いらすとぎゃらりぃ:16色時代
「星界の紋章」
関係
「幻想水滸伝」
関係
TMR関係
おりじなる
仕事関係
16色時代
落書き
A Gentle Time
SUMMER '96
夏のお嬢さん
草原と少年
双子座のカーたん&ポリィ
しいねちゃん
&チャチャ
ラビくん

 

 

 

 

リスト表示へ
最初のページへ

SUMMER '96 夏のお嬢さん 1996.07(640×400)

AYA_K02.GIF(69K)

解説

 これを描いた頃とても暑かったので、「夏っぽいCGを」と思って描いたものです。その頃ろりしょたばっかり描いていたので、反動でおねーさんがかきたくなっていたこともあります(^^; この頃担当していた仕事が某有名パソコンHゲーの2の移植だったので、影の付け方や色の使い方に影響が見られますね(^^;
 背景は写真取り込みを使ってみました(^^; カリフォルニアの風景です。壁紙は、コルクボードを白黒16値で取り込んで3色に減色して使用しました。なかなかそれっぽくなってうれしい(^^)
 使用ソフトはマルチペイントVer.1.02、EXLOUPE.EXE、IL.EXE、UDF.EXE、JKY.EXE、NFC.EXE、KRN.EXE、ISD.EXEです。
前へ 巡回します 次へ
最初の頁へ戻ります。
ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp