画像の部屋


ここは、私が行ったところをディジタルカメラを使用して撮影したとこです。
たいした所もありませんが、参考程度に除いて見てください。
ただ、当然ながら画像なので、ちょっと重いです。それなりに覚悟して下さいね。(^^;

場所 掲載日 一  言

秋葉原

1997/11/09
(1997/11/19 更新)
DOS/V組立奮闘記で行ったときの秋葉原の風景です。
なじみ深い人もいるとは思いますが・・・。(^^;

芳賀CC

1997/11/19
(1997/11/19 更新)

この間いってきたGOLF場です。ラウンドに夢中で、
あまり撮らなかったのに、スコアは・・・聞かないで下さい。(^^;
広陵CC

1998/05/03
(1998/05/03 更新)

天気も温度も抜群に良かった広陵CCです。
ちょっとずつ、今のアイアンに感触が慣れてきて、
スコアも徐々にUPしてきました。


ご意見、ご要望は こちらまで。