ささやんの小部屋



イルカとわたし 下田にて

【 ささやんのひとりごと 】

第一話(2004年6月29日)

 9月の終わりに沖縄へ行きます。
まだまだ、不慣れな私ですが、どこに行ったらよいか教えて下さい。あと、観光も・・・。

 初のリゾートダイブでーす。
今から、計画するのでよろしくね。

掲示板に書いていろいろ情報をおしえてください。
例えば、美味しいお店とかお勧め観光スポットとか・・
【 ささやんのプロフィール 】
佐々木恵美です。
みんなに、ささやんと呼ばれています。

2002年10月に先輩(村田淳子先輩)に誘われ、体験ダイビングをして海の素晴らしさを知りました。
あれは大瀬崎でした。

現在20本のダイバーです。
私は、千葉県館山市坂田でよく潜ってます。
「ドライ」しか持ってない私です。
いわゆる冬ダイバーとか言われています。

これからはいろんな所でも潜ってみたいな。
でも、坂田大好き!!
現在、彼氏募集中な私をよろしく。

メンバーのページに戻る