いらすとぎゃらりぃ :TMR関係
「星界の紋章」
関係
「幻想水滸伝」
関係
TMR関係
おりじなる
仕事関係
16色時代
落書き
名刺用イラスト'00.11
名刺用イラスト'00.08
HOT LIMIT
 
リスト表示へ
最初のページへ

 HOT LIMIT 1998.06(200×500)

HOT_LIMIT.JPG

解説

 '98年6月からのタイトルイラスト。いや、本当は、最近ずっと忙しくて絵を描いていなかったので、リハビリのつもりで書き始めたものだったりするんだけど……(^^; やっぱりモデルがモデルだけに気合い入っちゃって……(^^;
 T.M.Revolutionの6/24発売のシングルCD「HOT LIMIT」のイメージです。ジャケ写とほぼ同じデザインでポーズだけ変えてみましたです(^^; しかし、エッチくさい格好だよなぁ(^^; ちょっと腕が太くなっちゃったのが残念(;_;) 服(っていうのか!?)を描いてるときが楽しかった(^^) っていうか、最初から最後まで楽しかったけど(爆)。わりと塗るところ少なかったので、楽でした。
 使用画材は、下絵:シャープペン。彩色・加工:Photoshop 4.0J。
前へ 巡回します 次へ 最初の頁へ戻ります。
ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp