スタッフのページ

スタッフ紹介


このページではステンレスネットワークを運営している
スタッフを紹介します。




事故による負傷のため、只今療養中です。一同、合掌!









みうです!4月から会社員やってるんで、みんなと遊ぶ時間も減ってしまいました。「みうのくせにつきあい悪いぞ」なんて陰で言われているようですが、「みうのくせに」はいくらなんでもひどすぎ。ところで前から映像編集の仕事をしているので、会社の機材使わせてもらって個人的な映像作品も作ってます。KABADDIMEN VISUAL制作のノクターンでは主役なんぞやらせてもらってますが、注目して欲しいのはそこより、「編集」をぼくがたった一人でやってるってこと。実はあれスケジュール的にすごくキツくて編集期間がほぼ3日しかなかったっつーの!。……我ながらよくがんばりました。あと、他には大学2年生の時、サークル等の仲間とエスパーヒロトという映画も作りました。内容は「超能力アクション学園ヒーローラヴロマンス」という感じで(^_^;)>ヲイヲイ、そちらは脚本・監督・演出・音楽・主演をやってました。うう、もう一度見たい!実はマスターテープを失くしてしまって、ぼく自身2、3度しか見てないという……。澤井君と同様、イエローメンレコードというイベント集団を作ってやっていますので、そっちの方でもよろしく。サマーソルトフリークというバンドのキーボード担当で、イエローメン企画のライヴによくでていました(過去形なのか!?)。






ネットの広報担当SAWAIです。普段はミュージシャンとしての活動が主体。THE WALL FLOWERというバンドでベースを弾いています。その他にサマーソルトフリークというポップバンドではギターボーカル、ビジネスというロックバンドでもギターボーカルです。他にもまつもとよーこのサウンドプロデュースや劇団SEN劇の音楽制作を担当しています。音楽以外の活動もやってまして、アートコラボレーション集団エレキジュースでは企画&悪だくみを担当、ライブ企画のオーガナイズ集団イエローメンレコードの主催、珍しい間ジュースの収集と研究を行なうカルトドリンク研究会の広報担当などいろんなことをやってます、はい。ちなみに写真で手に持っているのは北海道限定販売の微炭酸コーラRADIOです。ってなわけで、楽しげなことにはひととおり首を突っ込む性格なので多忙にして貧乏です。では皆さん、オフ会、ライブ会場でお会いしましょう。





只今、自己紹介文と写真を依頼しております。もうしばらくお待ち下さい。









どーも、ホームページ担当のちやです。このホームページは私が作ったっす。私は、東京都立大学 というマイナーな大学の学生でして、大学では理学部の地理学科に所属しています。 そのほかにKABADDIMEN VISUALという自主制作映画の団体の代表をしています。 この度、カバディメンの第1回作品「ノクターン」が完成しました! 「ノクターン」では監督・脚本・撮影と色々やらせていただきまして、色々なことを勉強させてもらい ました。最近では、お友達のバンド(SAWAI氏のTHE FAKE加藤卓雄氏など)のライブ撮影や ミュージッククリップの制作なんかに力をいれてます。でも、次回作もそろそろ作んないとね!! やるっすよ〜!!  ぐふ〜〜
(注)得意技はオッパイミサイル






わたしの愛するカエルちゃんよ


このホームページに関するご意見ご感想等は下記のアドレスまで。

E-mail : kiya@kamome.wsc.metro-u.ac.jp


団体活動の支援Ι言葉のアミューズメントパークΙ快適mmm講座Ιはじめてのオンラインサインアップ