いらすとぎゃらりぃ :TMR関係
「星界の紋章」
関係
「幻想水滸伝」
関係
TMR関係
おりじなる
仕事関係
16色時代
落書き
名刺用イラスト'00.11
名刺用イラスト'00.08
HOT LIMIT

 

リスト表示へ
最初のページへ

名刺用イラスト'00.11 2000.11(349×600)

turbo0011.jpg(34K)

解説

 TMRライヴの時に知り合ったメンバーへ配るための名刺用イラストその2です。"LIVE REVOLUTION '00〜'01-progress-"ツアー用として作りました。前回のが今ひとつ気に入ってなかった、というのもあるんですが、今やってるツアー用に新しいのにしたかたったのでした(^^)
 たー坊の着ているのは今回のprogressツアーグッズTシャツ、ジャージ、リストバンドです。Tシャツの肩のラインは実際はもっと太かったです……(^^; 今回は結構熱が入って気に入ってるんですけど、やっぱりVICEクンに「なんか違う……」って言われて……(^^; 確かに似てないかも……でも、目にフィルターがかかってるんですもの(笑) あぁ、呆れた溜息が聞こえる(^^;
 使用画材は、下絵:シャープペン。彩色・加工:Photoshop 5.5J。
前へ 巡回します 次へ 最初の頁へ戻ります。
ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp