CHAT ROOM



部屋の名前 どんなチャットか(笑)
TEA ROOM1 オープン・タイプのチャット・ルームです。お茶でも飲みながらのんびりチャットしませんか?バージョンアップしました(^o^)
PUB ROOM 夜のひとときを好きなお酒でも飲みながらチャットしませんか?もちろん昼間のご来店も歓迎します(笑)
COLORFUL ROOM お好きなアイコンを択んで入室してね。テレホの時間帯など重たい時はアイコン表示をOFFできるよ。
SIMPLE ROOM とってもシンプルなチャットです。独り言やチャットの練習なんかにどーぞ(笑)
WAIWAI ROOM ワイワイガヤガヤ楽しんで下さい。全部で4つの部屋が用意してあります。「わいわいルーム」「なんでもルーム」「みゅーじっくルーム」「'70-'80年代Rock専科U」
CHAT LOBBY チャット待ち合わせようの掲示板です。お友達との待ち合わせなどにご利用くださいね。



BGM:Fields by YAMAHA Co.
(c) 1996 by YAMAHA Corporation. All right reserved.