コミックマーケット59(冬コミ)情報

 

冬コミスペースは以下の通りです。

2日目西1ホール に-01ab
「わたしのかわいいおばかさん」
「アーヴによる人類帝国」(合体)
です。

← このカットが目印だぞ! →
 
ごめんなさい、殿下……
嘘をついておりました(;_;) 


販売予定は以下の通りです。

 
タイトル
サイズ・P数
価格

FCG「アーヴによる人類帝国」会報集1「帝都情報局 2」

B5/112P

\600(予)

合体している「星界の紋章」FCG(ファンサークルグループ)「アーヴによる人類帝国」発行の、所属サークル向けに隔月で発行している会報をまとめました。夏コミ発行の「1」の続きです。森岡先生の連載コラム、星界のクイズなどもそのまま掲載。また、合本発行に際してのゲストも森岡先生他、赤井孝美先生、江田恵一PSカントクなど豪華! 森岡先生は今回も「星界の超外伝」をネタがあれば書いてくれるという話だぞ!!

'00.12.30発行予定
スミマセン、延びました(;_;)

アーヴ文化学院テキストRuarheuc Nata

  
A5/36P

\400

今年のSF大会「Zero-CON」のアーヴ語講座で使用したテキストです。森岡浩之先生監修。中学1年の教科書を意識したアーヴ語の基礎の基礎を学ぶわかりやすいテキストです。

'00.8.5発行

FCG「アーヴによる人類帝国」会報集1「帝都情報局 1」

 
B5/112P

\600

合体している「星界の紋章」FCG(ファンサークルグループ)「アーヴによる人類帝国」発行の、所属サークル向けに隔月で発行している会報をまとめました。森岡先生の連載コラム、星界のクイズなどもそのまま掲載。また、合本発行に際してのゲストも森岡先生他、今井由香さん、ラッシャーヴェラクさんなど豪華! 森岡先生は「星界の超外伝」を書いているぞ!

'00.8.13発行

アース書き取り帳

 

A5/36P

\200

アース(アーヴ文字)の書取練習帳です。これを使ってあなたも帝国国民(ルエ・レーフ)に!

'00.5.3発行

「わたしのかわいいおばかさん」1&2合本「時空融合(ゴール・プタロス)

 

B5/76P

\600

'96年12月発行の「わたしのかわいいおばかさん」、'97年8月発行の「わたしのかわいいおばかさん2」の2冊を好評につき再録合本にしました。人名事典、アーヴ語辞典、星界の4コマ、アニメ化予想など。

'99.12.26発行

'99SF大会アーヴ語テキスト「基礎アーヴ語会話」

 

A5/28P

\300

昨年のSF大会での同名講座で使用したテキストです。森岡浩之先生監修。N○Kの「基礎英会話」テキスト風です。イカスカットが見物。

'99.7.3発行

は冬コミでの新刊、は夏コミ以来の新刊です。

みなさまのお越しをお待ちしております〜\(^o^)/


最初の頁へ戻ります。

ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp