けっこう前の近況

[前月の近況] [近況index] [次月の近況] [最新の近況] [トップ]


2002年2月2日(土)時点の近況 

いろいろ紆余曲折があってWindows XPを導入。

うちのパソコンはでたらめに拡張しているので最初てこずったが、問題点をいろいろ整理して安定して動かせるようになった。とりあえずXPは思ったよりずっと快適である。再インストールするたびにライセンス確認の電話するのは面倒だけど。



2002年2月24日(日)時点の近況 

このところ週末ごとにいろいろとあった。

自分の理解していることを人に教えるのはわりとできるほうだと思う。しかし、自分がどういう人物かを人に教える、また書類に整えるというのはなかなか大変なことであると実感している。それだけ自分のことを理解できていないということか。

平日はどうだったかというと、いろいろと仕事をしていた。バイトの着メロ制作、いつまで続けられるのだろうか。



2002年2月25日(月)時点の近況 

さらにいろいろあってついにノートパソコンを購入。しかもMac。白くて四角いiBookである。

バイト先の先輩から中古のあまり使っていないものを購入したのだが、買った本人であるわたしよりも周りのMacユーザーの人たちが興奮していて、なんか複雑であった。とりあえずMacの基本的な使い方だけでもマスターしなければ。


[前月の近況] [近況index] [次月の近況] [最新の近況] [トップ]

Powered by Akiary v.0.42