■魔法新撰組SC38 新刊情報■

新刊 「大人になってもフェイトちゃん!」
(成年向けです。)

2月10日(日) J39a配置「ちゅうに」
「魔法新撰組」で委託参加。

今回の本は、都合により書店委託をする予定はありません。
イベント限定になります。


C73発行、はやての魔法「小さいままのフェイトちゃん」の
続きになっています。
(前半は、フェイトちゃんの変態妄想全開になっていますがw)
今日は、なのはの家に遊びに来た。
目的は、ただ一つ・・・
なのはのパンツを手に入れること!
「あ、フェイトちゃんちょっと待っててね。
お母さんに頼まれた買い物があるから、
ちゃっちゃといってきますなの。」
「あ、うん、待ってるよ、なのは。」
(チャーンス! 今のうちに、なのはの
パンツをGETだよ!)


フェイトはやっぱり、なのはが一番。もちろん、なのはも。
お互いの胸を押し付け合い、あそこに入れた器具で
お互いを確認しあいます。
「フェイトちゃん、ちょっと痛いと思うけど、
がまんしてね。」
「なのはっ、ちょっと待って、
そんなもの入らないよぅっ!」

「あ、あ、気持ちよすぎてっ、
フェイトちゃん、いっちゃ、いっちゃうっつ」
「なのはっ、なのはっ、私も、わたしもっ
一緒に、いっしょにいこうっ!」



  ■今回は、ゲストで、なかむらたけしさんに、
超かわいいフェイトちゃんを描いていただきました☆
■C73にて、はやての魔法「小さいままのフェイトちゃん」に
おまけで付けましたスティックポスターを、
少量印刷いたしました。
先着順でお付けいたします。





戻る