GOLFの部屋


やっとお目見えのGOLFの部屋です。

といっても、たいしたことはありませんが。(^^;

1998/01/24 New アイアンを買っちゃいました。(^^) これで、今年はボロボロかなぁ。
1998/06/13 New パターを買っちゃいました。次はドライバーかな?
1998/08/22 自己ベストの 86 を達成!!
1998/11/01 自己ベストハーフ 40 自己ベストスコア 84 を達成!!
1999/08/09 PRGR 赤パワーを購入!! ちょっと高かったな。(^^;;

 

GOLF暦 約 10年(2000/02/20 現在)
始めたきっかけ 会社のコンペにて、半強制の参加 (^^;
初めてのコース&スコア 富士高原GCにて 157。(前半、後半は忘れました。(^^;)
GOLFハンディ オフィシャルは無いです。
現在の自己ベストは84、自己ベストハーフは39です。
@Niftyでの FGOLFハンディでは 14 です。
年間ラウンド数 99年は21回でした。
98年は29回でした。
97年は10回でした。
お気に入りのコース 芳賀CC(栃木)、サラブレットカントリークラブ(いわき湯本)
お気に入りのプロ 男子プロ

    丸山 茂樹

      やはり、『まるちゃん』の愛称が似合うプロで、愛想もいいし、
      見せるGOLFをしてくれるのがいい。

女子プロ

    芳賀 ゆきよ

      単純に好みです。(^^; 愛想がいい。笑顔がいい。
      GOLFも結構いい。 まああばたもえくぼといいますし。(^^;

現在の目標 コンスタンスに90台をキープすることです。
ちょっと油断すると、あっという間に100以上叩いてしまうので、
なんとか90台をキープすれば、もっと上手くなるのではないかと。(^^;
使用クラブ 1W:PRGR 赤パワー M-43 (It's New!!)
3W:マルマン Dangan MX
5W:HONMA EXTRA Correct (通称:スーパークリーク。大のお気に入り)
I :DUNLOP MAXFLI HI-BRID (3I〜9I,PW,AW,SW)
PT:MIZUNO ZEPHYR


ご意見、ご要望は こちらまで。