●Garden MAP●

SCREW Garden(すくりゅうがーでん)へようこそ!

ここはこのページのガイドになってます。はじめての方はここのページ構成が良くわからないと思いますので……すいません、管理人がいけないんです(爆)

ここはあくまでもガイドページなので、各部屋からの戻るリンクは貼られていません。ブラウザの戻る機能でお戻り下さい。

【戻る】


このページの案内

更新情報

『SCREW Garden』内のどこのページを更新したかが詳しく書かれています。ただし、『魔人学園』のページに関してはあまりの更新の早さに対して更新情報が追い付かないため、魔人学園内で更新情報を掲載しています。詳しくはそちらを御覧下さい。

PROFILE

サイトの管理人である『日沙葵』のことを少しだけ解説。その他、同人活動におけるサークルのメンバーの紹介や、サークル活動の予定を掲載☆ このサイトの名前の由来であるサークル『SCREW』のことがちょっと……だけわかるかな(笑)

なお、トップから表示されなくなったメールアドレスもここにあります。

キリ番の部屋

 トップページのカウンタのキリの良い数字を踏んだ方には画像等のリクエストをうけつけております♪ 詳細はこちら

ものぐさ言の葉

 普段のいろいろよもやま話。ゲームやら石やらすでに内容はカオス。

GAMES

アルバレアの乙女・エメラルドドラゴン・東京魔人学園剣風帖など日沙葵がやったゲームのおすすめページ☆ その他にアンジェリーク、マイナーゲームもあります。

アルバレアの乙女

 PC−FXからはじまってPS版にも移植された女の子向け恋愛育成シュミレーションのゲーム。あおいのイラストや、頂き物のイラストが展示されています。

 ▽アルバレアの乙女PS版完全攻略法ページ

 PS版アルバレアの乙女発売当時、リアルタイムに攻略を更新していました。裏パラメータが多いこのゲームは推測でしか語れませんでしたが(^_^;) 攻略内容については自信があります♪

 ▼純情派友の会

 アルバレアの乙女のノーマルカップリングの人のためのページ。イラストや小説を展示しています♪

 ▽屋根裏部屋

 アルバレアの乙女のページの裏ページです。突発企画ものイラストや、表に出せない画像を展示してあります。リンクはアルバレアの乙女のページ内のどこかに。わからなければ管理人にメールお願いします。

 ▼天国へ続く道/宇宙

 アルバレアの乙女のページのさらに裏ページ。こちらはアルバレアの外道カップリング(やおいですね)を扱っています。現在サイト内からは未リンク。

東京魔人学園剣風帖

 PS版学園伝奇アドベンチャーSLGゲーム。あおいのイラスト、頂き物イラスト、小説を展示してあります。魔人学園単体で掲示板も設置。詳しくはページのガイドまで。

エメラルド・ドラゴン

 懐かしのPC-8801/9801から出たパソコンゲームがPCエンジン、スーパーファミコンへの移植を成し遂げたゲーム。ただ、管理者はパソコン版推奨のため、このページもパソコン版基準。裏ページもあって、表にのせられない画像を展示中。

ペルソナ4

 アトラスのゲーム、ペルソナ4から。オフが中心のため更新停滞中。

アンジェリーク

 女の子には有名なゲームですが、途中でアルバレアの乙女にはまったのでイラストしか展示してありません、すみません(^_^;)

マイナーゲーム

 マイナーゲームお勧めのページ☆ ソウルブレイダー、ミラークルム、LUNARなどつゆぎり葵がやったゲームの評価です。

ORIGINAL

オリジナルの創作小説やイラストを展示してあります☆ 本来のメインページである……はず(爆)

LINKSバナーなしはこちら

お気に入りのページやおすすめのホームページへのリンク集です♪ このページはリンクフリーですが、掲示板やメールで一言言って下されば相互リンクさせていただきます(^_^)

WEB拍手

メールアドレスをお持ちでない方やメールが面倒だと言う方にお勧めの簡単メール送信機能です。このページの感想など、ありましたらよろしくお願いします♪


【戻る】