にょろたさんからの30000hitお祝いイラスト

 にょろたさんから頂きました30000hitお祝いサムソンさん&ソバーシュさんです。私がLacmhacaehでのチャットをきっかけに犬提督……もといトライフ提督イラストを差し上げたことがありまして、そのお返しにと強要(……ごふんごふん)快く引き受けてくださったものです。
 「ちーともエロではございませんが(笑)。にょろた的限界でもあり<男×男」とのことですが、いやいや〜サムソンさんの腰に回した手がっ手がっ(ぐは)
 お忙しいところ、本当にどうもありがとうございました〜〜m(_ _)m

最初の頁へ戻ります。
ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp