■魔法新撰組Comic1☆2 新刊情報■

新刊 「フェイトさんは女装エリオがお好き!?」
(成年向けです。)

4月27日(日) つ15a配置
「魔法新撰組」で参加。


なのはとはやてによって、別室に拉致(?)された
エリオを待つフェイト。
帰ってきたエリオは、なんと!?
フェイトちゃーん、ちょっとエリオを
しばらく貸してくれへんかな?」
「え?貸してくれって、はやてどうして?」
「ちょっと頼みたい事があって」
「ねーっ!」

「下着も女物なんやでっ!」

「ねぇねぇはやてちゃん、
ちょっと下着の中もフェイトちゃんに
見せてあげよっか?」
「あーそうやねぇ。母親がわりなんやし
ちょっと見せてあげへんとなぁ」


普段と違う格好でフェイトと接しているうちに
自分を抑えられなくなったエリオを
保護者としての責任(?)からか、
自らの手でなだめるフェイト。

「あ、あ、だめっだめですよっ
フェイトさん、だめですよ、ひゃあっ!」
「エリオ、先っぽから何かでてきてるよ。
気持ちいい?」
「あ、あ、出ちゃうっでちゃいますよ
フェイトさぁんっ
顔にかかっちゃいますよぅっ」

「もう、エリオあんまり慌てるから
抜けちゃったじゃない。」
「ご、ごめんなさい
気持ちよすぎちゃって・・はぁっはぁっ」
「ちょっと待ってて、私が上になって
入れてあげるから」








戻る