ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。

ここをクリックしてください。

 
更新: 2000/11/19
新規: 2000/08/15
 
ひらりん通信

通信のトップへ

 
ひらりん通信  Vol.03-通巻14号

R

みなさん、いかがお過ごしですか?今年の夏は暑いですね。こんな時でもひらりんはあいかわらずやってくれます。さて、今回はどんなネタが飛び出すのでしょうか・・・
小ねた:1
干支
ひらりんは干支の順がよくわからない。
子・丑・寅・卯・辰・巳・鹿・・・・
自分が寅年なので、それ以降はどうでもいいというのがひらりんの理論だったりする。でも「鹿」って・・・・
わけがわからなくなって来たので、正解は:
子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥
ですぅ。>くるみ調

小ねた:2
ひらりんはちゃっかり者
ひらりんは、8/11に新潟に帰省した。当然事前に切符を手配するということはやらないひらりん、賭けに出ました。得意の「指定席ジプシー」を敢行しました。東京で空席の指定に座り、大宮で正規の客が乗り込んできたので、またフラフラと移動し、なんとそのまま新潟に着いてしまったとか。「自由席は通路に入るのも大変そうだったよ」とことも何気に言い放つひらりん。ちゃっかり者というか、なんというのでしょうかね。(^^;

過去物語:1
ひらりんの中学時代のお話:1
ひらりんは、宇宙戦艦ヤマトが大好きだった。新潟での公開初日に先着200人にセル画を配るという情報をつかむと、すかさず初日に映画館に行ったとか。そこはひらりん。やはり何かヌケてました。新潟だからと甘く見ていたひらりん、なんと始発バスで出かけたそうな。セルをもらうなら、当時の人気からしたら東京だったら一週間前には並ばなければなりません。さすがの新潟でも始発バスでは200人以内には入れませんでした。ひらりん談:あと10人位前ならもらえたみたいだよ。でも、ひらりんが始発バスに間に合う程早起きできたという事実の方が驚きだったりする。

過去物語:2
ひらりんの中学時代のお話:2
ひらりんが宇宙戦艦ヤマトのファンだということが判明したのですが、なんとひらりんは宇宙戦艦ヤマトのプラモを買いに行ったそうな。さすが新潟でも人気アイテムで、どこでも品切れだったそうな。そこはひらりん、ただでは起きません。なんと戦艦大和のプラモを買って帰ってきました。いまでもひらりんの実家には、堂々と飾ってあったりする。

皆さんから、ひらりんの「奇行」を目撃したり聞いたりしたらこちらまで投稿ください。皆様の投稿お待ちしています。
 

P:12 13 14 15 

 

Copyright (C) 2000 Studio Riki. All rights reserved.

 

ここをクリックしてください。