■魔法新撰組
    コミックマーケット73新刊情報1■

新刊 はやての魔法「小さいままのフェイトちゃん」
(成年向けです。)

12月31日(月) コ49a「魔法新撰組」


はやてXフェイト百合本です。
なのはとフェイトのラヴラヴをずっと傍目でみていたはやて
でしたが、秘策を思いついて、なのはからフェイトを
かすめとっちゃおうと企みます。
「フェイトちゃん、あいかわらず胸おっきいなぁ」
「ちょ、はやて、だめだよそんなところもんじゃ」
「フェイトちゃんの胸、すっごいやわらかくて
気持ちええわぁ♪ ねね、どうやったらこんなに
大きくなるの?」
「そ、そんなこと、しらないよっ、こんなに大きく
なっちゃって、私もどうしようかと思ってるんだからっ」
「え?な、なんで私昔の姿に!」
「フフフ、油断大敵やで、フェイトちゃん」


はやてに小さくされてしまったフェイト。
なぜか普段よりも感じてしまい、
はやてに逆らえなくなってしまう。
「見て、フェイトちゃん、
私フェイトちゃんのこと考えてたら、
足のほうからおなかのほうまで
熱いものがこみ上げてきて、
震えてもうて、どうしようもないんや。」

「はやて、すごく震えてる・・・
それに、パンツはいてない・・」
(だめっだめなのにっ、
はやてのあそこと私のあそこが
こすりあわされると
どんどん、身体が熱くなってきて、
疼いちゃって、どうしようも
なくなるっ)

「フェイトちゃん、胸ちっちゃくて
すごくかわええで。」



■C73新刊2、「大人になってもフェイトちゃん!」
に続きます。





戻る