「高校時代の思い出」
 如月さんとの高校時代の思い出を読むことが出来ます。
 視点は基本的に「石原哲」から見たものになっています。
 ここで出てきたキャラクターが、「今の生活」の方の小説に出演する事も
 有りますので、チェックして行くと面白いかも知れませんよ☆
 
 
 

 「今の生活」
 家族全員でのワイワイガヤガヤとした日常の1コマを切りぬいて
 お見せしています。
 おこちゃんの心の成長や、その純粋な言動が巻き起こすドタバタが
 ストーリーのメインです。
 僕と未緒ちゃんの高校時代の友人も数多く出演予定です☆
 
 


 「家族のCG」
 このページは皆様からの投稿がメインです☆
 未緒ちゃんや、おこちゃん&おここ、僕のイラストでもOKです(笑
 基本的に18禁なモノは載せられませんが、可愛い絵:綺麗な絵を
 お待ちしております。
 
 
 


 「過去のトップ絵」
 このHPのTOP絵は、1ヶ月単位で差し替わります。
 せっかく可愛い絵をokoさんに書いてもらっているのですから、
 いつでも見れるようにする為にエリアをつくりました。