めっちゃ久しぶりに更新した(^_^A

title

このページは、Internet Explorer Ver.3.0以上または、
Netscape Navigator Ver.3.0以上でご覧ください。

line

☆What’s New☆

'70-'80 MUSICにアルバムを追加(Camel,Dream Theater) --- 10月2日
'70-'80 MUSICにアルバムを追加(Kansas,Electric Light Orchestra) --- 10月16日
'70-'80 MUSICの関連LINKを修正(Kansas,Electric Light Orchestra) --- 10月16日
'70-'80 MUSICにアルバムを追加(Oasi,Radiohead) --- 10月23日
'70-'80 MUSICにアルバムを追加(Foreigner,Scorpions) --- 4月16日
PROFILEを密かにちょっとだけ更新(笑)--- 4月16日


☆YAMAHAのMIDPLAGを利用してBGMを鳴らします
YAMAHAのサイトからMIDPLUGをダウンロードすることをお勧めします

line

2006年4月16日更新 Ver1.5版

line

menu

’70−’80 MUSICNEW
'70〜'80年代の洋楽を中心に独断と偏見に満ちた紹介です。
TIME MACHINE
音楽に関する僕の思い出や、独り言です。暇をもてあましてる方は覗いて見てください。
MUSIC-TIME ML
音楽関連のメーリングリストです。ジャンル関係なしなので気軽に参加してくださいね。
TAMA's BAR&PUB
東京は多摩地区のお気に入りな酒処を紹介してます。
CHAT ROOM
チャットが増えたので、まとめました(笑)全部で10部屋あったりします(;^_^A どっかには誰かいるんじゃないかな?
WEB ICQ
このHPを管理してるσ(^^)に直接メッセージが送れます。気軽にメッセージ送ってくださいね♪
←σ(^^)の今の状態です
MESSAGE BOARD
掲示板になってます。どーぞお好きな事をお好きな様にお書きになってください
GUEST BOOK
せっかくですのでここへ寄った何かの縁ということで足跡を残していただければ...
LINK PAGE
このHPを作るにあたってお世話になった処やお友達のHPにつながります
POST PET
可愛いペットがメールを配達してくれるポスペ♪この掲示板を使って新しいお友達を増やしませんか?
THANKS
このHPを訪問してくれた方に感謝を込めて作ったページです。アクセス数が1000を超えたのを機会にお礼の意味を込めて・・・
PROFILENEW
誰もきっと見てもしょうがないと思うけどとりあえずこのHPを作った人の横顔


このページのBGMは YAMAHAのMIDPLUG yamaha を使用しています。
音楽・映画 ランキング WEB RANKING -ジャンル別人気サイトを見に行こう!


このページはリンクフリーです。Link Free Club メールを頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。
e-mailご意見、ご感想など聞かせていただければ幸いです。e-mail: ah-san@din.or.jp
Produced by Atsushi Kasuya(あーさん)