僕と未緒の高校時代の3年間の思い出を、僕の視点をメインに書いた小説です。
  照れたり笑ったり泣いたり...色々な事が起きた3年間ですが、とても充実して
  過ごせたと思っています。
  登場人物として僕と未緒の他に、「未緒のお母さん」「演劇部の安藤先輩」
  「保健室の美空先生」「同じ部活の同級生の鞠村波子」と、色々な人が出てきます。
  各話へのリンクの下に順を追ってプロフィールを載せていこうと思っています。
  ちなみに僕が書いたはじめての小説なので出来のほどはご容赦下さい。
  今回新HPにするにあたって、伏線すら入れ違ってしまうほどの大改造をいれる事に
  致しました。
  ですので、また第1話から随時更新と言う形に致します。
  新作が読みたい方には非常に心苦しいのですが、旧作の話の時期を越えるまで
  お待ち下さい(汗
  
  それでは皆さん、よろしくお願いいたします。
  
  右の絵は、「うに」さんこと、現在YoungKing等で執筆している「西村竜」さんに
  3年以上前に書いていただいたものです。 あの時はまだ絵を描きはじめたばかり
  だったらしいです。
  今から考えると...メチャクチャ貴重な1枚です。


  第1話「 出会い」