢さん 1996.07

夏のお嬢さんインデックス

 96年夏コミに「こぐま亭」で発行したCG集に合わせて作られたもの。この頃やってた仕事の影響がよく見られます(笑)

草原と少年インデックス

草原と少年 1996.07

 友人のパソコン通信BBS「こぐま亭」の宣伝用CGとして描かれたものです。宣伝入りとなしの2種類あります。

双子座のカーたん&ポリィ 1996.07

カーたんとポリィ インデックス

 仕事で作ったキャラクターですが仕事自体がボツになってしまいました(;_;) 気に入っていたのでCGにしたものです。参照→仕事関係

しいねちゃん&チャチャ インデックス

しいねちゃん&チャチャ 1994.07

 大手草の根BBS:東京BBSで昔私とVICEくんとで開いていた掲示板「V−WAVE」向けに描いた「赤ずきんチャチャ」のしいねちゃんとチャチャです。

ラビくん 1994.02

ラビくんインデックス

 ちとせの栄えあるCG第一作目(笑)。やはり東京BBSの男の子ボード開設祝いに描いたもの(^^; グランゾートのラビくんです(好きだったんだよぉ(;_;))。

 

前へ 巡回します 次へ
最初の頁へ戻ります。

ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp