◆◇◆キリ番の部屋◇◆◇
From 1998/12/16


キリ番をしているのは暗黙の了解だったんですが

カウンタがはやくなってきたので真面目に表示しました(笑)

キリ番を踏んだ方はメール、掲示板、チャットどれでも申告して下さると嬉しいです。

リクエストは全てあおいがお受け致します(゜▽゜)

その時によって差し上げる物は変わっていますが、基本的にイラストか小説です(^_^)

内容は私がわかる範囲であれば何でも構いません。

例えば『アルバレアの乙女』『エメラルドドラゴン』『東京魔人学園剣風帖』など。

オリジナルのイラストや漫画(でも知ってる範囲)でも☆

ただし、小説はアルバレアの乙女のみに限らせていただきます(^_^;)

【☆注意☆】

●画像のリクエストの場合は描いて欲しい作品、

キャラクター(ただし二人が限界です。聖騎士二人など男同士(笑)でも可)、

シチュエーションを書いて下さい。

[例:アルバレアの乙女でレオン×アシャン。執務室でお話☆ほのぼので]

[例2:魔人学園で主人公と京一。雨宿りしてるところ]

画像がCG以外の場合、失敗していなければ元絵をプレゼントしています☆

あおいに聞いてみて下さいね(^_^)

●小説のリクエストもキャラクター(こちらは何人でもなんとか…)、

シチュエーションを書いて下さい。

小説の場合のみ『純情派友の会』へアップされます。

●これは『SCREW Garden』だけでの掟なのですが(笑) 身内がキリ番を踏むと私へのリクエストでなく、踏んだ本人がキリ番のイラストを描かなくてはならないという(笑/酷) 今の所の身内は、つじはら、ゆうき、くさなぎ、FAYさん、らーよさん、瑠夏さん、かな(笑)
【HOME】


▼番号を押すと、直接その絵に飛べます(一部除く)▼

1000

記念すべき第一回キリ番はゆうき。つまり、身内(笑) 踏むかもとかいって本当に踏むとは思わなかったよ。キリ番女だったねぇ(T▽T) 『アルバレアの乙女』からロテール様と薔薇。[1998/4/28]

1234

さとみきさんが踏んで下さった面白いキリ番☆ その頃学生時代のレオンとマハトの話で盛り上がっていたので『アルバレアの乙女』から学生時代のマハト様。これはアルバレアの部屋にある隠しリンクである、屋根裏部屋にあります。[1998/5/7]

1500

確かこれもゆうきが踏んだんだっけ? でも、私が描きました。『アルバレアの乙女』から酒場で食事中レオン様☆ 突発企画として、一日しか画像を上げていなかったような。これも、屋根裏部屋にあります。[1998/5/21]

1800&2000

FAYさんが見事踏んだ1800のついでに申告のなかった(確か)2000記念画像にしてしまいました(^_^) 『アルバレアの乙女』から燐光様若紫計画!?[1998/6/1]

2000

オリジナルのCGを2000アクセス記念として飾りました(^_^) こういうものは一週間くらいかかってしまいます(^_^;)[1998/5/30]

2112

日頃お世話になっているらーよさんが踏んだ面白いキリ番。リクエストがエメドラだったので楽しんで描きました☆ 『エメラルドドラゴン』からサオシュヤントとワラムル先生。いいよなあ、こういうキリ番(笑) 皆、申告してくれれば考えるのに。[1998/6/10]

2222

ナリコさんが踏んで下さったキリ番☆ 『アルバレアの乙女』から狼のロテール&うさぎ。上手くデフォルメできていないかも(涙)申し訳ない。[1998/6/21]

2500

つじはらが見事踏んだ2500記念画像。夏ってことで、『アルバレアの乙女』から浴衣姿のレオンとロテールをリクエストした(゜▽゜) イラスト合成は私だったが問答無用でやった気がする・・・はは[1998/7/13より前]

3000&3333

ゆうきが見事(また)踏んだキリ番。今度はオリジナルの青年だ。でも元絵はどうしようか迷った末にまだどこにも格納してないんだよねえ(^_^;)どうしようか?[1998/7/13]

4000

たった一日(しかも朝9時〜夜7時まで)しか飾らなかったアルバレアで初めてのCGレオン様。カラーの方が無茶苦茶・・・いやよそう(^_^;)(笑)『アルバレアの乙女』から雨にぬれるレオン様。どこにも置いていません。[1998/9/28]

5000

あ。書いたはいいけど、画像描いてないや(爆) 申告がなかったキリ番なもので・・・すみません(^_^;)[1998/10/10]

5555

NOLLさんが踏んで下さったキリ番。『アルバレアの乙女』から翔洋の岬でのカイン様とアシャン。この頃からアルバレアPS版効果か、カウンタが早くなって来た(^_^;)[1998/10/23]

7001

如月さんが踏んで下さったキリ番。7000の申告がなかったので惜しいで賞採用(笑) 『アルバレアの乙女』から森林公園紅葉狩りのマハト様&アシャン。[1998/11/14]

7777

沙桐さんからカウンタ7777キリ番リクエスト。『アルバレアの乙女』から翔洋の岬にて。ロテール様を。CGで描いてみたくなって描いたらなんか普段とあまり変わらん・・・(爆) 個人的に白黒がお気に入り。[1998/11/18]

8000

てるるさんが踏んで下さったキリ番。『アルバレアの乙女』からレオン様とアシャン、執務室にて。レオンが居眠りしてる、ということで・・・ほのぼのしてるかなぁ(汗)[1998/11/21]

9000

しゅりさんが踏んで下さったキリ番。鋭意製作中(爆)[1998/12/8]

10000

うわ、いつだったんだっけ(^_^;)? 申告のなかったキリ番です。

11000

これもいつだか忘れてるよ(死)らーよさんが踏んで下さったキリ番です。身内ということで魔人学園の小説をリクエスト(笑)←鬼です(笑)

11111

沙桐さんが踏んで下さったキリ番。ロテールとアシャンのツーショットということで・・・が、がふ、滅茶苦茶遅くなってすみません(^_^;) しかも夏の時期に秋くさい画像を描いてるし(自爆)[1999/1/30]

12345

フクシマさんが踏んで下さったキリ番。画像ならなんでもとのことだったので、今まで出しそびれていたオリジナルの画像を。魔法使いと人形達・・・今やればまだ考える余地のある背景効果(自爆)[1999/3/3]

14000

茅菜さんが踏んで下さったキリ番。レオンとマハトの学生時代か、休日ってことだったので、即学生採用(爆)(いやだってかきやすいんだもん(T▽T))秋らしいトップと思いきやこのキリ番ってば……今何番?(核自爆)すいません(T▽T)[1999/4/2]

20000

フクシマさんが踏んで下さったキリ番。鋭意製作中(爆)[1999/7/5]

25000

申告なしのキリ番[1999/10/21]

30000

申告なしのキリ番[2000/3/20]

33333

申告なしのキリ番[2000/7/1]

40000

申告待ち中のキリ番[2001/2/20]

45000


【HOME】