■魔法新撰組リリカルマジカル3新刊情報■

新刊 「Massive Wonders」
(成年向けです。)

11月11日(日) の18「魔法新撰組」


なのはXスバル百合本です。
HPでしばらくやっていました、「スバルといれしり〜ず☆」
の続きのような話になっています。
え、ええーっ!どうしちゃったの?きゃっ!
なのはさんの胸がっ、舌がっ
はわわっお風呂入りすぎて、頭が
どうかしちゃったのかなっ?
でもでもっ、なんかこのままでもいいや☆
「すーばーるー」
「きゃっ、な、なのはさんっ?」
え、ええー?な、なんでなのはさんが
あんなところから?え?もしかして、
私に会いにきた?え、え、ええー!
でもでもでもっ!こんな、おしっこしてるところ
見られちゃたよ!は、恥ずかしいっ!


おしっこがしたくて、がまんできなくなったスバル。
そこでなのはさんがとった秘策とは?
「な、なのはさんごめんなさい、
ちょっともう、おしっこががまんできなくて
だめっ、もうだめですっひゃあっ!」
とろけるように・・はぁっ

このままじゃなのはさんに、私のおしっこの音
聞かれちゃうっ、だめっ、それだけはだめっ!
「ちゅっ、くちゅっ、ちゅっ・・・どう?スバル、
気持ちいい?」
「だ、だめっなのはさん、やぁっ、やめてっ」
「んっくちゅっ・・・ぷはっ」
「ひゃぁああ!」



■当日、リリカルマジカル3イベント限定の
  コピー本を発行予定です。





戻る