ちとせ あやの の 徒然日記(笑) 
いろいろあるよね。



人生、いろいろあるよね(笑)。

ここは、ちとせが
色々見たり、聞いたり、感じたり、考えたりしたことを、
心の赴くままに書き連ねた
日記のようなものを書いていくところです。

なぜ「ような」ものかと言うと、
ものぐさなちとせが毎日更新できるか
自信がないからです(泣笑)。

以前、「近況報告」という形で書こうと思っていたのですが、
いちいちhtml書いてアップするのが面倒で……(^^;
全く更新しないしない(笑)。
なので、ものぐさな私でも気楽に書けそうな
オンライン日記」の形を採ることにしました。
またもやりやすそうなCGI見つけて
心機一転始めることにしました(^^;
(99/10/17)
「日記」というよりは
コラムとかエッセイのようなものを
目指したいなぁ(^^;
(無理っぽいけど)

この「日記」は、一見掲示板のようですが、
私だけが書き込み出来るようになっています。

私のたわごとにおつきあいして下さる方は、
どうぞ下をクリックして下さい。


「日記のようなもの」を見るぞ!

以前の日記

 

最初の頁へ戻ります。

ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp