■日記絵、拍手レスログ

2008/11/30
お仕事情報〜
11月28日に発売されました、真・恋姫無双、キャラクターブックにカラーイラストを1枚描かせて
いただきました〜
2008/11/27
「みなそら!」登場キャラクター「高宮 明日菜」役の声優さんを青山ゆかりさんにやって頂ける事になりました。
2008/11/24

「みなそら!」応援バナーキャンペーンを開始いたしました!
詳細はこちらのページを参照してください!

■拍手レス

>ねぇ!?ほんとに付いてるの?これww

い、一応ついてますwwこれでもおんにゃのこではないのですw

>男なのに穿いてないだとおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉっつ!!!・・・・・ばったり←出血
大丈夫ですw外見おんにゃのこですからww

>とりあえず、この男の娘はお持ち帰りしておきます
だめですっwあげれませんww

>女装エリオ君可愛いですね。ユーノ君も9歳Verで女装してるのが見てみたいです。
な、なるほどwwStS以降、影の薄いユーノ君ですが、女装すれば、過去の栄光も戻るかも!?

>ううっ、香月さんのはやて分が・・はやて分が足りない・・
す、すみませんっ、僕もそろそろ、はやての絵を描きたいところなんですが

>ちょwwwww北都南さんですかwwwwこれはさらに期待せざるを得ない!
いい感じになってますので、是非期待していてください!

>ぶww北都南てww
桐華さまは、北都さんですww

>うお!桐華さまは北都南さんかー、みやびちゃんみたいだ!
な、なるほどw確かに、みやびちゃんぷりちーって感じですねw

>ううっ、そろそろフェイトを・・フェイト分を補給してくれー
せ、切実な願いがw僕もそろそろ補給したいですw

>風音さんてwww
鈴華さまは、風音さんですww

>風音さんですかwww
いじられキャラの鈴華さまっぽくて、よい感じですww

>風音さんが鈴華さまって、はまりすぎ
そうですね!かなりはまっていると思いますw

>成瀬未亜てww
空クンは、なんと成瀬未亜さんなんですww

>成瀬未亜さんの男の子役って、めっちゃ期待大ですよ
すごくいい感じに仕上がってますので、期待していてくださいっ!

>空クン成瀬未亜さんじゃんwwこれは買いにいきます!
実は成瀬未亜さんだったんですw期待していてくださいっ!

>なんかすごい声優豪華ですね、とりあえず予約しときますw
僕も結構驚くくらい豪華になりました!
是非期待していてくださいっ!

>これは明日菜おねーちゃんって、誰がやってるんだろう?
明日菜は実は、青山ゆかりさんですっ!
すごくはまってますので、期待していてくださいっ

>ここまで豪華声優陣で来たら最後のおねーちゃんは安玖深音さんしか無いですね(*^ー゚)b
な、なるほど!安玖深音さんだと、また違った明日菜になっていたかもしれませんっ!
それはそれで、聴いてみたかったですっ
2008/11/22
「みなそら!」登場キャラクター「高宮 空」役の声優さんを成瀬未亜さんにやって頂ける事になりました。
2008/11/20
「みなそら!」HP内の、「WORLD」コンテンツに空の部屋を更新いたしました。
2008/11/18
「みなそら!」登場キャラクター「藤乃宮 鈴華」役の声優さんを風音さんにやって頂ける事になりました。
2008/11/16
「みなそら!」HP内の、「WORLD」コンテンツに教室を更新いたしました。
2008/11/13
「みなそら!」登場キャラクター「藤乃宮 桐華」役の声優さんを北都 南さんにやって頂ける事になりました。

web拍手のレスを中々書けなくてすみませんっ!、もうちょっとお待ちください〜

■拍手レス

>フェイトが大好きです。これからも頑張ってください!!

フェイトいいですよね!StS終わってしばらくたってますが、一番好きなキャラですw

>サンクリ近いですが、何か新刊ありますか?
今回は、同人ゲームの配置ですので、新刊は、そちらのものになります。
なのはのはないんです。すみませんっ

>サンクリも買いにいきますよ
ありがとうございます〜当日よろしくお願いしますっ

>初音ミクのfigma全然手に入らなかったですね。次回入荷待ちです
な、なんと、あれってすんごい売れているみたいですからね〜
アキバとかみにいきましたが、フェイトと初音ミクだけfigumaが売り切れで
人気あるんだなとw
2008/11/12
「みなそら!」HP内の、「WORLD」コンテンツに理事長室を更新いたしました。
2008/11/10

リリカルマジカル5お疲れ様でした〜
当日、僕のスペースに来てくださった方、ありがとうございました!
後、新刊無くて、申し訳ありませんでしたっ

次の参加は、冬コミになります。
なんとか落とさないように、がんばりますっ!
2008/11/8

何点かお問い合わせがあったのですが、明日のリリマジ5は、新刊はありません。
昨日UPした絵がまぎらわしくてすみませんっ
夏コミで領布した本のはやてちゃんを、いじったものなんです。
一応少数ですが、夏コミ領布のこの本も、明日持参いたします。
(その他、過去のなのは本既刊の、非常用に取ってあった物を、10冊くらいずつ持参いたします。)

現在、冬コミ作業と仕事でかなりテンパってるので、さすがに、リリマジ5での
新刊は無理でした(汗)

2008/11/7

リリカルマジカル5記念に、当日領布予定の本の表紙のはやてちゃんを、
ユニゾン前のバージョンにしてみました。

当日の領布物は、以前告知した通りです。
よろしくです〜^^
2008/11/6
「みなそら!」HP内の、「SPEC」コンテンツを更新いたしました。

2008/11/4
「みなそら!」HP内の、「WORLD」コンテンツを更新いたしました。
清華女学院とその周辺地図をUPいたしました。
2008/11/3

11月9日開催の、リリカルマジカル5に参加いたします。
配置は、た17「魔法新撰組」です。
今回は、部屋を整理して発掘された、緊急用にとってあった既刊在庫を持っていこうかと
思っています。
あくまで、緊急用にとってあったものですので、各種10冊程度しかありませんが・・・

当日の領布物予想ですが、
■「Fate’s High School life」
■「Magical fate −Haken form−」
■「Massive Wonders」
■「はやての魔法 小さいままのフェイトちゃん」
■「大人になってもフェイトちゃん!」
■「フェイトさんは女装エリオがお好き!?」
■「はやての魔法 フェイトちゃんだーい好きっ」

以上になるかと思います。
買い逃しがあった方は、この機会に是非!

ちなみに、新刊はおそらく無いと思います。すみませんっ!

2008/11/1
コミックマーケット75に当選いたしました。
配置は、
30日、火曜日 東地区 "A" ブロック 54a
「魔法新撰組」になります。
当日の領布物などは、後日発表いたします。

2008/10/30
「みなそら!」キャラクター設定から、「高宮 空」、寝巻き立ち絵をUPいたしました。
2008/10/24
「みなそら!」キャラクター設定から、「高宮 明日菜」、私服立ち絵をUPいたしました。
2008/10/18
「みなそら!」キャラクター設定から、「藤乃宮 桐華」、寝巻き立ち絵をUPいたしました。
2008/10/12
「みなそら!」キャラクター設定から、「藤乃宮 鈴華」をUPいたしました。
現在、中々の修羅場中ですっ

2008/10/7
サンシャインクリエイション41お疲れ様でした〜
当日僕のサークルに来ていただいた方、ありがとうございました!
当日、お配りしていました、「みなそら!」の体験版から、
「高宮 明日菜」のキャラ設定をUPしました。

本編ですが、今年の冬コミ領布を目指して、現在頑張っています。
HPのほうも、冬に向けて、これからは頻繁に更新を目指しています^^;
2008/10/4
サンシャインクリエイション41に参加いたします。
配置は、ア56a「魔法新撰組」です。
今回は、オリジナル同人ゲームで取っていますので、
領布物もゲーム関係になります。
(リリカルなのはの新刊は、今回はありません。)

領布物予定
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」体験版
・新刊 「みなそら!」設定ラフ本(無料配布予定)
・オリジナル同人ゲーム「陽だまりの午後」
よろしくお願いします〜

2008/9/16
なかなか更新できなくて、すみません〜
最近、映画や新作フィギアなど、リリカルなのはが再び盛り上がってきて、うれしい限りです。
そういえば初音ミクのfigmaが、ようやく手にはいりました〜
あちこちの通販サイトを見て回りましたが、軒並み売り切れで、DM○とか頼めたと思ったら、
キャンセル入ったりと、あきらめておりましたが、アマ○ンの隙をついて、なんとか買う事ができました!
2008/8/24
夏コミ新刊、はやての魔法「フェイトちゃんだーいすきっ」
虎の穴様と、メロンブックス様にて扱っていただいています。

2008/8/20
お仕事情報〜
8月11日にウェッジホールディングス/文苑堂様から発行されました、
ToHeart2 After school Diary 4コマMAXIMUM
の表紙イラストを描かさせていただきました。

■拍手レス

>コミケ新刊無事買えました ちょ、リインがエロい

ありがとうございます〜僕もなんかこのリインはエロいと思ってましたw

>昼前には行ったのですが、グッズセットが売り切れちゃってて、残念だったのですが、新刊は手にはいりました!
な、なんとすみません(汗)グッズのほうは、予想よりかなり早くなくなっちゃったんです。
新刊のほうは、無事買っていただきまして、ありがとうございました〜

>なのはの映画も決まったし、今度は、映画ネタで
そうなんですよねー。映画も決まったし、今度は映画ネタにしましょうかw

>スティックポスター早速部屋に、貼らせてもらっていますー誰か来たら恥ずかしいんですけどwww
部屋に貼ってあるときに、いきなり誰かきちゃうと、ちょっと恥ずかしいかもw

>みなそら!体験版プレイしてみたよ、完成を待ってます
ありがとうございます〜現在鋭意製作中ですので、楽しみに待っていてください〜

>無事辿り着きました♪フルカラーっていいですねぇ〜!!こう、ど〜んと(ぇ
おお、おめでとうございますw
フルカラーは、確かにいいですよね〜
見た目がやはり、白黒より断然いいです^^

>フルカラー本手にはいりました♪ なのはさんの 黒いオーラが素敵!
なのはさんを怒らせると怖いですからねw
はやても、なのはさんがいないかどうか、もっと注意しないとw

>新刊のはやてが、はやてがぁああエロすぎ!
ありがとうございます〜普段と違うエロいはやてもいいと思うんですがw

>香月さんとこのはやては、なんかいつもエロいなぁw
ですねwなんかウチのはやてちゃんは、なぜかエロいんですよw

>コミケグッズが手にはいらなくて、なんかくやしかったので、ヤフオクとかみてみたんですが、
高すぎて・・・orz

な、なんと、グッズは、なかなか沢山は造れないので、当日行き渡らなくてすみません(汗)

>毎日暑いので、早速なのフェイうちわを使わせてもらってますよん
おおwなのはさんから漂う黒いオーラもあって、さらに涼しくなれますw

>フルカラーはやて&フェイト本よかったけど、けど…漫画パートはぶっちゃけ半分以上リイン相手だったのが残念でならない…!もっと2人の絡みが見たかった(涙
た、たしかに〜リインXフェイトのような感じになってましたからね(汗)
もっとエロい、はやてを次は描いてみようと思います〜
期待していてください!

>三年後のSS]版のなのフェイとか見たいと思います! 本編の裏側で実は、なのはとフェイトは将来を誓い合って…www
SSXはまだ聴いてなかったのですが、なのはとフェイトはでてこないみたいで・・
でも、当然のように、さらに仲良く(?)なっていることと思いますw
しかし、そろそろ時が止まって欲しい^^;

2008/8/18
夏コミお疲れ様でした〜

僕のスペースに来てくださった方、本を買ってくださった方、
ありがとうございました。
今回は、初めての壁配置だったこともあり、いろいろと
会場前にあたふたとしていまして、10時5分前に
領布物を机に置くというギリギリっぷりだったり、
いろいろありましたが、かなり早いうちに完売することができ、
おかげさまで、無事終了することができました。

後、差し入れ等沢山いただきまして、ありがとうございます。

次回参加は、10月5日のサンシャインクリエイションです。
配置は、ア56aになります。

さて、夏コミが終わったとこなのですが、早速冬コミの申し込みですw

■拍手レス

>うわー、なんてかわいい「ちゅう」^^ はやてちゃん、うらやましい

いやー、僕もうらやましいですw

>はやて、その行為はこの上ない死亡フラグだぞ! ん? あのピンク色の星はなんだ…? 周りから物凄いダークサイドを感じる…
ギャーやばいですぅ!このままでは巻き添えをくらいますですよ!

>お、浮気か?浮気なのか!
浮気ですw でも、なのはさんは許してくれるでしょう。え>だめ?w

>やばいやばい、後ろからなのはさんの黒いオーラが!冥王の降臨ですよ!
ぎゃー、ごめんなさいごめんなさい! フェイトちゃんは悪くないんですっ!

>これはまさに、照れちゃうキスですね。
僕も描いてて照れましたw

>フェイトとはやてのちっちゃな胸が、胸がぁあああ
お、落ち着いてくださいw 僕もちっちゃな胸がくっついている様はスキですがw

>早速おぱいのぶつかり合いがwども〜
いえいえ〜w やっぱおっぱいの擦りあいは最高です!

>ちょ、オレもまぜてまぜてー
僕も是非まぜてくださいw

>もう、この二人かわいすぎ!
ですよねw この二人最高ですっ!

>これは、はやての身の危険を心配してしまう絵ですよ
た、確かにw はやてに明日はあるのか!?

>ページ開いていきなりのどアップキスで吹いたファンタレモン(ゼロカロリー)返してくださいwwwww
うはあっwwwじゃあこのコーラ(カロリー高め)でw

>(*´Д`)・・・・・うほっ☆   初参加ですが辿り着いてみせますww
おおっ、初参加ですか! 迷子にならないように無事たどり着いてくださいっ

>なのは様ー、早く来てください! 浮気現場ですよ!
ごめんなさいっ、ごめんなさい! 違うんですよこれは・・ぐはぁっ

>こんな百合風景みせられちゃうと、もう新刊を買わざるを得ない!
ありがとうございますー こういうかわいいのは、いいですよねー

>冬コミでもお邪魔しましたが、今回も遊びに行きますね^^ フェイトかわいいよフェイト
ありがとうですっ 是非遊びにいらしてください〜 フェイトちゃん最高っ!

>そうかフルカラーだから絡みシーンまでカラーに…これは破壊力高そうだ期待するほか!
そうなんですよw 是非期待していてくださいっ!

>このままHシーンですね、わかります。
はいw このままHシーンですw

>なのフェイもいいですが、こうやってみると、はやフェイもいいですね
ですよねー。なのフェイも当然いいのですが、はやてもまぜてあげたくなります。

>新刊サンプル見て、特攻する決意をさらに固めました!
ありがとうございますー 是非よろしくお願いしますっ!



2008/8/16
オリジナル同人ゲーム「みなそら!」体験版C74バージョンが完成しました。
今回の新刊セットの中に含まれます。
是非プレイしてみてくださいっ!

夏コミにおいてのスケブについて
さすがに時間がとれないと思いますので、今回は基本的にお引き受けできないと思います。
すみませんっ(汗)

■拍手レス

>お? はや×フェイってけっこうめずらしいカップリング? 当日はフェイトちゃんのおしりにロックオン! 狙い打つぜ!!

是非突撃してくださいっ、でも穴はあけないでねw

>お尻Xふとももですネwこれはどちらも捨てがたい
僕はどちらも好きですwというか、どちらも捨てられません。

>隠しページにはやているんすけどこちら表紙でもいいすね
実は、裏には、はやてがいますw はやて表紙も考えてはいたんですが、今回はフェイトかなと

>なんかフェイトの尻にばかり目がいっちゃうZE!
穴はあけちゃだめですよw

>はやふぇいってなかなか無いですねー こりゃ速攻買いに行きます
ですねーあまりないかも。是非買いにきてくださいー

>フェイトふぇいと後ろから抱きつきたくなるような絵ですよ
フェイトちゃんには、僕も後ろから抱きつきたいですw

>むしろ、はやてのふとももが好き
実は、僕もはやてのふとももは、ダイスキなんです。譲れませんw

>はやての同人誌あまりみかけないんで、楽しみー
ですねー。僕もあんまり、ハヤテの本は、みかけませんね〜

>八神はやても、フェイトのとりこになったようです
僕は既に虜ですww

>う〜ん、いい尻ですね ちょっと撫でてきますね
フェイトといえば、やはり!おしりですからねっ!

>フェイトはモテモテですねえ〜w 僕もあの三人の誰かにちやほやされたいですっ!!!
僕は3人全員にちやほやされたいですww

>うちわ→ほのぼの〜 ポスター→エロス〜 本表紙→バトル?!  ある意味バランスいいですナw
そういわれると、バランスいいですねw 描きたいものを順番に描いていったら、こうなった!って感じなのですが^^;

>フェイトは小さい感じみたいだけれどこの2人でもスティックポスターみたいなおぱいのぶつかり合いは見れますのかな…?
サンプル絵みたいな感じですw エロエロなところでは、リインも出てきますw

>はやてちゃんのポーズが何か変な拳法の構えに見えてしまった…アチョー!
wwたしかに、みえますねw

>はやフェとまた珍しい〜、これは購入させていただきますね。
ありがとうございます〜。確かに、あまりないカップリングですよね〜

>お、なんかカッコイイです 今にも魔法が飛び出しそう!!
なのはというと、魔砲ですからねー。あ、魔法かw

>コミケ時のスケブって受付可能ですか?やっぱりコミケだと厳しいですか?
そうですねー。コミケだとさすがに時間ないと思うので、難しいと思ってください。
基本的に僕、描くの遅いので、なかなかスケブ受けられなくて、申し訳ないです。

>当日は、グッズも本も購入させていただくですよ
ありがとうございます〜同人ゲームの体験版もありますので、楽しみにしていてくださいっ!

>当日暑そうだけど、なのフェイうちわがあれば、大丈夫だぜ
確かに今年は暑そうですからね。是非なのフェイの魔法のうちわで、涼を取ってください^^


2008/8/13
C74新刊特設ページを造りました。
←絵をクリックすると、特設ページに飛びます。

コミケ本番まで、あと数日ですねー
暑さ対策をして、がんばっていきましょう〜

2008/8/11
夏コミ新刊 はやての魔法「フェイトちゃんだーいすきっ」より、サンプル
「ああーん、もうフェイトちゃん本当にかわええなぁ!だいすきやでっ」

夏コミの領布物ですが、

■新刊セット
・新刊オフセットフルカラー本
はやての魔法「フェイトちゃんだーいすきっ」
はやてXフェイト成年向
・なのは、みなそら!ペーパーバッグ
・なのはXフェイト百合スティックポスター
・なのはXフェイト、うちわ
・オリジナル同人ゲーム「みなそら!」 体験版

■新刊オフセット本単品
・新刊オフセットフルカラー本
はやての魔法「フェイトちゃんだーいすきっ」
(上記の新刊セットのものと同じ内容です。)

既刊
■大人になってもフェイトちゃん!
■フェイトさんは女装エリオがお好き!?
■オリジナル同人ゲーム「陽だまりの午後」


になります。
夏コミ特設ページは、明日あたりにUPします。

■拍手レス

>最近DQXを買いました、双子が生まれました、名前を決めろと言われました、さぁ、どうしよう(続
続)双子♂:フェイト、双子♀:アリサに決定(もちろん金髪)、ちなみに父親(主人公)の名前:エリオ(続
続)主人公をフェイトにして、双子をエリオ、キャロにすればよかったと激しく後悔、なのはとか付けた人、絶対いるはずだっ!1!!

僕がやると、タブン絶対主人公は、フェイトになりそうですw 子供は、エリオ、キャロもしくは、なのは、はやてとか?
嫁の名前は、変えられないんですよね^^;
2008/8/8
夏コミ、リリカルなのは本新刊
はやての魔法「フェイトちゃんだーいすきっ」
入稿いたしました。
はやてXフェイト百合成年向け、フルカラー本です。

上の絵をクリックすると、壁紙バージョンが表示されます。
隣にはあの人が!? 見てのお楽しみですw

本の詳細紹介ページは、近日中にUPいたします。

2008/8/2
現在、夏コミ領布、リリカルなのは本を製作中です。
はやてXフェイト、百合成年向け、フルカラー本になります。
表紙などは、近日中に公開いたします。

夏コミ、虎の穴様企業ブースにて、領布予定の
「Cafe with Cat Illustrated Collection U」
にて、以前描かせていただきましたイラストを掲載させていただいています。
C74虎の穴様企業ブースページ

■拍手レス

>スティックポスターにB地区が見当たらない・・・ならばスージーだけでも。
大事なところは、隠れていますw お部屋に張っても恥ずかしくないように(エ?

>うわーっ!? このなの×フェイポスターは欲しい! すごく欲しい!! どこに貼るんだよorz
大丈夫です、お部屋に貼っても、ばれなければw

>ぎゃーこれはすごい!?このポスター欲しい欲しい!
ありがとうございますっ! あまり沢山はないので、お早めに〜

>なのはとフェイトのおっぱいがぷにぷにしています
ええ、お二人とも、お胸がおっきいので、ぷにぷにしていますw

>相変わらず、なのはさんとフェイトちゃんは仲がよろしいですねw
ええ、このお二人は、いつまでも仲がいいですw
只、はやてちゃんも横で見ています(うらやましそうにw)

>このポスターは、恥ずかしくて中々部屋に貼れないですねw
大丈夫ですw 漢気を見せれば、平気ですw

>夏コミ、本のほうも新刊でますでしょうか?
現在製作中です。はやてXフェイト成年向けフルカラー本予定です。

>うちわも、スティックポスターも期待しています!
ありがとうございますーがんばって造りましたので、期待していてください!

>暑いので、水分補給は忘れずに頑張って下さい。
ありがとうございますっ!まだ新刊完成してないので、もうひとがんばりしますっ!

2008/7/24
夏コミ領布用、リリカルなのは、スティックポスターのサンプルをUPしました。
←こんな感じの、なのXフェイ百合ポスターに
  なっています^^
アルターのシグナムが予約開始してました。
早速ボタンを押してしまった^^;

2008/7/20
夏コミ領布用、リリカルなのは、「うちわ」の表絵のサンプルをUPしました。

裏が、フェイトになっています。

2008/7/14
夏コミ領布用、みなそら!紙袋を入稿いたしました。
←こんな感じの紙袋です。
うちわのサンプルも、もうしばらくしたらUPします。
表が「なのは」で、裏が「フェイト」、両方とも浴衣という、うちわです。


■拍手レス

>手前の空クンもいいが、後ろの桐華様の絶対領域が、さらにいいデス

絶対領域は、基本ですからねwやっぱり押さえています〜

>ぱんつっ 空くんのぱんつっ! このぷっくり感がたmr(だから落ち着けってばよ
よく観ると、縞パンなんですw でも落ち着いてください〜w 

>おおおお、この紙袋は、欲しいなー。速攻買いにいきます
紙袋は、あまり多くないので、早めのほうがいいかもしれません。
でも、走らないでくださいね〜w

>うぁあああヤバイ、この縞ぱんはヤバイ
こんな可愛い子でも、おんにゃのこではありませんw


>うちわ〜♪ なのはの夏・・・夏を制圧ですね(; ・`д・´)
ヤバイです、なのはさんに制圧されてしまいますw そこでフェイトちゃんですよw

>うちわうちわ〜この絵で、裏はフェイトちゃんなんですね・・こりゃいいわー

裏は、フェイトちゃんです〜仲良く表裏で並んでいます〜
期待していてください!

>なのフェイリバーシブルうちわかー。暑い会場もこれさえあればw
今年の夏コミも暑そうですからねー。なのXフェイうちわで涼しくなってくださいw

>このなのはちゃんは、カワイイですよ是非娘に(ォ
僕の娘なんであげれませんw 

>裏のフェイトがすんげー気になるんですが・・
フェイトのほうも当然のように、気合いれて描きましたので、期待していてくださいっ

こりゃ、うちわってクルクルまわすと、なのフェイで交互に絵がいれかわるのかな?
ですねw 昔よくやった、手ではさんで回すやつやると、なのフェイで絵が入れ替わりますw

2008/7/11
夏コミ領布用の、リリカルなのは紙袋を入稿いたしました。

←紙袋表の絵は、こんな感じです。
久々に、スク水などを
後、フェイトの絵柄のうちわなどを作っています。
あみあみに毎日貼り付いているのに、爪塚さんのフェイト在庫分を逃してしまった・・・
いや、既に1個あるんですけどね・・
高町教導官の、教導隊制服VerはしっかりGET!

■拍手レス

>うおっ、はやXフェイのスク水かーこりゃいいっっす!

あまりみたことのない、シュチュエーションですw こういうのもいいですよねー

>後ろにいるのはもしかして、なのはさんですか!?
ですw じつは、なのはさん怒っていますw

>ヤバイこりゃスクみずの魅力を再認識〜!
スク水は魅力いっぱいですよ〜w 

>はやてがフェイトに後ろから抱きついて胸を揉んでいるぅ こりゃ萌えるぅ(ォ
はやては素でこういうのやりそうですよねw そしてそれをみて、なのはさんが嫉妬するw


>というかこりゃ、早々に買いに行かないとなくなりそうですよ
うーんどうでしょう。確かにそんなに沢山は刷らないので、早く来ていただいたほうがいいのかもしれません。


>表紙キタ―(゜∀゜)―!!  買い逃さないようにダッシュしよう・・・(ぇ

ああっ、すいませんっ、表紙ではなく、紙袋の絵ですw 本の表紙は、もうちょいしたらUPします〜
ダッシュのほうは、控えめにww

>スク水たまんねえッス〜〜〜!!!w すごく、抱きしめたい
スク水いいですよねー 描いているだけで幸せになれますww

>フェイトのうちわかぁ・・すんげー欲しいなぁ・・
こう、僕自身が使いたいような感じになるようにしました。期待していてくださいっ

>うーんこのすくみずふぇいと、ほしいなぁ
本物のフェイトちゃんは、あげれませんw 紙袋のほうは、当日ありますので、よろしくです〜w

>ああっ、ボクはそのフェイトフィギアは、無事GETできましたよw
おお、いいですねー。僕ももう一個ほしかったので、待っていたのですが、ムリでした・・・orz



2008/7/4
みなそら! STORYページに、ゲームのあらすじをUPしました。

現在、夏コミ用のリリカルなのは紙袋の絵を描いています。
久々に、スク水を描いてみようっとがんばっていますw

■拍手レス

>こ、こんな可愛い子が女の子のはずが無い!

ダイジョウブですwおんにゃのこじゃなく、おとこのこですw

>「こんな可愛い〜」で始まるコメが自分の含めて4つもあってふいたwww しかも3つは連続だしw
ww外見思いっきりおんにゃのこですからねww わりとみんな、おんにゃのこだと思ったみたいです

>ちょ、久々に、なのはスク水!期待大

そういえば、久々かもw 気合いれてかきますっ

>羽後町のスティックポスター買ってきましたよー
ありがとうございます〜是非フルコンプを目指してくださいっ!

>みなそら、夏コミででるのかなぁ?
製品版は、夏コミは、難しいです。体験版とおまけ本、あと何かになると思います。
製品は、秋〜冬くらいだと思いますので、期待していてくださいっ!


>そいや、みなそら!って声入りなんですか?

はいっ、製品版は、、声入りの予定です。プロの声優さんにお願いできればと
考えていますので、期待していてくださいっ!

>スク水は、フェイトちゃんですか?
はいw当然のように、フェイトちゃんの予定ですw
2008/7/1
みなそら! 高宮 空の、設定をUPしました。
みなそら!ページ内にもUPしています。
そういえば、ALTER版、PVC八神はやてを予約しました。
思わず、○個予約したのは、内緒です。
でも、10月って遠いなぁ

■拍手レス


>おとこっ!? おとこかー、そーかー・・・・・・ それでもいいかな(よし、ちょっと落ち着こうか
ええ、大丈夫ですw いたって、普通ですよっ

>こんなに可愛い子が女の子のはずがない! と言うわけでいただいていきます(っ´ヮ`)っ
お、お持ち帰りですかっ! まってくださいwボクがさきですww

>こんな可愛い子が男の子のはずが無い!

ダイジョウブですw普段は、おにゃのこですから^^;

>こ、こんなカワイイ子が女の子のはずがないではないかぁああああ!!
もう、外見がまったくおにゃのこなので、普通は全然気づきまっせんw

>ALTERの爪塚さんのはやては、ボクも速攻予約ボタン押しましたぁ
いいですよねー久々に絶対欲しいと思っちゃいました。
事故があったらヤバイから、もう1個あったほうがいいか?とか考えちゃったしw


>シュチュエーション的に、ショタっ子が、お嬢様方に、かわいがられちゃう展開なのかな?

そうですねー、基本的にそんな感じかとw
自分がショタっ子で、攻略キャラが、お嬢様方っていう風に捕らえてもらったほうが
いいかな?と思います。

>こんな可愛い子が、桐華様に苛められるのかと思うとぉっ
基本的に、そういう展開になるかとw
お嬢様に苛められるのがスキって方なら、なおよしですw

>まだかっ、フェイトちゃんはまだなのか!?
現在、紙袋の絵でフェイトやはやてを描いていますw
本の表紙なども、もうちょいしたら描きますので、しばしお待ちください〜^^


2008/6/25
みなそら! 藤乃宮 桐華、設定をもっとわかりやすくしました。
みなそら!ページ内も修正しています。
夏コミは、なんかいろいろやろうと考えています。
一応、なのは本と、なのは紙袋、スティックポスターなどを考えています。
他にも予定中ですが、後ほど〜

■拍手レス


>では、早速桐華さまに雇われに逝ってきま〜すw
www生きて帰ってきてください〜^^;

>はやくはやくふぇいとさんをかいてくださいー
wwあと少しお待ちくださいっっていうか、僕も早く描きたいのですがww

>そろそろ夏コミの表紙がくるのかな?

うーん、まだ手をつけてないので、もう少し後かも

>今更ながら、みなそら!の体験版をやりました
ありがとうございます〜是非感想など聞かせてください〜

>というか、夏は何を出すんでしょうか
最近になって、いろいろ決まってきました。いつもとは、大分違うものができると思います。
詳細は、もう少しお待ちください^^
今回は、僕も結構楽しみなんですw

■拍手レス


>桐華様にふみふみされてもいいから、俺を桐華様のお側に〜www
そんなあなたは、もう十分桐華様の側で、メイドとして仕える事ができるでしょうww

>キャラ的にストライクゾーン過ぎますwなにがって、金髪ツインテで活発なところとかもそうなんですが(続
続)なによりも、その、すばらしいまでの絶www対wwww領www域wwwwww(マテヤ

金髪ツイテと絶対領域は、ロマンです、絶妙の組み合わせですww

>最近になって、フェイトから『凛々しさ』が無くなったと思うんだ……俺。

なんか、同人誌とかをよく読むせいか、妙に過保護なフェイトさんが印象に残ってしまっていますw

>みなそら!体験版無事手に入りました 明日菜お姉さんのポヤポヤっぷりがなごんだよ
ありがとうございます! もう、超天然な明日菜さんですので、十分和んでくださいw

>また、はやてとからんだフェイトがみてみたいんです
なるほど! はやては、ついにPVC発売も決まりましたし、はっぱり、はやてですかねw
2008/6/22
みなそら!ページ内、CHARACTER藤乃宮 桐華を公開しました。

うーんなにげに、仕事がかなり詰まっていて、なのは本に取り掛かれない^^;


2008/6/17
サンシャインクリエイションお疲れ様でした!
当日、僕のスペースに来てくださった方、ありがとうございました!
おかげさまで、新刊は無事完売いたしました。
後、当日スケブをご依頼くださった方、お引き受けできなくて、申し訳ありませんでした。
「みなそら!」体験版の感想など、お聞かせいただけるとうれしいです^^


■拍手レス


>桐華様、俺を雇ってぇぇぇ〜〜〜!!!www
ややや、大丈夫ですか!? 足でふみふみされてしまいますよw

>なのフェイ絵をそろそろ供給をしてくれないと酸欠になるよー
もうちょっとお待ちください〜^^;

>夏コミは、やっぱりフェイトちゃん本なんですか?

そうですねー、ちょっと現在悩み中です。なんか、はやてを描きたくなってるので、はやてを出すかも

>ゲーム体験版プレイしました。僕は黒髪ツインの女の子が欲しいんです
ありがとうございます〜。順次情報を公開していきますので、よろしくです! あげることはできませんがw

>桐華がどことなくフェイトに見えてきてしまうのは、病気ですか_?
!? そ、それはたぶん、目の錯覚ですw 性格はかなり違うんですけどねw




■拍手レス


>サンクリお疲れ様でした。 夏コミでもお邪魔します。
お疲れ様でした〜夏コミでも是非よろしくお願いします!

>しまった、卓の前を通って「あ、あった」と確認したのに買い忘れた>< やっぱ疲れてたんかな^^;
な、なんとw 次は夏コミですので、是非よろしくですっ!

>新作ゲームプレイしました。桐華さまにふみふみされたいです

ありがとうございますっ! なんとか年内中には発売しますので、よろしくですっ

>サンクリ新刊買いましたよ、夏コミが楽しみになってきました
ありがとうございますっ 夏は、なのはの新刊など、いろいろ発行予定ですので、是非よろしくですっ

>今回は、なのはの本はなかったですけど、次は期待していますー
夏コミは、なのは本や、ほかにもいろいろ、グッズなど出そうと思っていますので、
よろしくお願いしますっ!

2008/6/14
サンシャインクリエイション40での領布物が決まりました。
■新刊
・みなそら!(仮)体験版、設定本、袋セット
■既刊
・フェイトさんは女装エリオがお好き!?
・大人になってもフェイトちゃん!

配置は、A1ホール I08b 「魔法新撰組」です。
よろしくお願いします〜
 

2008/6/11
魔法新撰組、同人ゲーム第2作
「みなそら!(仮)」の専用HPができました。
HP■
6/15のサンシャインクリエイション40にて、体験版を領布いたします。
よろしくお願いします〜^^

2008/6/8
コミックマーケット74に当選いたしました〜
配置は、8月17日、日曜日 東地区 "A" ブロック 65a
「魔法新撰組」になります。
領布物は、いまのところ未定です。

■拍手レス


>繋がりのあるキャラ絵リクエスト AorB 次の2つの内どちらかを描いてください。何卒お願いします!
A・戦国バサラ『伊達政宗』コスのチンク B・KOFシリーズ『ハイデルン』コスのチンク
余裕があれば、同人誌のほうでw

>もうすぐサンクリですね。絶対いきます!! ところでスケブは受け付けられますか?
すみません、ちょっと余裕があるかどうか微妙ですので、基本は、難しいと思っていてくださいっ
すみませんっ

>おおお、なんか新作ゲームの告知してる

ようやく、表に出せるとこまできました〜。今回は体験版なのですが、
それなりの長さがありますので、期待していてくださいっ!

>真ん中の右の子を僕にください
ま、まだあげられませんっ!w

>1557000番目のようです
ありがとうございます〜。今後ともよろしくお願いしますっ

2008/6/5
なのはStSのNORAcomics2巻を買ったのですが、
P73におけるシグナムさんの
「本局の戦技披露会でやった高町隊長との試合は心躍るものだったが、決着がつかなかったからな」
このセリフのバックにおける、なのはさんが怖すぎなんですがw

■拍手レス


>というか、あの運動オンチのなのはさんがクロスレンジでシグナムさんといい勝負したってのがビックリ^^;
そういえば、最近、悪魔とか魔王とかいわれてるんで、忘れてましたが本来なのはさんは、
運動オンチなんですよねw あの回想はシグナムの誇張が入りまくっているんだと思いますがw



2008/6/3
ためしに、RSSを入れてみました。
ちょっとまだ正常に動くのかどうかわかりませんが・・


サンクリが少しずつ近くなってきましたが、まだいろいろ進みません・・・orz

■拍手レス


>そう言えば、ヴィヴィオとアリシアは歳が同じ位なハズ… ヴィヴィオは聖王版があるかOKでもアリシアは、
でも、アリシアの方が少し年上かなw 二人の大人なのフェイに挟まれる子供www それは良い!
なんかすっごいハァハァしちゃうじゃないですかwキケンですっ


2008/5/27
6月15日開催の、サンシャインクリエイション40に参加いたします。
配置は、A1ホール I08b 「魔法新撰組」です。
新刊は、今のところ未定です。

■拍手レス


>リリなの×決め台詞シリーズ 未来のヴィヴィオ「私が目指すエースには、まだまだ遠いわ……」
リリなの×決め台詞シリーズ 未来のラグナ「どうです?兄直伝の狙撃術とお義姉ちゃん直伝の幻術の力は?」
リリなの×決め台詞シリーズ 未来のカレル「日々精進してる僕に、力押しだけで勝てると思ったかい?」
リリなの×決め台詞シリーズ 未来のリエラ「次は無いわよ。アタシは兄さんみたいに優しくないから……」
やっぱり、ヴィヴィオもエースオブエースを目指しているのですか!
しかし、その先には、魔王しかいないw

>なのフェイヴィヴィの親子は3Pはやはり、フタナリのママ達は娘の前と後ろに入れて完成でしょうwww 
な、なんというっ!w やっぱり、聖王覚醒後バージョンじゃないと、いろいろまずそうだw

>繋がりのあるキャラ絵リクエスト AorB 次の2つの内どちらかを描いてください。何卒お願いします!
A・ドラクエ歴代魔王コス(誰のでも結構です)の19歳高町なのは B・その逆
ドラクエは、久しくやってなかったので、すっかり忘れてしまってますw
余裕があれば、同人誌などのほうで・・・






2008/5/22
◆「スティックポスターin羽後町」 

スティックポスターin羽後町の
公式HPが完成しています。
TOP絵に僕のポスターを
つかってもらっています。
HP■

ポスターの通販予約も開始しているようです。

■拍手レス


>リリなの×決め台詞シリーズ ユーノ「僕の魔力……侮って貰っては困るね」
リリなの×決め台詞シリーズ クロノ「お前の敗因は色々あるが、何よりも一番……年季が違う!」
リリなの×決め台詞シリーズ ヴァイス「まだ本調子じゃなかったが、楽勝だったぜ!」
リリなの×決め台詞シリーズ 聖王ヴィヴィオ「敵やっつけたのに…何で?何で涙が出てくるの…(絶叫)」
やっぱり最強は、ヴィヴィオなんでしょうか? 淫獣とかじゃ、絶対勝てなさそうなんですがw

>個人的には、ヴィヴィオとアリシアならなのはとフェイトの間に入ってもOKですね! いっそ四人まとめては
でしょう?(4P そんな組み合わせはまだ見た事無いですし、良いと思いますよwww
確かに、アリシアとヴィヴィオなら、素で中に納まりそうw
これもいいかもしれませんねっ!

>なのは「シャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」(続
続)はやて「あかん…なのはちゃんが一度あぁなったら…見境無しに破壊し尽くしてしまう…(続
続)皆……何があっても必ずなのはちゃんを止めるよ!!」 他メンバー『はい!!』(続
続)な「ケス…コワス…コロス!! シャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」
ひぃいいいいいいっ! なのは様の暴走がとまらないぃぃ!

>誰だ!親子3Pが見たいっていた奴は!!……俺も1票!ww
親子物語は、はやりなんですかw しかし微妙にヴィヴィオを大きくしないといけないかもっ

>フェイトXアリシアってあんまり見た事ないんですよね。いいかも
僕もほとんど見た事無いですねー。アリシア自体、同人誌であまり見てないですよね、そういえば・・

>なのはさん、フェイトさんを俺に下さい!! orz
それは、なのはさんを倒さないとタブン許しが降りないのではないでしょうかw
しかし、なのはさんを倒しても、今度はフェイトさんが、なのはさんから離れないかもw






2008/5/19
リリカルマジカル4お疲れ様でした〜
当日は、結局ペーパーのみになってしまい、申し訳ありませんでした。
後、ごたごたしてて、スケブのほうを受け付けられなくて、
すみませんでした。
お時間のあるときなら、多少でしたらお引き受けいたしますので、
頼んでくれた方、またよろしくお願いします。

当日の会場は、前回の3よりさらに人が多く、なのは人気はまだまだ健在、
むしろさらに盛り上がっているなぁと思いました。

次回イベント参加は、6月15日のサンシャインクリエイション40になります。
領布物などは、追ってHP上で告知いたします。


■拍手レス


>なのは「シャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」(続
続)はやて「あかん…なのはちゃんが一度あぁなったら…見境無しに破壊し尽くしてしまう…(続
続)皆、市民をシェルターに誘導しつつ、直ぐにここから逃げるよ!!」 他メンバー『はい!!』(続
続)な「ケス…コワス…コロス!! シャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」
ひぃいいいいいいいいっ、なのはさま、落ち着いて、おちついてくださいぃいいいっ!

>フェイトちゃんはやはり小さいほうがいいですよね、わかります。
もちろん、ちいさいほうもいいのですがw大きいほうもやはりいいです

>いつか新刊で、なのフェイ×聖王ヴィヴィオの親子3Pが見たいですので一票!!! ママ達と娘の愛をwww
おおっ!それはいいかもしれませんねw アリシアXフェイXなのはもいいと思ってたけど、
ヴィヴィオもいいですねっ!






2008/5/17
明日は、リリカルマジカル4です。
新刊は、オフセットの新刊はありませんが、
一応、2〜3Pくらいのコピ本を持参できればと思います。

後、既刊も少々持参いたします。
当日よろしくお願いします〜^^

拍手レスは、少々お待ちください〜


2008/5/10
フェイトさんの黒下着を少し直してみました。
5月18日開催のリリカルマジカル4に参加いたします。
配置は、フェ21 「魔法新撰組」です。
新刊は未定です。

2008/5/1
メロンブックス.com様開設3周年記念キャンペーンに参加させていただきました。

5月2日〜5月11日までの期間限定で、
■Fate’s Highschool life
■Magical Fate −haken form−
この2つを取り扱っていただいています。
買い逃してしまった方は、是非一度ご覧になってください〜

2008/4/30
コミック1☆2は終わりましたが、
コミック1☆2用新刊サンプル漫画6をUPしました。
「私・・なんてところを・・よりによって、エリオに見られちゃうなんて・・は、恥ずかしいっ・・」



■拍手レス


>リリなの×決め台詞シリーズ ドゥーエ「あぁ、久し振り♪ 人の体を貫くこの感触……」
リリなの×決め台詞シリーズ トーレ「その程度の力量で勝てると思ったか……恥を知れ!!」
リリなの×決め台詞シリーズ クアットロ「私の手の上で踊ってなさい……死ぬまでずっとね♪」
リリなの×決め台詞シリーズ チンク「筋は良いが、姉の目を奪ったあの男の比ではないな……」
リリなの×決め台詞シリーズ セッテ「これが全力ですか……期待外れも良いとこです」
リリなの×決め台詞シリーズ オットー「レイストームに死角は無いって言ったのに……バカだね」
リリなの×決め台詞シリーズ ノーヴェ「死にたくなかったら失せな……このノロマ!!」
リリなの×決め台詞シリーズ ディエチ「本意じゃないけど……皆の理想の為に消えてもらうよ!」
リリなの×決め台詞シリーズ ウェンディ「へへっ……結構簡単に倒れてくれて助かったっス♪」
ナンバーズっていまだに名前と絵が一致しない方がいるので、一回整理しないといけませんねw

>香月さん…貴方はこの国の宝だぁ!!
ひゃっ!、お、お恥ずかしいw もっと国宝級の方は、いますw

>リリなの×決め台詞シリーズ ディード「……次は無い」
決めセリフって、無口な方のほうが、カッコイイのかもしれないですなw

>大人フェイトもいいけど、たまには子供のほうも思い出してあげてください
ええ、ちゃんと覚えていますよw まだ成長前のなのはさんと一緒にそろそろ登場していただきます。

>リリマジ4は新刊でますでしょうか?
すみませんっ、ペーパーしか出せませんでした。
次のイベントでは、まとまったものを出しますので、よろしくですっ

>一度でも良いので、フェイト&アリシア×なのは本を新刊で! 夢オチでも良いので是非そんな本見たいで
いいですねっ、実際のお話としてはつながらないけど、この3人の百合物ってありですねっ

>新刊買わせて頂きました、フェイトさんもエリオもかわええーw またこの組み合わせで本出して欲しいですね
ありがとうございますっ! この組み合わせは僕も結構気に入ってるので、またやりたいと思いますっ

>リリマジお疲れ様でした。 無料のペーパーのフェイトはとても表情が可愛いですねwww
ありがとうございます〜久々に描いた子供フェイトだったのですが、気に入っていただけてよかったですっ

>ペーパーいただきました。このフェイトちゃんはエロイなぁ
ありがとうございます! なんかこういうシュチュエーションって結構好きなんですw

>リリマジ4で本とちらしをもらいましたよ。たくしあげフェイトちゃんがえっちぃw
ありがとうございます〜♪ こういう感じってなかなかにエロくてイイと思いますっ




2008/4/28

お仕事情報〜
4月26日発売の、株式会社アスキー・メディアワークス様、
電撃萌王6月号、「おとなの萌王」に、ニーソックス絵を描かさせていただきました。
ニーソを脱ごうとしているところを見られて、顔を赤らめているというシュチュエーションですw
←今年中に、魔法新撰組で発売予定の新作同人ゲームの
中から、ヒロインの女の子の一人を描かさせていただきました。

■電撃萌王様のHPへ

Comic1☆2お疲れ様でした〜
当日、僕のサークルに来てくださった方、本を手にとってくださった方、ありがとうございました♪
後、差し入れなどいただきまして、ありがとうございました。
感想などくださるとうれしいです。

次回イベント参加は、5月18日の、リリカルマジカル4になります。
よろしくお願いします〜♪


■拍手レス


>COMIC1☆2お疲れ様でした。新刊買いました〜。フェイトさん可愛かった〜♪
ありがとうございます〜 やっぱりフェイトさんはいいですね〜♪

>リリなの×決め台詞シリーズ スバル「弱きを守り、悪しきを砕く……これがアタシの信念!!」
リリなの×決め台詞シリーズ ティアナ「私は負けられないのよ……アンタにも、自分自身にも!!」
リリなの×決め台詞シリーズ エリオ「僕は負けない!!竜騎士の誇りに誓って!!」
リリなの×決め台詞シリーズ キャロ「私とフリード、ヴォルテールの結束の力は……無敵です!!」
リリなの×決め台詞シリーズ ギンガ「どうですか? 私の技を喰らった感想は?」
リリなの×決め台詞シリーズ シャッハ「怪我しない内に帰る事をオススメしますよ?」
おおっ!なんか、みんなの個性がちゃんとでていますねっ!

>今回は女装ネタ?!そういうの正直大嫌いだけどフェイトがかわいいんでしょうがないチクショウ…
女装ネタですw エリオってこういうの似合うと思うんですがどうでしょう^^;

>いっそ本編もこれで出ればいいよ。るー&がりゅー説得のときとか
それいいかもw なんか戦うより、簡単に説得できそうです

>フェイトそんカワイイです。これからも頑張ってください
ありがとうございます〜これからもがんばっていきますので、よろしくです〜

>びっくりしてるフェイトちゃんがカワイイ〜♪
あまりのことに、さすがのフェイトさんも驚きを隠せませんw

>この後お仕置きw?。
ひゃ!wそ、そんな怖いことをww

>フェ(確かこういう時は「証拠は握りつぶせ」ってなのはが言ってたような・・・)
うはwさすがなのは様! なんかフェイトさんが本当に実行しそうだw

>『メロンブックス.com様開設・・・』のバナー、時間が『23時559分・・・』ってなってるよ〜
あ、ホントだw 只、これってメロンブックス.com様が造ってくれたものなので、
僕だと治せないんです^^;


>Magical Fate買いました。なのXフェイの良さが伝わってきてよかったー
ありがとうございます〜 なのはXフェイトの超百合本でしたが、喜んでいただけてうれしいですっ!

>1☆2の新刊と、めろんの3周年記念キャンペーン期間限定げっとできました。
ありがとうございます! 是非感想なども聞かせてください〜

>ちいさいままも大きくなっても、フェイトちゃんいいですねぇ。いっそ、9歳と15歳と19歳で3Pを…
おお、それはすごい!なんかドキドキしてしまいそうだw

>大人になってもフェイトちゃんや、過去の本をめろんcomでDL販売の予定はありますでしょうか?
今のところは、予定はありません。すみません〜


2008/4/26
コミック1☆2新刊サンプル漫画5をUPしました。
「一人だと、ノリノリなフェイトさん」

明日は、いよいよコミック1☆2当日です!
がんばっていきましょう〜^^


■拍手レス


>股間が「ズッギューン!」になってるエロオふいた
きれいなお姉さま方に囲まれていますからね〜やはり当然の反応ですw

>リリなの×決め台詞シリーズ ヴィータ「テメェなんぞ、本気出すまでも無かったな……」
リリなの×決め台詞シリーズ シグナム「剣と戦いを共にした時間が違い過ぎる……私に勝つのは諦めろ」
リリなの×決め台詞シリーズ シャマル「これでも私、『湖の騎士』ですから。この位は簡単に……」
リリなの×決め台詞シリーズ ザフィーラ「我が守護……無敵也」
ザフィーラは、最近犬形態しか思いつかないんで、すこしカワイイ感じがw

>はやてさんが見たら、気づくまで黙って(笑いを堪えつつ)カメラ回しておくんだろうなw
ですねw、はやてさんなら、間違いなくそういう行動を起こすと思います。

>ぶっ、フェイトさんあなたはなんてカワイイんだ
いやー、もうこういうところが、フェイトさんですからw

>てっきり、えっちなことをするのかと思っていましたが、まさかこんなオチとはw
やはりあの流れだと、普通はそう思いますよねww

>見ているエリオの反応が見てみたいw
いやー、もうなんか見た瞬間のエリオの顔が想像できますよねwww

>この無防備で無邪気なフェイトさんに俺がおっきした!
一人のときは、とことんノリノリなフェイトさんですw

>衝撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやー、こんなフェイトさんがいいんですw

>ちょwwwwwwwwwwwwwwwフェイトさんwwwwwwwwwwwww
誰もいないと、ノリノリになってしまうフェイトさんが、カワイくて、素敵だと思いますw

>コミック1新刊かいましたー
ありがとうございます! 是非感想など聞かせてください



2008/4/25
コミック1☆2新刊、サンプル漫画4をUPしました。
「どうしちゃったんだろう・・エリオのあんな姿を見てドキドキしちゃうなんて・・」

コミック1☆2当日領布物が決定いたしました。
■新刊 「フェイトさんは女装エリオがお好き!?」
■既刊 「大人になってもフェイトちゃん!」(増刷分)

以上になります。

2008/4/24

コミック1☆2、新刊紹介ページをつくりました。
←絵をクリックしてください。


2008/4/23
コミック1☆2、新刊入稿完了いたしました。
無事新刊でると思います。

サンプル漫画3をUPいたしました。
「下着も女物なんやでっ」

新刊情報ページを後ほどUPいたします。
拍手レスはもう少しお待ちください〜

2008/4/20
コミック1☆2用新刊、サンプル漫画2をUPしました。
「じゃじゃーんっ!」
「メイドエリオの登場やでー!」

拍手レスはちょっとお待ちください〜
2008/4/18
お仕事情報
秋葉原、虎の穴本店2Fにある、メイドカフェ
「Cafe with Cat」様のHPトップ絵を描かさせていただきました。
http://www.toranoana.jp/with_cat/

サンプル漫画のセリフにちょっとつじつまが合わないとこがあったので、修正しました。


2008/4/17

コミック1☆2用新刊、サンプル漫画をUPしました。
「フェイトちゃーん、ちょっとエリオをしばらく貸してくれへんかな?」


■拍手レス


>エリオが美脚すぎて吹いたw 本気で嫁にほしいと思ったw
エリオって素で女の子っていってもタブンわかんないですからねw

>これはエリオの史上最大のピンチなのでは?
もう、なのはとはやてに目をつけられた段階ですでにピンチですw

>リリなの×決め台詞シリーズ なのは「これが……不屈のエースの実力よ!!」
リリなの×決め台詞シリーズ フェイト「悲しみを招くモノは……私が全て断つ!!」
リリなの×決め台詞シリーズ はやて「罪は……償わなあかん。例え一生かけてもや……」
カッコイイ! 3人の特徴がよく現れている決め台詞ですねっ 

>うわ、なのはやめっちゃいい笑顔だw
ええ、もう、いいおもちゃを手に入れた子供みたいにw

>大事なエリオが連れ去られてフェイトさんも心配ですね
もう、どんなことをされてしまうか、フェイトママも心配でしょうがありませんw

>なぜかバリアジャケット装備のエリオに萌えた!(゚Д゚)(続
続)コレから2人に何されるか期待に胸膨らませているんですね!?(続
続)ある意味で本当に膨らまされるわけですが!それともぺったんのままかにゃ(>w<)
うひゃぁー、もう、なのはやにいたずらされて、エリオがおっきさせられてしまう姿が
脳裏にうかんでしまいますw
途中からフェイトも参加w

>ぶーーーっ!!? エ、エリオ・・・ なんてかわいい^^
女装が似合うキャラだとは思ってましたが、やってみるとやはり似合いましたw

>別室につれてかれたエリオが、どのように女装させられたのかが、すっごい気になります
それはもう、なのはとはやてにとってもたくさんイタズラされていますw

>コーヒーを噴き出すフェイト萌えw
なんか、こういうところが、フェイトっぽいと思うのですよ

>これはやばい!不覚にも興奮してしまった
いやー、もうエリオは既に中身女の子ですから!

>このエリオは間違いなくおっきしている!
ええ、間違いなくおっきしていますw

>こんなかわいいこがおんなのこのはずはない…あれ?
いえ、全然間違っていませんw

>なんというギリギリ感。思わずディスプレイを下から覗きこんでしまったですよ
あともう少し!もうすこしなんだけど、みえない!それがいいんですw

>魔法でお手軽性転換させられたと予想
そこらへんは、まだ内緒ですw

>パンツまで女の子物とは、やってくれますなw
当然、こういうところが重要なんですw

>このあたりは、はやてならではのこだわりなんですねw
やはりはやては、名プロデューサーですからw

>やばい、パンツまで脱がされてしまうw
もう、ほっておくと、やばいことになりますので、フェイトさんはやくとめないと





2008/4/11
◆「スティックポスターin羽後町」 

今回僕が担当しました、西馬音内盆踊りのポスターのサムネール掲載の承諾を
いただきましたので、UPしておきます。
←こんな感じのポスターです。

本当は、西馬音内盆踊りだと、顔が見えないとの
ことだったのですが^^;


■拍手レス


>このシチュやばいですわwwwwwwwwwwwこれは萌えざるをえないですwwwwwwww
やっぱりこういうシュチュエーションっていいですよねw
フェイトさんにもエリオきゅんにも萌えるっ

>フェイトさん美乳!!!!!!!
大人フェイトさんというと、やはりあのおっきな、お胸ですからねっw

>百合的趣向の人ならエリオに男性にしておくには惜しい肌と言ったりして、
ですよねっwエリオみたいなかわいい子が、女の子なわけないじゃないですかw

>これは、なのはから見たフェイトの浮気ではなくて、キャロから見たエリオの浮気では? キャロから黒いオー
ラが大変な事に…ガクガク!?
ひ、ひぃっ〜、キャロさんゴメンナサイっゴメンナサイ〜
あれだっキャロとの本番前の予行演習ですのでっ




■拍手レス


>魔法少女リリカルなのは 劇場版第8弾 『リインフォースと波導の勇者 クイント』 近日公開!!
魔法少女リリカルなのは 劇場版第9弾 『クロノ提督と死界の王子 ティーダ』 近日公開!!
魔法少女リリカルなのは 劇場版最終章 『なのはVSフェイトVSはやて』 そして、彼女達は伝説になる…
おおっ!最後は、なのは達3人で決闘になってしまった!
劇場版は、実際にやってほしいですねw

>ちょwwwフェイトさんなんてことをwwwwwwwうちにもその娘一人クダサイ(マテ
フェイトさんを説得するのは、大変そうですねw

>女装エリオ・・・直球ど真ん中ストライクすぎてヤバイ 何かに目覚めそうだ
おおっ直球ですかw 是非新しい世界に目覚めてくださいっ

>このエリオたんは襲いたくなるかわいさだぜ
エリオの女装って、なにげに結構似合ってると思いますよねw

>うはぁっこれはヤバイ!モロにきました
きましたかw 当日、新刊を手に取っていただいて、さらにきてみてくださいw

>フェイトちゃん浮気したら魔王に怒られますよ!
後ろにオーラが出てる魔王様が立ってらっしゃいますよw

>ちょっエリオが、「は い て な い 予 感」
手で隠してますので、問題ないですwww

>フェイトさん、このメイドエリオを僕に進呈してください
フェイトさんを説得して、エリオを連れ帰るのは、かなりの難易度だと思いますw

>もちろんぱんつも女の子ぱんつ^^
もちろんですw 下着は全て女の子ものですっ

>フェイトさん!息子さんを僕にください!
とりあえずフェイトさんを説得するのが、すっごく大変ですw

>これは、いじるフェイトさんに萌えるのか、いじられるエリオきゅんに萌えるのか、どちらがいいんだろう?
どちらもかなり萌えるシュチュエーションですなww

>フェイトさん、ブラから乳がはみ出てますよwwwww
フェイトさんはお胸がとってもおっきいですからね♪

>こ、これは真っ先に買いに行かないと!
ありがとうございますー♪ 是非よろしくですー

>新刊、めっちゃ楽しみにしてます。
ありがとうございます♪ 新刊楽しみにしていてください!

>な「フェイトちゃんの浮気者!もう知らない!」フェ「待ってなのは、話を聞いて」な「知らない知らない!」
フェ「お願い、なのは」な「私も、ユーノ君と浮気する!」フェ「なのは!(抱」な「…」フェ「今日は…」
フェ「エイプリールフールだよ(現在、四月一日」な「え…?」フェ「だからね。嘘、なんだよ」な「…」
フェ「なのは?」な「あ、ははは…なんだぁ(泣」フェ「私が愛しているのは、なのはだよ」な「うん」
フェ「なのは」な「フェイトちゃん」最初は、エイプリールフルネタかと思いましたw
更新した日がエイプリルフールでしたからねw
いろんなHPでネタがかなり満載でしたが、ウチの新刊は、ネタではないですw
一応息子ですから、浮気ではないかも!?

>エリオにばかり目がいっちゃいますが、フェイトさんもかなり萌えるんですよ
今回は、エリオが主役みたいな感じになってますが、やはり本当の主役は、フェイトちゃんですw

>先生!これは個人的に、すごく大好きなシュチュエーションですよ
いいですかっw やっぱりこういうシュチュエーションっていいですよねw

2008/4/1
コミック1☆2用新刊表紙が終わりました。
絵をクリックすると、壁紙モードで表示されます。
「フェイトさんは女装エリオがお好き!?」
女装させられたエリオがフェイトさんに、いろいろされるお話予定です。
成年向けです。
内容は後日。

コミック1☆2の配置が決まりました。
つ15a 「魔法新撰組」です。

2008/3/25
液晶タブレットを買いました。最近出た、ワコムの12インチの横長のやつですね。
只、ブライトネス上げると、目が疲れるので、結局着色には使えない・・・
スタンド立てて、線引きには使えるので、これでいこうかなと。
しかし、昔のやつは設定でタブレット内で枠を造ってそこだけで作業できたのに、
これは、できなくなってる・・・なんで退化してるんだろ?


■拍手レス


>魔法少女リリカルなのは 劇場版第6弾 『七夜の願い星 ヴィヴィオ』 近日公開!!
願い星ヴィヴィオ、その下には、おねしょの後が・・・

>ふぁみすぴをプレイして飛んできました〜。スセリいいですねw
ありがとうございますっ! もう発売して1年経ってるんですね
やっぱり、妹系キャラっていいですよねっ

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第7弾 『裂空の訪問者 ナンバーズ』 近日公開!!
なのはの劇場版もなにげにかなり続いてますねw

>貴殿の絵が好きでござるうぅうぅぅぅぅぅぅぅ!!
ありがとうございますっ!これからもがんばっていきますので、よろしくですっ

>液タブいいですねー
ディスプレイが単純に一個増えたってのもありなんとなくいい感じですw
まだ、使いこなせていませんのですがTT

>コミック1も近くなってきましたし、新刊楽しみですよ
ありがとうございますっ。今回もなんとかがんばって新刊出しますのでよろしくですっ



2008/3/11
◆「スティックポスターin羽後町」 発売のおしらせ

秋田県羽後町のいろいろな文化などを取り扱ったスティックポスターの企画が
持ち上がっていまして、そちらに私も寄稿させていただける事になりました。
是非一度ご覧になってくださいっ



スパムが多いので、仕事用メールなど大事なものに関しては、ミクシーのほうにも
送っていただけますと、事故が起こらずによいかと思います。
詳細は、カウンター下のメールアドレス欄に。


■拍手レス


>スティックポスターin羽後町、、ありましたねー。by RSB-DX  
情報解禁になったので、わりといろんなところで話題になってるみたいですねー

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第4弾 『アリシア 時を越えた遭遇』 近日公開!!
タイムマシンですかっ、やはりタイムマシンなんですかっ?

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第5弾 『炎の都の護神 ゼストとアギト』 近日公開!!
渋いおじ様にも、もっと活躍してほしいですからねっ

>秋田スティックポスターの作家陣がすごすぎる件について
ですねー、何気に、すごい方々が集まってますよねw

>スティックポスターって、必ずしも欲しい絵柄が手に入るわけではないのでしょうか?
ランダムで入っているみたいなので、必ず欲しい物が手に入るわけではないようです。
それに、秋葉原とかでは売らないようですので、入手も困難かもしれません。

>ミニスカの中身が気になるんですけど・・・(笑)
そ、それは秘密ですっw

>ちょっ、一足先に秋田いってきま
ちょっ、まだ早すぎですよw




■拍手レス


>魔法少女リリカルなのは 劇場版第3弾 『結晶塔の帝王 LUTECIA』 近日公開!! 
帝王ってだれですかっ、やはり、なのはさんなんですかっ!?

>バリアジャケットもいいですけど、この服もいいですね
ですねっ、黒基調の服がフェイトちゃんには、やはり似合ってますねっ

>ぱ ん つ は い て な い ? !
はいてますよっ、タブン

>春の桜にフェイトちゃんが似合いすぎです
ですねっ、なのはに会って明るくなったフェイトちゃんには、こういうのが似合いますっ

>ミニスカ、ないす
このミニスカ、フェイトちゃんに似合ってますよねっ

>どんだけフェイトちゃん好きなんですか?
ええ、もう、めちゃめちゃ大好きですっ、娘に欲しいくらいw
あ、娘だと、嫁にいっちゃうのか・・・コレハヨワッタ


>フェイトちゃんの胸が成長ぎみだ 2/29
将来は、あのおっきな胸に成長するので、現在はちょうどその過程なのです。

>フェイトちゃんの生足が、ぐふうっ
ぐはっ、僕もボディにきましたっ

>健康的なフトモモォ!!とりあえずそのフトモモで3杯イケます
僕は、5、6杯はいけますw

>フェイトの太もも、ヤバイ・・・
僕ならヤバすぎて、ご飯7、8杯はいけますっ

>このみタンだけいれば、それだけで幸せです。
僕も、幸せなんですが、できれば、春夏ママも一緒に
いてくれると、さらに幸せになれますw

>このちょっと育ってる胸がたまらn(*´∀:;.:... <SLB
ちょっ、なのはさんの前でそんな事を言うと、とんでもないめにっ

>ネギくれネギくれ
ぺちぺちっネギではたかれますっ

>gannbare-
 gannbare-
ありがとうございますっ、がんばります!

>こーゆー色の塗り方好きw教えてもらいたいぐらいw
ありがとうございますっ、僕もまだまだ勉強中なんですが、
そういってもらえると、うれしいですねっ




2008/2/29
もうすぐ春ですし、春っぽいフェイトちゃんを描いてみました。
手前には、ちゃんと、なのはもいますw
そういえば、この服で描いたのは初めてだったかも。

春といえば、To Heart2 ADです。昨日の秋葉はなにやらすごかったみたいですねっ。
僕も買ってやってみようかと思っています。
このみタンのイベントも沢山あるみたいですしねっ

2008/2/23
夏コミ申し込みいたしました。
リリカルなのはジャンルです。

現在、新作同人ゲームのほうの作業を行っていることもあり、
なかなかHPを更新できないです〜


■拍手レス


>はちゅねみくもいいですがフェイトもいいですねっ!特に絶対領域が(^_^;)
ですよねー、大人フェイトバリアジャケットの絶対領域はかなり秀逸ですねっ
もちろん、なのはさんも最高ですけどっ

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第2弾 『幻の魔道士 はやて爆誕』 近日公開!!
第二段は、はやてが主役ですかっ なのはさんが怒りそうだw

>再販希望〜。サンクリ無理だったけどcomic1になら参加できるかもなんでー。
ありがとうございます〜。なんとかご希望に添えるように、がんばりますっ

>総集編希望します〜。コピ本なども買えなかったのでそのあたりも
ありがとうございますっ 総集編もなんとか出せるようにがんばりますっ










2008/2/13
サンシャインクリエイションお疲れ様でした〜
新刊のほうは、無事完売いたしました。ありがとうございました。
再販などは、現在のところ未定です。

次回参加は、4月のCOMIC1になります。


■拍手レス


>魔法少女リリカルなのは 劇場版第1弾 『プレシアの逆襲』 近日公開!!
プレシア復活って、フェイトとのからみがどうなるのか、楽しみな劇場版ですねっ

>サンクリ新刊買い逃しちゃったよ! 総集編など出す予定はないですか?
うーん、今のとこあんまり考えてなかったのですが、要望が多いようでしたら、

>んミック
みっくみく♪

>はちゅねみくカウンターに萌えた
いいですよね、はちゅねみくカウンターw あの寝顔に萌えたw


>サンクリの本の巻末に書いてあったのですが、ゲームの新作出るのですか?
現在作業進行中ですw 近いうちになんらかの形で公開できると思います〜

>『らっきー☆かるてっと』表紙イラストで一目惚れしました。応援してます!
ありがとうございます〜、やっぱり、こなXかがはいいですね♪

>コミック1でも新作フェイトちゃんを
また、面白かわいいフェイトちゃんを描ければと思います〜





2008/2/9
いよいよ明日は、サンクリ当日ですねっ!
明日の領布物ですが、

・サンクリ38新刊   ■大人になってもフェイトちゃん!(スティックポスター付き)
・C73領布       ■はやての魔法「小さいままのフェイトちゃん」

になっております。

今回は、「ちゅうに」さんのスペースに、委託参加になります。
配置のほうですが、
J39aです。
「魔法新撰組」としての参加になります。
新刊ありますので、是非遊びにきてくださいっ

2008/2/6
サンクリ原稿サンプル漫画3をUPしました。
「あったー! あったよ!母さん!」

サンクリ新刊「大人になってもフェイトちゃん!」入稿いたしました。
無事新刊でると思いますので、よろしくです〜♪

2008/2/5

ちょと面白かったので、初音ミクのWeb拍手をつけてみました。

2008/2/4

サンクリ新刊「大人になってもフェイトちゃん!」の紹介ページを作りました。
←絵をクリックしてください。

今回の新刊は、都合により、書店委託はいたしません。
イベント限定になります。



2008/2/2
サンクリ原稿サンプル漫画2をUPしました。
なのはは、お使いにでかけます。
「チャーンス! 今のうちになのはのパンツをGETだよっ!」


2008/1/29
サンシャインクイエイション38 新刊のサンプル漫画をUPしました。
なのはの家にフェイトが遊びにきました。
目的はただ一つ!

サンクリですが、委託参加になります。
配置のほうですが、
J39a「ちゅうに」になります。
「魔法新撰組」として、委託参加になります。




■拍手レス


>スバル最高!!
スバル最高ですよねっ あれでいて、胸が大きいのがまた、いいっ!

>質問ですけど、ここでフェイトの言っている「母さん」とはリンディの事ですか? それともプレシア?
やっぱりプレシアですね〜フェイトちゃんが自然に母さんって言う時って、プレシアのような気がします。

>フェイトちゃんの歩き方がww フェイトちゃんかぁいいよ〜
なんかこう、ハムスターっぽい忍び足(?)を表現してみましたw

>やったー、よかったねフェイトちゃん
よかったですよねーこれでフェイトちゃんも今晩は安心!?


>やはり顔に被って「フォオオオオオ!!」と変身しないと…おいなりさんは拝めませんけど
やはり、そういう展開ですかwおいなりさんがあったらやばいっw

>やはりここはクロスアウッ(脱衣)!ですか?w
ぬ、脱いだらやばいですってw でもなんか、ちょっとみてみたい

>欲しいと思ったら会場限定とはorz  誰か、どこ○もドアを!!
すみませんっ、今回の本は、会場限定なので、地方の方にはつらいかもしれません

>うぉーこれは絶対買いにいくぜ!!
是非、よろしくおねがいしますっ


>マイクまきにしてやんよ?  ねぎ好きです我慢できんほど。
初音さん、我慢できないほど、ねぎ大好きですかっw なんでねぎなのか、いつも不思議だったんですがw

>どうしても絶対領域に目がいってしまふ…フオォォォオオオオッ!!
僕も、フェイトちゃんの絶対領域に目がいきますw

>はちゅねミクに翻弄されました
僕も、これをみて、思わず導入させていただきましたw

>フェイトちゃんの絶対領域にみとれてしまうよぅ・・うはうぅ
やっぱり、最初にそこに目がいきますかっwですよねーw


>♪誰だ!! 誰だ!! 誰だ!! 時空(そら)の彼方に踊る影 白い翼の なのはさん
なのはさんには白い翼が似合うかもっ 後光が差しそうw

>スカートひるがえるフェイトちゃん♪ その奥には黒パンツ
ちらっと見えちゃいましたかw 見えてるとはフェイトちゃんも気づいてないと思います。


>YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYあげる♪♪♪
初音ミクの歌みたいだw

>サンクリ新刊買いました。え、えろい
ありがとうございます〜 えろいページは、えろくなるようにがんばりましたので、よかった♪

>スティックポスターも無事もらえて良かった
おおー、無事お手に届きましてなによりです。フェイトちゃんの後ろ姿を堪能してください♪

>なのXフェイ本無事購入できました、おっきな胸がぷにぷにと擦りあわされていて、最高!
いやー、もうあのおっきな胸同士が擦りあわされるのは、僕も大好きです

>次はCOMIC1ですか?
COMIC1のHPにも無事サークル名が載っていましたので、次はCOMIC1参加に
なると思います。是非よろしくですっ





2008/1/15
お仕事情報更新
2007年12月20日発売、ハーヴェスト出版「いけ!いけ!僕らのリトルバスターズ!」
巻末カラー漫画を描かせていただきました。HP

2008年1月18日発売 Lilim 「看護戦隊 ナースレンジャー」
ゲストイラストを1枚描かせていただきました。HP

■拍手レス


>久しぶりにマンガだ〜、と思ったらフェイトがいきなりクライマックスな発言しててふいた
いやー、いきなりフェイトちゃん、本能全開ですからねっw

>目的がww 目的がぁぁぁぁwwww
ええ、もう目的のためにフェイトちゃん全開ですっ!

>なのはのパンツがなんかエロイっす
けっして誘ってるわけではありませんw

>フェイトちゃん、今、輝いていますよ
やっぱり目的があると、輝きますねっ!

>目的がストレートかつ変態的すぎる…フェイトさんに一体何が!?
ありのままの姿!? いえ、ホントは女の子らしいコのはずですw

>パンツでいのか? 本体じゃなくて
ホントは生のなのはがいいはずなんすけどねw

>なのはのパンツではなくて、正確には『なのは自身』ではないでしょうかwww 身も心も手に入れたいとか♪
ですよねーw でもとりあえず、今晩のおか・・いえ、目先の手に入るものを!ってことですかね!

>っ!!押してみただけなんだから!!  とか言ってみる
つ、ツンデレだっ!w 

>ちょっと待てやフェイトw
たぶん、フェイトちゃんは止まりませんw

>フェイトちゃん、ぱんつだけでいいのか?その先は!?
たぶん、次は、本体にせまるのではっ?

>パンツを手に入れたら僕にもください
あげませんっ 僕がもらいますw

>なのはのパンツはピンク・オレンジ・純白(敢えてこう表現w)が確認されてるけどどれにするのかな〜?
白黒漫画だから、なにげにわからないんですがw なのはのパンツでよく見かけるのは、ピンクですねっ

>スバル「魔法少女リリカルなのはStrikerS……この後、参上!!」
ティアナ「魔法少女リリカルなのはStrikerS……私(の幻術)に釣られてみる?」
エリオ「魔法少女リリカルなのはStrikerS……泣けますよ……」
キャロ「魔法少女リリカルなのはStrikerS……見てくれますよね?答えは聞きません!!」
ギンガ「魔法少女リリカルなのはStrikerS……降臨……満を持して……」
ゼスト「魔法少女リリカルなのはStrikerS……俺はかなり強いぞ……」
アギト「魔法少女リリカルなのはStrikerS……胸なんて飾りなんだよ!!」
なんか、戦隊物みたいですなw実際そんな雰囲気は、ありますけどねっ

>だめだこの人…早くなんとかしないと…ということで手伝いますね
是非手伝ってくださいw

>魔法新撰組
ウチのサークルの名前ですなw

>もういっそ脱がせて奪ってしまえw それか脱ぎたてパンツ欲しいって言えば意外といけるかも?w
なのはさんなら、ストレートに「パンツちょうだいっ!」っていえば、くれそうだけどw
もしくは、怒られる!?

>せ、先生!続きが気になります!!
少々お待ちくださいw

>うぉ!サンプル漫画エロイ! 楽しみだ
非楽しみにしていてください〜

>イベント限定かー これは是非買いに行かないとなっ!
ありがとうございますっ 是非いらしてくださいっ

>絶望した!サンクリ新刊が委託されない事に絶望した!!orz
すみませんっ 是非会場にいらしてくださいっ
関係ありませんが、今週のマガジンの絶望先生は、切れ味がするどかったw
特に最後のページ!

>おー、冬のスティックポスター付きですか! 手に入らなかったので、うれしい!

冬のポスター好評でしたので、少量ですが、増刷いたしました。
是非!



■拍手レス

>お? なのはさんフェイトちゃんに勝ってる 運痴のはずなのに^^;
フェイトちゃんの顔に墨をつける為なら、普段でない力も出るのですw

>Web拍手設置おめです! ずっと香月さんの絵を見て(*´д`*)←こんな顔に(→
→)なっています! では来年からお正月は1月9日にするように福田総理辺りにちょっと打診でもしてきます
おお!それはいい考えだ!w ついでに、1月いっぱい正月ということにしましょう!

>未来のディエチ「新しくなったISの威力……アンタ達で試させてもらうよ」 武装にオーラを込める。(続
続)デ『アニヒレイション!!』 空に砲撃。直後、砲撃が数万ものホーミングレーザーに拡散し、降り注ぐ。

>未来のオットー「新しくなったIS……試し撃ち開始」 魔法陣を展開。両腕が激しく発光し始める。(続
続)オ『プリズンノヴァ』 敵勢全てを結界に閉じ込め、内部で大爆発を引き起こす。内部に敵の姿無し…
やっぱり、なのはというと、派手な魔法なんですが、
格闘ゲームとかで、こういうのが出るといいですねっ


>あけましておめでとうございまーす!今年も素敵な絵をバンバン描いてクダサイ><(続
続)年賀絵、とってもかわいいですね♪羽根突きの羽根も入れたらなおよかったかも?(続
続)でも、なのは様主催の羽根突きということは、罰ゲームはきっと・・・(続
続)脱衣しかないデスよね!1!!(きっと皆が期待しているはず
あけましておめでとうございますっ!今年もかわいいなのは様と、フェイトちゃんを描いていきます〜
罰ゲーム・・やっぱり脱衣ですねっ まちがいなくっ!


>これは脱衣羽子板ですね!ギブアップは認めないぜ
やっぱり、脱衣羽子板ですかっw あれよあれよという間にひん剥かれるフェイトちゃんの姿がそこにっ

>次回の更新絵は「フェイトちゃん墨だらけの図」

墨だらけな上に、半裸状態になってしまったフェイトちゃんw

>な「はい、なのはの勝ち♪」フェ「負けちゃった」な「約束どおり、お願い聞いてくれるよね」フェ「うん」
な「じゃあね…デートしよ♪」フェ「デート(赤面」な「それでね。買い物して、お昼食べて、映画見て…」
フェ「多いね」な「なら、一日、私と一緒にいて(抱」フェ「な、のは」な「ダメ?」フェ「うん、いいよ」
な「ありがとう、フェイトちゃん」フェ「なのはとなら、嬉しいから」新年早々から熱々でw
うぉっ、思わず顔がにやけてしまいそうな百合っぷりですなw
なのフェイだとこれくらい、にやけるような間柄なんでしょうねっ

>新刊通販でゲッツしました!最後の3Pのはやてがエロい・・・w
ありがとうございますっ ちなみに、2人百合なんです(あせあせっ
改めてみると、でも、3人っぽいですなw


>年賀可愛いです〜! やっぱフェイトは黒浴衣ですよねvvv
ですねーっ フェイトっていうとやっぱり黒ですからねっ

>とりあえずポチっとな。なのフェイは癒しだとおもうのですがどうですか?
この疲れた日常に、なのフェイがあれば、癒されるっ
やっぱりなのフェイは癒しですっ

>出動する前にBJ着用する、なのはさん(アグレッシブモードver)
BJは、術者のイメージで、できあがるという設定だったような気がしますが、
大人になってなのはさんは、ちょっとHになったということなんでしょうか?
フェイトちゃんは、子供の頃から、Hだったw

>前から思っていましたが・・・
確かにちょっと思ってはいました^^;
様子をみてて、考えようかと思っています。
ご心配くださり、ありがとうございました〜また、今後もよろしくお願いしますっ

>はやてがフェイトを落とす日は来るのかなぁ〜
そのうち八神家の人々が動き出しかねないですからねw
しかし、フェイトちゃんの意思は固いっ

>新刊買いましたっこのままでは、フェイトちゃんが取られてしまう
ありがとうございます〜
いえいえ、なのは様がだまっていはいませんw




2008/1/9
今更な感じがあるのですが、年賀絵を描きましたっ
今年もよろしくお願いします。

サンクリの予定は、もう少しお待ちください〜


2008/1/1
コミックマーケット73お疲れ様でした〜♪
そして、新年あけましておめでとうございます!

コミケ当日、私のところに来てくださった方、ありがとうございました。
新刊のほうは、おかげさまで無事完売いたしました。
差し入れなどもいただきまして、大変うれしかったですよ。
後、私のところに長い間並んでくださったのに、売り切れてしまい
新刊を購入できなかった方、大変申し訳ありませんでした。
はやての魔法「小さいままのフェイトちゃん」
のほうは、正月には「虎の穴」様と「メロンブックス」様にて
販売を開始させていただいているかと思いますので、よろしければ
そちらのほうも見ていただければと思います。

次回参加イベントですが、2月10日のサンシャインクリエイションに
委託で参加予定になっています。
新刊として、今回のコミケでだせなかった
「大人になってもフェイトちゃん!」
のほうを出せればと思っていますので、よろしくお願いしますっ^^

今から実家に少し帰省しますので、年賀絵は、その後に^^;


■拍手レス

>未来の話 とある任務にて スバル「セインのお陰で、難無く潜入できたね…」 セイン「へへっ…」(続
続)チンク「…ん?スバル!後ろ!」 巨大モンスターが魔法陣から出現。 スバル「トラップか…」(続
続)セ「ど、どうすんの?こんなの前衛惹きつけてる皆と連携しないと勝てないよ?」 スバル「くっ…」(続
続)チ「来るぞ!」 モンスター攻撃開始。 ス「セインは下がって!」 セ「う、うん!」 戦闘開始。(続
続)しかし、しばらくして劣勢に… チ「くっ…手強い…」 ス「仕方ない…ちょっと無理するかな…」(続
続)チ「スバル!」 ス「大丈夫。アタシもう二十歳だよ?ちゃんと、後の事は考えてあるって…」(続
続)チ「…なら許す」 ス「ありがとう。じゃ…行くよ!」 スバルIS起動+カートリッジ五発ロード。(続
続)ス「一撃必倒ぉぉぉ!!」 オーラを大量放出。 ス『ディバインバスター・ダイナミック!!』(続
続)モンスターへ接近し殴る。同時に光が炸裂し、モンスターの身体を貫き、吹き飛ばす。 ス「ふぅ…」(続
続)チ「フン…見事だ」 セ「流石!」 モンスターが消滅。 ス「さて…先に進もう!」 チ・セ「了解!」
ちょ、スバル成長しすぎw 成長とまってほしいな〜

>遠い未来の話 とある施設にて… ガイド「皆さん、こちらをご覧下さい」 客が指示された方向を見る。(続
続)ガ「こちらは、約200年前…時空管理局に劇的な発展をもたらしたといわれる『三賢』の銅像です。(続
続)まず、左に立つのは『執務官の女神』『黒き雷神』と呼ばれた『フェイト・T・ハラオウン』です。(続
続)そして真ん中に立つのはロストロギア『夜天の書』の主にして、女性として初の『名誉元帥』となった(続
続)『八神はやて』…そして最後、右に立つのは…生涯『エース・オブ・エース』と讃えられ、現代の(続
続)魔術師達の強化に尽力し、戦う華麗な姿から『白き光の天使』と呼ばれた『高町なのは』となってます。

うぉっ、で、伝説になってしまったw ってことは、なのはさんたちは今何歳だ!?

>白と黒の竜と聞いて、スペリオルドラゴンを思い出しました。
な、なるほどっガンダムっすか。
僕は最近、白い悪魔ときくと、なのはさんのほうを思いつきますw


>コミケお疲れ様でした。新刊も無事買えましたよ
新刊買っていただきまして、ありがとうございますっサンクリでも新刊出しますので、
よろしければ是非っ


>新刊はやて本すんげーエロイっすね
新刊買っていただきまして、ありがとうございますっ
続きは、サンクリの本になりますので、楽しみにしていてください。


>あけましておめでとうございますー 今年もなのはの本楽しみにしてます
おめでとうございますっ! 今年も、なのはの本を作っていきますのでよろしくですっ!

>はやてはやて、またハヤテを描いてください
また描きますよ〜 ちょっとエロエロなはやてを、どんどん描いていきますw

>「スケブ」ありがとうございました。何か差し入れをと、思いつつ買い逃した、馬鹿野郎ですみません。
サンクリも、楽しみにしております。

いえいえ〜、サンクリでも新刊出しますので、今後ともよろしくお願いしますっ!

>地球最後の女……『アイ・アム・ナノハ』 絶賛放映中!!
ち、地球最後の女っすかw なのはさんのお怒りで、地球に穴が開いたんだろうか?w





■拍手レス

>未来の話 とある任務にて… ウェンディ「やっほー♪」 ノーヴェ「どけどけ!」 二人が敵地に先行。(続
続)スバル「全く…オットー、ディード、二人のアシストをお願い」 2人「了解」 ス「ふぅ……」(続
続)チンク「この任務でまた最短記録が生まれるかもな…」 ス「だろうね…」 すると背後から敵襲。(続
続)ス・チ「くっ!(武器を構える)」 すると、敵の上空から巨大砲撃が来る。 ス「ディエチ!」(続
続)ディエチ「ゴメン…遅れた」 ス「いいよ。さて…先行したノーヴェ達と合流するよ!」 2人「了解」
すごい、スバルがちゃんとリーダーになってる!

>うぉ、サンプルのはやてちゃんがえろいっ
フェイト大好きなはやては、攻めキャラですからねっ!

>新刊無事にでるみたいでなによりです。当日楽しみにしてますよ
ありがとうございます〜ホントは2冊だすつもりだったのが、1冊になってしまいすみませんっ


>未来のキャロ「行くよ……フリード!ヴォルテール!」 ケリュケイオン起動。 キ『竜閃覚醒!!』(続
続)2体の竜が光り、フリードの口に白、ヴォルテールの口に黒の炎が収束する。 キ『今、開放されし(続
続)その閃きによりて、魔を虚ろへ帰せ……カタストロフ!!』 2体が炎を発射。広範囲が瞬時に灰と化す。

これは怖いっ! 一瞬で街が廃墟にw

>未来のチンク「進化した姉のISの力……見せてくれる!」 右手を地面に当て、魔法陣を展開する。(続
続)チ『イグニッション・パレード!!』 地面の金属分子を一斉に爆発させ、敵を場ごと破壊していく。
爆発スキルが格段に能力アップして、えらいことになってますなw





2007/12/30

いよいよ明日は、コミケ3日目ですね!
寒さ対策をして、がんばっていきましょう〜^^
私のところも、新刊ありますので、よろしければ是非来て下さい〜♪


2007/12/27

すみませんっ、新刊2冊目「大人になってもフェイトちゃん!」のほうなのですが、
パソコンがまともに動かなくなったりなど、トラブル続きで
冬コミでだすのが、無理になってしまいました。
はやての魔法「小さいままのフェイトちゃん」の続きになりますので、
ちょっとやきもきしてしまいますが、少々お待ちくださいっ
来年頭のイベントで出したいと思います。
詳細などは、年明けに発表いたします。

冬コミ領布物ですが、
新刊
はやての魔法「小さいままのフェイトちゃん」
(フェイトスティックポスターは、こちらのほうにお付けいたします。)
既刊
Massive Wonders
Magical Fate −haken form−

以上になっています。
ラミネートバッジのほうも、ちょっと時間的に難しくなってきました。
すみませんっ(汗)

2007/12/18
C73新刊1冊目
はやてXフェイト本、はやての魔法「小さいままのフェイトちゃん」
入稿いたしました。無事新刊出ると思います。

紹介ページを作りました。
コミックマーケット73新刊1
はやての魔法「小さいままのフェイトちゃん」
紹介ページを作りました。
←絵をクリックしてください。

続いて、2冊目のほうの作業にはいります〜^^;



2007/12/7
冬コミ新刊2冊目、はやてXフェイト本の表紙が完成いたしました。
画面をクリックすると、壁紙Verになります。
内容の詳細などは、後日UPいたします。

とりあえず、カラー原稿の締め切りが〜(汗)

■拍手レス

>ふともも続きで、私を萌え殺すおつもりか!?
ですですw ふとももいいですよね♪

>これは…まさかそんな…はやてちゃんが…はいてないだとぉ!?
も、もしかしたらはいてないかも!?

>なまあしいいよねなまあし…2、3回シバかれてもいいからすりすりなめなめしたいよね
うはぁっ! でもはやてになら、しばかれてもいいかもっ!

>はやての表情がかわいい^^ 夜天の書を開いて発動した魔法はなにかな? それはきっと優しい魔法
はやてなら、本来は優しい魔法のはずですっ、本来なら!

>フェイトちゃんは、やっぱり小さいままのほうがいいです
ですねー。でも、19歳のフェイトちゃんも、色っぽくていいですよw

>はやてのなまあしなまあし♪
やはり、はやてといえば、これですねっw

>小さいままって…はやてさんの魔法はすばらしい!ノー○ル賞ものです!
ですですw はやてGJってとこですねっ!

>未来のエリオ「よしっ!行くぞフリード!」 答える様に吼えるフリード。 エリオ『雷火一閃!!』(続
続)フリードが炎で牽制。 エリオ「そこだぁぁぁぁぁ!!」 エリオが燃え盛る敵を神速の一撃で貫く。
やはり、横には、フリードとエリオを見守る未来のキャロが!

>この意味深なタイトル…こりゃ今までに無い本になりそうで
はやてXフェイトというあんまり見かけなかった本にいたしました。期待していてください〜^^

>初めて見る香月さんの全力全開はやてさんにただ見惚れるぜ…
八神家の人々は、あんまり描いてなかったような気がしますね(汗)
ヴィータとかも、これからはどんどん描いていきますっ


>毎度壁紙Ver.作ってもらってとても有難い話ですよ
いえいえ〜。壁紙あると使ってもらえるので、うれしい限りですっ

>ヴィヴィオ「あたしはヴィヴィオ!悪党をぶっ飛ばす二代目エースオブエースっ!」
ヴィヴィオ「あんたの命運は二つに一つ!ぶっ飛ばされてお縄になるかお縄になってぶっ飛ばされるか!」
こ、これはっス○番刑事ですかっ!? なのはの子供だから、よく考えたら2代目なんですよねっ

>未来の話 とある任務にて、敵陣で大爆発が起きる。 リ「い、一体何が起きた?あの爆発は何だ?」(続
続)敵「た、た、大変です!時空管理局の『戦闘機人』共が攻めてきました!」 リ「戦闘機人だと!」(続
続)その頃、前衛 敵「うわぁ!『管理局の蒼い弾丸・スバル』が来たぞ!みんな逃げろぉぉぉぉぉ!」(続
続)スバル「よしっ!このまま一気に終わらせるよみんな!」 ノーヴェ「そんなの当然だろ?スバル」(続
続)チンク「我々に不可能は無い。だろ?」 ス「そうだけど…でも、最後まで気を抜いちゃダメだよ!」
スバルもみんなに恐れられる存在に! がんばれば、あの、なのはさんよりも上にいけるかもっ!?





■拍手レス

>ティアナ「スバルうっさい!」 スバル「はぁ?(凄い形相でティアナを睨みつける)」 ティアナ「……」
スバル怖っ これは、ツンデレですか?w

>イベント限定・・・・・・ いや俺は逝くぜ、会社休んででもな!!!
ありがとうございます〜 なんとか新刊出るようにがんばりますので、よろしくです♪

>かっこいいぜフェイトさん!なぜがパンチラまでかっこよく見えるぜ!
フェイトちゃんは、やはりパンチラが見えていてもカッコイイですからね!

>いくつになっても絶対領域はよいものだ〜
ですな^^ やはり絶対領域はよいですっ

>大人なので、パンツも黒です
フェイトちゃんといえば、やはり下着は黒ですからねっ!大人のフェロモンがでまくりです!

>フェイトちゃんの絶対領域から見えるふともも、最強!
いいですよねー絶対領域! すごく萌えます。

>イベント限定の、なのXフェイ本を絶対手に入れるぞ!
ありがとうございますっ 萌える、なのはとフェイトを目指してがんばって描きますっ

>香月さんのはやて本も、なんかすごく楽しみな件
ありがとうございます♪ Hで萌えるはやてを目指して本を造りますっ!

>はやてXフェイトは見たことがありますが、なのはXはやては見たことがありませんね。
そういえば、なのはXはやてってみたことないですね。どちらも攻めキャラっぽいからですかね?

>ふとももに挟まれたい、すりすりしたい。
僕もフェイトちゃんに挟まれて、すりすりされたいw

>フェイトのスティックポスターが是非ほしいですので、早めに逝きますっ
ありがとうございますっ 是非是非よろしくお願いしますっ^^

>なのはXスバル本買いました。なのはの攻めがHで、スバルもかわいくって、最高でした
どもども、ありがとうございます。なのはも、スバルも、なにげに胸がおっきいキャラですので、
お胸を使ったHだと、すごく萌えると思うんですよねっ


>とある日常 ノーヴェ「そう言えば、チンク姉の右目ってどうなってるの?」 チンク「ん?見たいか?」(続
続)ウェンディ「私も見たいッス!」 セイン「私も私も!」 チ「仕方ないな……(眼帯を外す)」(続
続)ぞるぞるぞる…… ナンバーズ『!!!(何か動いた)』 チ「ん?どうかしたか?(眼帯を戻す)」
こ、怖っ!これは他のナンバーズはトラウマになってしまいそうですなw

>エリオ・モンディアル……目標を駆逐する!! ティアナ・ランスター……目標を狙い撃つ!!
キャロ・ル・ルシエ……介入行動を開始する!! スバル・ナカジマ……目標を破壊する!!
各々の性格がなんかでてますよねw スバルはやはり破壊ですっ!

>蒼いスーツになっても下着は黒なフェイトたんに敬礼( ̄^ ̄)ゝ
やっぱりフェイトちゃんは下着は黒じゃないといけませんからねっ!

>ウェンディ・ディエチ・オットー『IS起動!!合同射撃!!』 オットーが二人の武装に光を注入 (続
続)ウ「行くっすよ!エリアル!」 デ「ヘヴィ」 オ「レイ」 3人『デストロイ!!』 巨大砲撃放出
なのはさんの、ディバインバスターや、スターライトブレイカーなどの砲撃とどちらが強いだろう!?

>未来のヴィヴィオ「今、聖王の名の下に……貴様等を粛清する!」 右手に虹色の光を収束させる。(続
続)ヴ「…一撃浄化」 構える。 ヴ『ゴッドハンド!!』 前方に巨大な光を撃ち出し、標的を抹消する。
未来のヴィヴィオ、やはり普通に戦うと、このお方が最強なんでしょうか?w




2007/11/24
冬コミ新刊(イベント限定なのはXフェイト本)の表紙が完成いたしました。
おまけのスティックポスターは、こちらにお付けする予定です。
壁紙バージョンを造りました。画像をクリックしてください。


2007/11/20

C73情報〜♪
配置、
12月31日(月) 東地区 “コ”ブロック 49a

領布物予定、
新刊
・イベント限定、なのはXフェイト本、
・はやてXフェイト本
・スティックポスター(先着順で新刊にお付けいたします。)
←スティックポスター絵柄
・なのはキャラのラミバッジ

既刊

もっと詳しい情報は、後日〜
2007/11/12

リリカルマジカル3お疲れ様でした〜♪
当日、私のスペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
後、差し入れなどくださった方々、ありがとうございました^^

次回参加は、冬コミになります。よろしくお願いします〜♪


■拍手レス

>ティアナ「スバルうっさい!」 この発言以来……スバルはティアナの前で喋らなくなった ティアナ「……」
スバルカワイソス・・ティアナもスバルがかまってくれないと、実は寂しいんですよねw

>お、フェイトちゃんスティックポスターですね! これはGETしないと!
ありがとうございます〜 数も少なめですのでお早めに〜

>冬コミ、またサークルに伺います。新刊楽しみです。
ありがとうございます! 新刊出しますので、是非楽しみにしていてください!

>なのは「放送終わって、出番が少なくなったけど、ここらでまた目立っておかないと!」
いえいえ、なのはさん、あなたが1番ですよw
■拍手レス

>フェイトさん本もあるんですか〜。うう・・行けない○| ̄|_  
あぅぅ、残念ですっTT 、コミケで別のものですが作りますので、
期待していてくださいっ


>今までのなのは本の総集編とか出す気ないすかww?
うーん、要望が多そうでしたら、そろそろ作ってもいいかな?って気もしますが、
今のところは、まだ様子見です。すみませんっ^^;


>さすがフェイトさん、お胸がすっごく大きいです
ですです、フェイトさんはすっごく胸がおっきいですからねw

>これはえろいっ、てぶらってえろいですね
やってみると、手ぶらってすっごいえっちいですねwこれは新たな発見だ!

>リリカルマジカル3で本買いましたよ、妄想スバルがカワイイです☆
ありがとうございます! そう言っていただけると、うれしいです^^

>手ぶらでいいよって…そういう意味じゃないよ!フェイトさん!
フェイトさんは、素ですっごい照れながらやりそう。そして、そんな姿がすっごく可愛くて、可愛くてw

>これはなのは様に剥かれたフェイトさん、という設定ですか?
コピ本は、フェイトXエリオでしたが、なのは様に剥かれるフェイトってやっぱり萌えます^^

>新刊、なのは様のお胸攻撃、すっごくえっちかったw
ありがとうございます〜^^なのは様のおっきな胸で攻撃されると、とってもえっちいですw

>手ブラを考えた人はほんとに素晴らしいものを残してくれたと思う
ですよねwこれを考えた人は、歴史に名を残しましたな。

>なんという手ブラ…ごくり(゚ー゚;)
もう、手ブラだけで、何杯でもいただけそうですw

>お胸がとっても重そうだ・・・・・
フェイトさんのあの大きな胸だと、さぞ肩こりがひどそうですね^^;そんな肩を
なのはさんに揉んでもらって、気持ちよさそうにしている、フェイトさん・・

>「イベント」お疲れ様でした。何か無理やり「スケブ」を、頼んでしまいすみませんでした。
続き、「冬コミ」サークル入場中に、伺わせて頂きます。出来上がり、楽しみにしております。
当日は、間に合わなくてすみませんでしたっ(汗)
コミケのときには持って行きたいと思いますので、楽しみにしていてください^^

>スバル「ギン姉を……返せぇぇぇぇぇ!!」 ナンバーズ『はい』 即返却。 スバル「……」

このときの、スバルのぼーっとした顔が目に浮かぶようで、顔がにやけますw
2007/11/9

リリカルマジカル3で発行しますコピー本の表紙が完成いたしました。
フェイトテスタロッサ、H本予定〜
コピ本、間に合うかな
2007/11/8

リリカルマジカル3新刊を入稿いたしました。
当日、新刊でますw
リリカルマジカル3新刊の特設ページを作りました。

リリカルマジカル3魔法新撰組新刊
「Massive Wonders」
(成年向けです。)

後、当日イベント限定のコピー本を発行予定です。
内容は、フェイトのイラスト本にしようと考えています。

コミックマーケット73に当選いたしました。
配置は、12月31日(月) 東地区 “コ”ブロック 49a
になります。
新刊発行予定です。
2007/10/27

リリカルマジカル3用オフセット新刊の表紙が完成いたしました。
一応、なのはXスバル18禁百合本の予定です。
絵をクリックすると、壁紙サイズが表示されます。

近いうちに、新刊の特集ページを作りますので、よろしくです^^

リリカルマジカル3当選いたしました。
配置は、「の18」:「魔法新撰組」です。
2007/10/23

メロンブックス様の、「リリカルなのは特集」へのお誘いを受けまして、参加することになりました^^

現在、「リリカルマジカル3」用原稿執筆中・・・


■拍手レス

>ルーテシア「ドクター」 スカリエッティ「何だい?」 ル「新しい召喚……覚えた」 ス「素晴らしい!(続
続)是非見せてくれたまえ」 ル「うん」 召喚術を披露 ル「デススティンガー」 ス「……」
ゾイド召還はすごいですなw ルーテシアの召還術も、どこまで磨きがかかるのか!

>ス「なのはさんを倒して、私とティアのラブラブ本を作ってもらうんだッ!」な「残念だけど、それは無理」
ス「何故ですか?」な「何故なら、スバルとティアナには合体技がないでしょう」ス「は?! そう言えば…」
フェ「そうそう、私となのはにはブラストカラミティ(愛の合体技)があるよね」ティ「勝てる気がしないわ」
な「ヴィヴィオもいるしね」フェ「ヴィヴィオ(愛の結晶)がいるよね」ス「ティア、私達も子供作ろう!」
ティ「はいッ!?」なのフェイ組みの圧勝ですw スバティアも付き合って子供作れば良いのに♪
スバルが天然で子供を作ろう!って言ってそうなのが、なんかカワイイw
スバルなら、なんか自然にティアとの子供を作ってしまいそう♪


>おおースバルかっけー しかもかわいい!
スバルは、カワイかっこいいキャラだなーって個人的に思うのですが、それがうまく出せて良かったw

>おほっ!いい背中、いいふともも、いいブ○ウクンマグナム!!
そういえば、なんか似てますなw今始めて気がつきました。

>なのXスバルの百合本が楽しみだな☆
ありがとうございます〜♪ 無事新刊が出ますので、楽しみにしていてください!

>ついに、師匠超えの時がきた!
ついにきました! しかしなのはさんは、そう簡単には、倒せませんw

>キャロが血相を変えて走っている エリオ「どうしたのキャロ?」 キャロ「あ!エリオ君!大変なの!(続
続)フリードが…」 エリオ「フリードがどうしたって?」 キャロ「喋ったの!」 エリオ「……」
ひぃっあの巨体で喋られてしまうと、怖くって夜眠れなくなりそうですがw

>新刊はスバルのH本ですかな?期待期待♪
ですです♪なのはXスバル百合H本ですので、是非期待していてください!

>5秒後、そこにはいろんな意味で達成感に満たされ横たわるスバルと、満足そうな顔のなのは様のお姿が…

ついに、師を倒したスバル。これも一子相伝の宿命。なのは様も満足ですねw

>何回やっても何回やっても なのはさんを倒せないよ
あの光弾 何回やってもよけれない
うしろにまわって 斬りつけても あっというまに止められる
スバルと協力してみたけど 魔王あいてじゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために あたしは幻視だけは最後までとっておく
……ついかっとなって作ったエアーマン替え歌。今では反省している。
あのあと調べてみたら、なのはさんが倒せないってすでにあった。ひー、めっちゃ恥ず!!
ティア視点の替え歌ですねw 魔王相手だと、何人でかかっても倒せなさそうですな^^;
「なのはさんが倒せない」確かに既にあったような気もしますが、
問題ないですw
2007/10/27

リリカルマジカル3用オフセット新刊の表紙が完成いたしました。
一応、なのはXスバル18禁百合本の予定です。
絵をクリックすると、壁紙サイズが表示されます。

近いうちに、新刊の特集ページを作りますので、よろしくです^^

リリカルマジカル3当選いたしました。
配置は、「の18」:「魔法新撰組」です。
■拍手レス

>訓練中 ディード「あっ!」 剣が片方折れてしまう セッテ「す、済まない…」 ディード「いいのよ…(続
続)一本でも戦えるから…」 セッテ「でも……これだと直るのに時間が…」 デ「安心して…セッテ(続
続)チンク姉さんに教わった技があるから」 セッテ「技?」 ディード「これよ」 構える。(続 
続)ディード『一刀流…三十六煩悩鳳!』『一刀流居合…獅子歌歌!』 セッテ「……」
なぜ、チンク姉さんは、ゾロの技を知っていたんでしょう?wもしかして、弟子!? 

>4期。4期の発表はまだなのか。時間が戻るのか、ヴィヴィオ主役かとか、頭がくちゃくちゃになってますよ。
中学生のVerでやってほしいと個人的に思ったりしていますw
映像で中学生のものって、Asの最後でちょこっと出ただけでしたからね〜


>おおっ、リリカルマジカル3のリストに出てますよ
はい〜!参加いたします。一応新刊を出す予定ですので、楽しみにしていてください!
2007/10/15
お仕事情報〜
Nine’s Foxさまより10月25日に発売されます、
「熱帯低気圧少女」の応援イラストを描かせていただきました。
今日から1週間、Webで見ることができます。
■拍手レス

>ヴィヴィオ「ヴィヴィオね、おおきくなったら『えすぱーだ』になるの♪」 なのは・フェイト『えー!!!』
ヴィヴィオも子供らしく漫画大好きですね〜w 現在は、ブ○ーチにはまってます。 


>もうちょっと、カメラさん、もうちょっと下に!
あかんっ、あかんよっ!これ以上下はっ!

>はやてーめずらしいですねっ
はやても好きなキャラですので、これからどんどん描いていきますw

>サンクリお疲れ様でしたっ 次も楽しみにしてますよ
ありがとうございます〜次は「リリマジ3」に参加しますので、よろしくお願いします。

>なのフェ分高くて八神家分少ないからはやてちゃん嬉しいズェ!
確かに、ウチは八神家分少ないですね(汗) これからは、はやてちゃん中心に少しずつ増やしていきます^^

>はやてーはやてー、帽子かぶった娘もえー
ですね〜こういう帽子のキャラってなんかいいですよね^^

>はやては髪が白(銀?)の方がすきだなぁ・・茶もかわいいですけどw
はやては、ユニゾンVerも通常Verも両方似合いますよね〜^^ 

>は「なのはちゃんとフェイトちゃんの仲は9才の頃から熟知しているで」二人を相部屋ダブルベッドにした張本
人w 六課再建の時は、是非また二人を相部屋ダブルベッドにしてほしいです!

なるほど!さすがはやて^^; でも、あんまりなのはとフェイトが仲良くしていると、はやても
仲間に入りたくなりそうで・・そんな姿も見てみたいと思ってみたりw 


>訓練後 ノーヴェ・セッテ『はぁ…はぁ…』 トーレ「2人共お疲れ。差し入れだ(飲み物を渡す)」(続
続)ノーヴェ「ありがとう」 飲み物を一口…… ノーヴェ「!!!(勢いよく噴出す)な、な、何だ?(続
続)この不味い飲み物は?」 トーレ「『味噌コーラ』だ」 ノーヴェ「こんなもん飲ますんじゃねぇ!」(続
続)トーレ「だが、セッテは普通に飲んでるぞ…」 セッテ「(飲み干す)ふぅ…」 ノーヴェ「……」
wwなんか、思わず笑ってしまいました^^ 味噌コーラを飲み干すセッテをみてみたいですね。

>おっ!はやてのフトモモがまぶしい!
やっぱりはやては、フトモモがいいですねっ 

>リリマジ3に参加するんですねー 新刊楽しみにしています
ありがとうございます〜現在執筆中ですので、楽しみにしていてください。



さらに一つ昔の日記へ

トップに戻る