あたらしいもの。 〜更新記録〜
 1999年〜 1998年〜 1997年〜

更新年月日
更 新 内 容

2000/12/31

30000hitお祝いイラストをにょろたさんから頂きましたので、頂き物のコーナーに追加しました。年内に仕上げていただきましたのにアップが遅くなってすみません(;_;)でもどうにか年内アップに間に合いました(かなりぎりぎりだけど)。

2000/12/20

30000hit記念イラストをTOP に掲載しました。X'masイラストも兼ねています。……って一週間くらいしかないですが(^^; このイラストは冬コミでポストカードとして販売する予定です。ギャラリーには冬コミ後に掲載します。

2000/11/29

30000hit突破(11/28)メッセージ掲載しました。半年くらいで10000ペースですね。
TOPページのレイアウトをちょこっと変更しました。

2000/11/14

冬コミの当選通知をTOPページに掲載しました。
冬コミ情報ページも作成しました。2日目西1ホールに-01ab「わたしのかわいいおばかさん」です。星界の紋章ファンサークルグループ「アーヴによる人類帝国」と合体です。よろしくです〜。

2000/11/05

いらすとぎゃらりぃ」の「TMR関係」に名刺用イラストを2枚追加しました。TMRライブの時に知り合った方にお配りしている名刺裏に印刷しているものです。

2000/10/26

いらすとぎゃらりぃ」の「星界の紋章関係」に「秋の苑」を追加しました。
あと、ちょこちょこと細かいところなおしてます。フォントサイズとか。

2000/10/01

談話室」のCGIを「ゆいちゃっと」から「COMCHAT EX with ICQ+」に変更しました。なかなか高機能のチャットでいい感じです。
夏コミ情報メッセージをTOPから削除しました。

2000/07/14

夏コミ情報ページを作成しました。今回は冬コミから3冊も新しい本が出ますので、よろしくです〜。

2000/06/13

夏コミの当選通知をTOPページに掲載しました。3日目東4ホール ム-01a「わたしのかわいいおばかさん」です。星界の紋章ファンサークルグループ「アーヴによる人類帝国」と合体です。よろしくお願いします〜〜。

2000/06/06

談話室」に私がオンラインの時に呼び出せるポップアップウィンドウを設置しました。ただ、いままでの談話室のURLに直接リンクでとんできた場合は表示されません(CGI使用のため)。ブックマーク等に登録されている方は、リンク先をhttp://cgi.din.or.jp/~ayako/cgi-bin/pcallme.cgiに変更してください。

2000/05/24

頂きものCGのコーナーにKAMPOSSさんから頂いたラフィールのイラストを掲載しました。

2000/03/03

ICQインジケータをTOPページに表示しました。これでちとせが現在オンラインかどうかわかります。
20000HIT突破(3/3)メッセージをTOPページに掲載しました。
トップページのメニューをGIFグラフィックに変えました。今後他のページのメニューも順次GIFに変えてゆく予定です。

2000/01/03

トップページ、いらすとぎゃらりぃのレイアウトを全面見直ししました。フレームは何となく重い気がするのでやめました。
トップイラストを変更しました。
いらすとぎゃらりぃ」の「星界の紋章関係」に「'99X'mas Lamhirh」と「時空融合表紙」を追加しました。
更新記録を年毎にページ分けしました。

1999/10/17

久々の更新。
15000hit突破メッセージをトップに掲載しました(でももう16000超えてる……)
いろいろあるよね。」の日記CGIを新しいものにしました。

1999/05/20

検索エンジン登録に伴い正式公開としました。
各コンテンツごとに最終更新日を表示しました。

1999/05/17

いらすとぎゃらりぃ」の「おりじなる」にイラスト「モーヴ」を追加しました。

1999/05/11

リンクバナー作成しました。
リンクページ「そとへの窓口」をオープンしました(でもまだ作成途中)。
カウンターを変更しました。
ちとせ あやの のこと。」見直ししました。
全体の色彩設計ちょっと見直ししました

1999/05/08

10000hit突破メッセージをトップに掲載しました。
10000hitありがとうイラストをトップに掲載しました。
頂きものCG閲覧室」にラファエロ・Tさんからいただいた10000hitお祝いイラストを掲載しました。
いらすとぎゃらりぃ」の「星界の紋章関係」にイラスト「'99年後半カレンダー」を追加しました。

1999/02/08

9000hit突破メッセージをトップに掲載しました。
トップイラストを更新しました。
いらすとぎゃらりぃ」の「星界の紋章関係」にイラスト「うさぎペネージュ」を追加しました(今更年賀イラストなんて……(;_;))。

1999/01/16

談話室」(チャットルーム)を今までの簡易チャットルームから、新しく「ゆいちゃっと」を採用しました。結構使いやすいです。

1999/01/01

8000hit突破メッセージを掲載。
トップページを新年仕様に変更。



最初の頁へ戻ります。

ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp