このページは、僕のHPを訪問してくれた方への感謝を込めて作成しました。



2001年6月28日(木曜)
アクセス・カウンター47000をGETしてくれたのは、はじめての訪問だった
TAKATAさんでした! 同年代の方にGETしてもらって なんだか嬉しいです!これからもよろしくお願いします♪



2001年4月17日(火曜)
アクセス・カウンター45000をGETしてくれたのは、はじめての訪問だった
NYHさんでした! これからもよろしくお願いします♪


アクセス39900(^^)
2000年10月18日(水曜)
アクセス・カウンター39900をGETしてくれたのは、ロック好きでメールで知らせてくれた
北池さんでした! これからもよろしくお願いします♪
仕事が忙しくてメールの返事できなくてゴメンナサイ・・・なおかつ・・・お礼の更新も今ごろです(^_^;)


アクセス39001o^-^o
2000年9月19日(火曜)
アクセス・カウンター39001のニアピン賞GETは、ネットアイドルの
misaさんでした! これからもよろしくぅ♪
misaさんのHPへはリンクページから行けますよぉ(^ー^)ノ


アクセス37800o(^o^)o
2000年8月9日(水曜)
37800GETしてくれたのは、アイドルの卵として頑張ってる
よーこ姫でした! とっても可愛い彼女のHPにはリンクページから行けますよ!
さぁ!あなたもファンになって応援しよう(^-^)


アクセス37273o^-^o
2000年7月17日(金曜)
アクセス・カウンター37273をGETしてくれたのは、某HP(笑)で知り合った
殺女ちゃんでした! これからもよろしくぅ♪
彼女のHPにはリンクページから行けますので遊びに行ってあげてくださいね(^o^)


アクセス37173(^o^)
2000年7月14日(金曜)
アクセス・カウンター37173をGETしてくれたのは、σ(^_^;がよくいくHPの掲示板書きこみ仲間?の
VTOLさんでした! これからもよろしくお願いします♪
お礼にHPの宣伝しときます(笑)週刊ものぐさ日記(仮) に遊びに行きましょう♪



2000年5月16日(火曜)
語呂がいい数字34567を踏んだのは
とっても可愛いよーこ姫でした!
彼女のHPにもみんな遊びに行きましょう〜きっと虜になるはずです(笑)


アクセス33666♪ d(⌒o⌒)b♪
2000年4月26日(水曜)
(●⌒∇⌒●) わーい!ありがとう♪
33666GETは33300に続いてでしたぁ♪
次にGETしたら何かプレゼントしますね♪お楽しみに〜(笑)


アクセス33555(^o^)
2000年4月22日(土曜)
アクセス・カウンター33555をGETしてくれたのは、はじめての訪問だった
くにさんでした! これからもよろしくお願いします♪


アクセス33300o(^−^o)(o^−^)o
2000年4月14日(金曜)
y(^o^)yいぇ〜い!ありがとう♪
33300GETはでしたぁ♪
自宅ネット開通したようでオメデトウございまーす!
これで夜もチャットできますね(爆)



2000年2月24日(木曜)
アクセス・カウンター32000をGETしてくれたのは、はじめての訪問だった
じゃこさんでした! これからもよろしくお願いします♪


アクセス29860o(^o^)o
1999年12月12日(日曜)
29860GETしてくれたのは、いつもチャットに遊びに来てくれてる
涼樹でした! んで何が欲しいって?(笑)


アクセス29550o^-^o
1999年12月2日(金曜)
アクセス・カウンター19550をGETしてくれたのは、ICQで知り合った
かよでした! これからもよろしくぅ♪


アクセス28900o(^−^o)(o^−^)o
1999年11月10日(水曜)
y(^o^)yいぇ〜い!初名乗りっすね(笑)
28900GETはまおっちでしたぁ♪
最近忙しいにも関わらずHPを作ってるとか・・・・・完成したら早速リンクするからねん(^o^)
陰ながら応援してます?(爆)


アクセス25700(^ー^)ノ
1999年6月23日(水曜)
アクセス・カウンター25700GETは、ICQ仲間で
大学生の由布でした!サンキュ♪ ♪ d(⌒o⌒)b♪



1999年3月23日(火曜)
みなさんのおかげをもちまして、この度めでたくアクセス数が22000を突破しました!ρ(^_^)ρシャカシャカ  ρ(^o^)ρツクチャカ
22000番目のお客様はCOCOでした!
もうすぐシアトルに行かれますが、向こうへ行っても忘れずに遊びに来て下さいね♪


アクセス20300(^o^)
1999年2月18日(木曜)
アクセス・カウンター20300をGETしてくれたのは、はじめての訪問だった
河野さんでした! これからもよろしくお願いします♪



1999年2月12日(金曜)
みなさんのおかげをもちまして、この度めでたくアクセス数が20000を突破しましたd(^-^)!
20000番目のお客様は誰だったのでしょうか?
お心当たりの方は、連絡くださいね♪
ちなみに19999をGETしてくれたのは、とってもスレンダーなORちゃんでした♪


アクセス18700(^○^)
1999年1月18日(月曜)
アクセス・カウンター18700GETは、いつもチャットに来てくれてる
大学生のバッシュでした!ありがとです♪ y(^o^)yいぇ〜い


アクセス18100o(^o^)oワオ!
1999年1月5日(火曜)
アクセス・カウンター18100をGETしてくれたのは、いつもチャットに遊びに来てくれてる
おしどり夫婦ネッターのちゃつねでした! 音楽が大好きなお二人と知り合えてホント良かったです♪



1999年1月3日(日曜)
みなさんのおかげをもちまして、この度めでたくアクセス数が18000を突破しました!\(^\)(/^)/\(^\)(/^)/
18000番目のお客様はミーでした!17000に続いての連続GETです!
再度HPの宣伝をしましょう(笑)ニャンともできるUNIX 是非遊びに行ってあげてねぇ!



1998年12月19日(土曜)
みなさんのおかげをもちまして、この度めでたくアクセス数が17000を突破しました!ヘ(^.^)/
17000番目のお客様はミーでした!もうすぐ受験だけどp(^ ^)q ファイトです
とっても分かりやすいUNIXのHPを作ってるので遊びに行きましょう♪ニャンともできるUNIX


アクセス15555ヘ(^.^)/
1998年11月19日(木曜)
アクセス・カウンター15555をGETしてくれたのは、音楽の趣味に共通点いっぱいの
アクアSETさんでした! これからもよろしくお願いします♪


アクセス14141o^-^o
1998年10月30日(金曜)
アクセス・カウンター14141をGETしてくれたのは、いつもチャットに遊びに来てくれてる
隆也でした! 最近HPも作ったのでみんなも遊びに行きましょう♪



1998年10月29日(木曜)
みなさんのおかげをもちまして、この度めでたくアクセス数が14000を突破しましたd(^-^)!
14000番目のお客様はたけしでした!
寒くなってきたから風邪などひかないようにね♪


アクセス12345o(^−^o)(o^−^)o
1998年10月4日(日曜)
y(^o^)yいぇ〜い!弾みをつけてさあジャンプ!(笑)
7777に続いてのGETはたまこさんでしたぁ♪
何やら最近HPを作ってるとか・・・・・早くみたいなぁ〜
陰ながら応援してます(笑)


アクセス12021o^-^o
1998年9月27日(日曜)
アクセス・カウンター12021をGETしてくれたのは、よくチャットに遊びに来てくれてる
たうでした! これからもよろしくぅ♪


アクセス10101(^。^)
1998年8月8日(土曜)
いつもチャットに遊びに来てくれてる
ぴよぴよ 君が、10101をGETしてくれました!
先日はわざわざ東京まで遊びに来てくれてありがとう♪また、オフ会にも来てね(^_^)



1998年8月6日(木曜)
みなさんのおかげをもちまして、この度めでたくアクセス数が10000を突破しましたd(^-^)!
10000番目のお客様は誰だったのでしょうか?
お心当たりの方は、連絡くださいね♪
ちなみに10001をGETしてくれたのはけいこちゃんでした♪




BGM:Starry Night by Teruyasu Oishi
(c) 1997 by Teruyasu Oishi. All right reserved.
Comp. by Teruyasu Oishi (Music Clipboard on the Web)