まゆ君&YOU星村のHome Page


 ★ Content’s一覧 ★ 

トップ

掲示板はトップページからどうぞ。

読み物の部屋
(2000/08/06 更新)

Windows環境やISDN等、私が経験した内容を読み物として発表しています。
同じような事を行う時に、参考になればと思い、恥ずかしながら載せてあります。

ゲームの部屋
(1999/09/05 更新)

私が気に入っているゲーム等を、独断と偏見にて解説、批評を行ってます。
あくまで、独断と偏見なので、適当に見て下さい。(^^;
(エルフの部屋に追記)

GOLFの部屋
(1999/09/05 更新)

私の趣味の一つです。まだ開いたばかりで、たいした事ありませんが。
更新内容:ドライバーを買い換えたので変更。

画像の部屋
(1998/05/03 更新)

デジカメ(DC-3)を使用して撮ったものを載せています。

自己紹介の部屋
(1999/02/28 更新)

・・・説明の必要は、ないですね。(^^;;;

Linkの部屋
(1999/09/05 更新)

私がよく利用する場所や、友人へのリンクがあります。
更新内容:リンクにZDNet,CNetを追加。伊豆大島観光案内を削除。

更新履歴
(2000/08/20 更新)

毎回、前回更新した時の内容を保存してあります。
自分の履歴管理を兼ねてます。(^^;


ご意見、ご要望は こちらまで。