お店へのアクセス

サイトマップ

TOP > スクーバダイビングクラブ  > クラブメンバー紹介  
【   クラブメンバー紹介  
クラブメンバーとして紹介されてもいいよ!って方はご連絡くださーい。

まみ:
ビールを手に持っていると清楚なまみちゃんです。とても丁寧な話し口調ですが突然携帯に電話かかってくるとで大阪弁が!!

ダーリンさんとらんちゃんさん:
高円寺駅から歩いて1分のところで「蘭丸亭」という無国籍料理店で美味しいご飯と楽しいお酒を飲ませてくれます。【水中写真】

あんちゃん:
クリスマスパーティーを盛り上げてくれます。どこにもない島唄と唄遊びの世界をお届けする「アンチャンプロジェクト」

はにさん:マナティーズのパソコン用にお古のマックを気持ちよくくれる太っ腹の羽仁パパです。最近はめでたくおじいちゃんになったらしいよ!
アクジオのHP

佐藤宏:
かわいいマナティの動画映像をたくさん撮っていただきました。ブログも立ち上げて勉強になるページを作ってます。

いしいさん:
自称・他称かわりものだけど、クラブの一番人気のいしいさん。フードをかぶった後、「髪の毛入ってる?」って聞くので笑いましょう!!
温古堂のページ

みな:
クリスマスパーティーではバニーガールです?みなちゃんのごはんおいしいですよ。

まなぽん:
悩みが趣味です。
毎日楽しく悩んでいます。

はりけん:
高校生のころから一緒にダイビングをしている健です。今はSEになって頼りになる青年に成長!

まさキング:
フード嫌いの貴重なショットをみつけました。今はVX-2000で水中映像を楽しんでいます。目標はDeep Blue。

さきこちゃん:
まさきの奥さんのさきこです。
愛機のエクスリム(カシオのデジタルカメラ)で水中写真撮ってます。まさきより写真もうまいらしいです。

あや:
デジカメはじめました。【作品】
ブログseasters

しほ:
しほぽんも嫁に行き、しほい改めほそいになりました。今はダイビングのスキルアップとともにふねの操船も覚えています。【しほぽんの部屋】

J子:
かわった夫妻になりました。詳しくは・・
【ブリジットジュンコの日記】

さちこ:
ちっこいさっちゃんです。本名はひろみらしいけど。今は鹿児島でダイビングしてます。
にいにい:
マナティーズにテレビとビデオをいただきました。ずいぶん愛着のある品物だとか。【にいにいのダイビング】

まきこちゃん:
天然ぼけで有名です。スーツデビューで沖縄にいきます。
【まきこのエチュード】

ひろひろ:
ダイビングや旅行などのいろいろな情報【ひろ2】

えの:
1999年よりダイビングを始めたどらちゃん。坂田なぁちゃんの初恋の人になってしまって、どうしたら夢を壊さないかか考えている。

ちょび:
力持ちでたよりになるちょびです。年末年始、年越しダイビングでは水中年越しそばにチャレンジしました。

さかもとくん:
ボートが怖いのでビーチダイビングが大好きな坂本君はゴルフの指導員です。

かよ:
沖縄に体験ダイビングをしたいといってマナティーズの門を叩いたかよちゃんですが、気がつくと坂田でCカード。只今、「バンダイバー」養成され中!!
ブログ海陸日記

まさよ:
今、沖縄・那覇に滞在。沖縄の海や生活を発信しています。
【沖縄 roomより】
沖縄の土産物屋【おせっかちぃ】

もとこ:
「もとこちゃん伝説」も伝説になりつつあるか!!【あれ食べたこれ食べた日記】

谷さん:
若者に人気のあるたにさんです。平日中心ダイバーです。ホームページを楽しんでみてくれています。【たにさんの日記】

もりぽん:
いつも元気で明るいもりぽんです。皆さん、まずはもりぽんのテンションについてきましょう♪

えんどーさん:
さかな君の大ファンなみみぬきのえんどーさんは福島からマナティーズツアーにやってきます。

てんこ&りゅう:
仙台の石巻からやってくるりゅうです。成長するたびに年を感じます。

チャーリー:
現在ニュージーランドでヨットを作成。
只今ブログ更新中!?
ブログ世界一周ヨットの旅

みしちゃん:
あみちゃんともいいます。

kazくん:
【クマノミサーチ】。ホームページ&サーバーのことでわからないことあったらきいてみよう!!

WのJ:
デジカメの水中写真【うみこぶ】。見た目より怖くないおもしろいJです。怖がらず声かけてください。

Aらくん:こわいものしらずのあら君は熱海でヒョウモンダコをしっかりつかまえて私にみせにきました。

Yーじ:
おめんをかぶったよーじくんです。無理矢理・・・とはいえ楽しそうにダイビングするよーじくんです。

Mゆみちゃん:
【オルカ】のダイビングページを持っています。チーム鷲宮の隊長です。
Tsukaちゃん:
カメラ最近RSをもっている姿もみかけなくなり・・今はデジカメらしいです。ウクレレ指導員、そして自作で作るもの趣味。

じゃぱ:名前がたかだというだけでKのJにじゃぱというあだなをつけられました。ささやんから器材を借りて??目下ダイビングエンジョイ中!

さとちゃん:おっとりしているように見えるが意外としっかりもの。でもやっぱり天然かな???

あいこちゃん:さとちゃんよりもしかして天然かな?じゃぱとさとちゃんとあいちゃんはとっても仲良し3人組です。

しまちゃん:
沖縄の海でのダイビングシーンです。めちゃめちゃ沖縄通ってます。沖縄だけではないけどね。

やよい:
天然窒素酔いでは有名です。
【やよいの日記】写真は珍しくドライスーツを着てる!!

ささやん:
冬ダイバーです。
【ささやんの日記】

きうちさん:画伯きうちようこマナティーズの壁絵を完成してくれました。ブログちゃあちゃんのひとりごとにチャレンジ!

いちえさん:ビックツアーあらし。佐渡&石垣島&柏島&ジープ島&フロリダマナティー&流氷というスタート!

やま:
インチキラクターです。間違いなく日本人です。お店や海の様子を更新してます。

ちえこさん:フロリダツアー2回参加。すっかりマナティーとパーブラにはまってしまった?????

わだっち:時々伊豆ツアーに日曜日日帰りのみの合流。

えちぜんさん:

こてらさん:

いちはらさん:

たなかさん:

とよむらさん:

たかせつさん:

あらいれいこ:

あらいゆりえさん:

つかじゅん:

中澤一家(しょうちゃん&ももよさん&たいち&よーすけ):
マナティーズのダイビングインストラクターです。坂田でゴミ拾い部隊随時募集!!【ごとの日記】

ひるかわさん

ねぎし:

おかちゃん:

やすこさん:

たかなさん:

あさかさん:
南の島運、石垣島・与那国島となかなか天候には当たらないけど、とのと呼ばれて夜のお酒ではとっても元気。

  【 スクーバダイビングクラブ マナティーズのご案内 】

マナティーズ
所在地&アクセス

ダイビングツアー予定

ダイビング
(体験コース)

ダイビング講習
(オープンウォーター)

オーバーホール
講習・お勧め本

ツアー報告(JPN&Eng.)
ダイビングログ

千葉県館山
坂田の海

まな通信・会報

クラブメンバー紹介

仲良しリンク集

お店へのアクセス

サイトマップ

スクーバダイビングクラブマナティーズ 〒160-0002東京都新宿区坂町15-17 TEL03-5367-1277/050-3437-1017(提携プロバイダ一覧