アンジェリークの部屋

 

最初のSFCの時は良かったのにね〜2が出てきて同人心がなくなってきちゃった(^_^;)

PC-FXまで買ってしまった私はオスカーファン……激しく後悔してしまいましたよ。

やはりオスカー様はSFC版の微笑みが一番です☆

……いいの、アルバレアがあるから(謎笑)

画像をクリックするとフルサイズで表示されます(゜▽゜)


リボンで結んで〜

う〜ん、クリスマス(謎)

草笛吹くのうまそう

61K

74K

44K

オスカー様。アンジェで最初に描いたボード。『バレンタイン』『あいあい傘を書きたくなる』と言われる。

ランディ様。クリスマスの時期に描いたから……(笑)お気に入りのイラストのひとつ。

ゼフェル様。哀愁漂うイラストになってしまいました(爆)……前と描いた時期があいているのは内緒だ(自爆)

 

花冠一度作ってみたいよね

◇◇◇

◆◆◆

55K

◆◆◆

◇◇◇

マルセル様。ここら辺でボードを描く気力がなくなってきたらしい。アンジェの位置も困るし……(泣)

本当は9人描くつもりだったんですが(^_^;)

アンジェリーク以上にアルバレアに愛を注ぐので許して……(自爆)