あたらしいもの。 〜更新記録〜
 1999年〜 1998年〜 1997年〜

更新年月日
更 新 内 容

1998/12/07

いらすとぎゃらりぃ」の「星界の紋章関係」にイラスト「想い」を追加しました。

1998/12/01

7000hit突破メッセージをトップページに掲載しました。

1998/09/06

6000hit突破メッセージをトップページに掲載しました。
一周年ありがとうメッセージをトップページに掲載しました。

1998/08/28

頂きものCG閲覧室」につかだみちひこさんから頂いたイラスト「ぼっちゃんグレミオ」を掲載しました。

1998/08/22

夏コミ終了に伴い、トップページのメッセージを変更しました。
トップページのイラストのサイズを変更しました。

1998/08/10

トップページイラストを更新しました。
いらすとぎゃらりぃ」の「星界の紋章関係」にイラスト「『紅と黝』表紙」を追加しました。

1998/08/01

トップページに5000hit突破メッセージを掲載。
頂きものCG閲覧室」を新設。

1998/06/16

コミケに当選したので、その情報をトップに載せました。

1998/06/15

タイトルバナー、気に入らなかったので作り直しました(^^;
トップページちょっと更新。

1998/06/10

タイトルバナー作成し、トップページ更新しました。

1998/06/07

トップページイラスト更新。
いらすとぎゃらりぃ」に「TMR関係」を新規設置。イラスト「HOT LIMIT」を掲載。
内容更新(ヴァージョンアップ)用のアイコン(「UP!」)追加。

1998/05/13

4000HIT突破メッセージを掲載。
SilverRainさんより頂いたお祝いCGを掲載。

1998/04/12

トップページにHARUコミックシティー参加の告知をしました。

1998/03/18

いらすとぎゃらりぃ」の「落書き」コーナーに「未完成作品」コーナーを設置、「たーぼー」、「カスミちん」、「honey」の3枚のイラストを掲載。

1998/03/06

トップページにHARUコミックシティー参加の告知をしました。
ちとせ あやの のこと。」の「プロフィール」内容を更新しました。

1998/03/03

伝言板」を新規ヴァージョンにしました。
それに伴い、過去ログが消去されています。過去ログは後日別ページにアップする予定ですが、しばらく時間がかかりますので、消去された書き込みで急ぎの連絡等あります方は、申し訳ありませんが、もう一度書き込みをお願いします。

1998/02/27

いらすとぎゃらりぃ」の「星界の紋章関係」にイラスト「ろりとらふぃーる」を追加しました。
トップページの新年の挨拶を削除。

1998/01/15

本拠地設立準備室」移転に伴い、リンク先を更新しました。

1998/01/04

トップページの背景更新。
全体の階層構成の見直し、それに伴うリンクの張り直し。
(途中のページにリンクを張っている方はリンク先を見直して下さい)
あたらしいもの。」(更新記録)を別ページに分離しました。
その他、全体の細かい修正を行いました。

 

 

最初の頁へ戻ります。
ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp