いらすとぎゃらりぃ :TMR関係
「星界の紋章」
関係
「幻想水滸伝」
関係
TMR関係
おりじなる
仕事関係
16色時代
落書き
名刺用イラスト'0011
名刺用イラスト'00.08
HOT LIMIT

 

リスト表示へ
最初のページへ

名刺用イラスト'00.08 2000.08(400×646)

turbo0008.jpg(47K)

解説

 TMRライヴの時に知り合ったメンバーへ配るための名刺用イラストです。ライヴで掲示板やMLで知り合った人たちと待ち合わせしたり、会場待ちの列に並んでいるときに周りにいる人と意気投合してお友達になったりするのですが、そのときにみんな自作のTMR名刺を用意してきてるわけですよ。それ見て私も作りたくなって、"LIVE REVOLUTION '00 -SUMMER CRUSH 2000-"横浜スタジアム公演の前日に急遽描いたものです。これを名刺の裏に印刷して配りました。
 ほんとに急遽30分くらいで描いたモノなのであんまり似てない……ちゅーかVICEクンには「全然違う」っていわれてかなりへこみました(笑)。たー坊の着てるのはサマクラグッズTシャツのつもりだったのですが、実際はロゴは胸の中央にあったりします。うっかり確認怠ったらしっかり間違えてしまいました。いいの。こういうのは雰囲気ものなのだから……ぅぅ、っていいわけもむなしい……(T-T)
 使用画材は、下絵:シャープペン。彩色・加工:Photoshop 5.5J。
前へ 巡回します 次へ 最初の頁へ戻ります。
ご意見ご感想お待ちしております。ayako@din.or.jp