いらすとぎゃらりぃ:16色時代
「星界の紋章」
関係
「幻想水滸伝」
関係
TMR関係
おりじなる
仕事関係
16色時代
落書き
A Gentle Time
SUMMER '96
夏のお嬢さん
草原と少年
双子座のカーたん&ポリィ
しいねちゃん
&チャチャ
ラビくん

 

 

 

 

リスト表示へ
最初のページへ

しいねちゃん&チャチャ 1994.07(640×400)

C_NE.GIF(28K)

解説

 「赤ずきんチャチャ」のしいねちゃんとチャチャです。大手草の根BBS「東京BBS」の同人ネットにてオープンしていた私とVICEくんのサークル「V−WAVE」の掲示板のために描かれたCGです(ちなみに、「V−WAVE」もその掲示板も今はありません)。当時、その掲示板は一日最大200書き込みがあるくらい盛況で(といってもゴミ書きが多かったようにも思うけど(^^;)、このCGも本当は「200アーティクル突破記念」として書き始めたのが結果的に2000Art.突破&3000Art.突破(間近)記念になってしまいました(笑)。
 まだ、ゲーム会社に勤務する前の作品なので、技術がかなりつたないですね(^^;
 使用ソフトはマルチペイントVer.1.00です。
前へ 巡回します 次へ


最初の頁へ戻ります。

ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp