おいらのコメント:

   「プロダクションエイト」というHPを運営なさっている。
   「八的暁」先生に描いていただいた未緒ちゃんです☆
   この人の描く線の「儚さ」がおいらはとても好きです。
   この度、漫画家さんとしてデビューすることになったそうです。
   18禁絵メインの先生に健全なのをリクエスト(笑)
   『健全しか描かない作家さんには18禁を描かせるのに』というツッコミは無しね(汗)


作者さんのコメント:

   HP新装開店祝いということで、ちょっと描いてみました。
   お気に召していただければ、幸いです。
   「いつもと違って塗りがホヤホヤしてるのは最近、最終兵器彼女に萌えてるからです。(爆)」





おいらのコメント:

   「江原屋本舗」」というHPを運営なさっている。
   「江原克司」先生に描いていただいた未緒ちゃんです☆
   凄く爽やかに未緒ちゃんを描いて頂きまして感謝感激です。
   昼休みに中庭で本を...というイメージでしょうか?














おいらのコメント:

   いつもチャットやオフ会でお世話になっている「羽丘萠美」先生に描いていただいた未緒ちゃんです☆
   SD未緒ちゃんですね〜、ありがとうございます〜。
   夏コミの原稿が一番忙しい時に「描いて〜」って依頼してしまいまして(汗汗
   その節は大変失礼致しました(謝謝
   書きあがった直後『「熱血娘」の「歪谷タスケ」さんの絵の匂いがしますねー』というツッコミは無しね(汗)


作者さんのコメント:

   石原:書きあがった直後『「熱血娘」の「歪谷タスケ」さんの絵の匂いがしますねー』という話をICQでしたところ
   萠美:ほんのちょっとだけ意識しました(笑

     とお返事頂きました☆








作者(カオリ)さんのコメント:

   『「ときめきメモリアルのキャラCGをプレゼントする」企画をしています。
    もしよろしかったら、如月サンのCGをもらって頂けないでしょうか。』


おいらのコメント:

   押しかけCG女房企画のメールを頂きまして、正直驚きましたです(笑
   おいらのHPは身内の人が少々見ているだけで自分の交流外の人が見ているとは思っていなかったので(汗
   目鼻立ちがしっかりした絵で好感が持てますです☆





作者(oko)さんのコメント:

   影付きで作ってみました〜
   こっちの方がなんだか、動きが感じられますな〜
   ふわっとしたかんじ〜〜〜★
   どうでしょ〜〜〜


おいらのコメント:

   妖精さんは魔法つかわなくても自前の翼で飛べるのですけど、家の中でふわふわ浮いてる時には
   翼が疲れないように魔法でプカプカ浮いてるんでしょうね(笑
   小説内で早く妖精ちゃんを活躍させねば(滝汗





作者(一ノ瀬香)さんのコメント:

   おいら: オイラってこんなに爽やかですか?
   一ノ瀬さん: 爽やかですよ(笑 

   (笑いながらのコメントがちょっと気になったオイラでした(笑)) 


おいらのコメント:

   雪だるまを家族総出で作ってるところですー☆
   爽やかなおいらがそっくりですー(爆
   未緒ちゃんの持ってるのはホットチョコかな? 
   おここは寒さで出て来れないようです(爆





作者(みはりすとFOX)さんのコメント:

   残念ながら私の今の画力ではこれが目いっぱいですね
   一回、写真屋エラーで完成間近の奴を道連れにされてしまったので
   再度塗りなおしをしました 


おいらのコメント:

   可愛らしい絵をどうもありがとうございますー☆
   無理な要請にこたえていただき嬉しい限りです。
   EVAの第三東京の中学校の制服のようなお洋服が可愛いですー☆
   Aラインスタイルの服ってすっきりしてて好みなんですよー。







作者(小野すず)さんのコメント:

   今朝。突然、そうだ、絵を贈ろう、と思い立ち、半日で仕上げた拙作ですが、
   貰っていただけるでしょうか。
   ちょっと痩せ気味なのは、Nocchiさんの影響かもしれません。
   顎のあたりとか。全体的にやや秋の風味を出したつもりですが、
   はたしてうまくいっていることやら。
   


おいらのコメント:

   可愛らしい絵をどうもありがとうございますー☆
   うちの奥さんのプニプニした感じとは違い、スリムでシックな未緒ちゃんです。
   また、よろしくお願い致しますです〜。