《↑index of BoLLS》 《←prev》 《→next》


BoLLS report

cgiによってさかのぼれない範囲についての記事を削除したい場合、くわたろまでメールで。その際は記入時に使ったメールアドレスから出して下さい。

過去記事 421 - 440

YS-11 えたーなる

投稿日 7月18日(火)23時49分 投稿者 くわたろ


 ってカンジでした>プロジェクトX
 前回がモックアップ作るまで。今回はどこまで見せるのかと思いきや初号機初飛行&連邦航空局の審査にパスってところでオワリ。けっきょく、営業とか運用で苦労した数々はゼンブ省略。(^^;
 ま、取り上げたのが設計のプロジェクトというなら、これでいいんでしょうけど……



>相田紘一 さん

 総統の要請をうけて報復兵器を開発するフォーグラー博士(なぜか女性)というのはどうでしょう。(ナニがどういいんだか……)

>蝕

 薄雲かかってましたが見えました。けっこう長く続いてたです。ちゃんと赤くなってたし。

>FF

 や、ハープーンファンの識別にはCVを何と読むかでしょう(爆)



>獅子の心臓 さん

>F雛

 この二文字にいくつパロディが入っているのかを考えると日本語表現の深淵を垣間見る思いです(意味不明)
 ところで劉備と同チームのドライバーは義兄弟?

>YS-11

 ワタシも本買いましたです。講談社+α新書の方。なもんで薄っぺらくて読みやすい。(^^;
 現役運用してる顧客には空自と海保もあるってのが何となく意外でした。

>YsII

 そおいうヌルいリメイクしなきゃならんのでしょうか、昨今は。
 とはいえイキナリ旅人おそって金品巻き上げるよりはマシかも(コラ)


イースの偉大なる種族

投稿日 7月19日(水)01時31分 投稿者 相田紘一

 クトゥルフネタ。
 綴りが同じか違うかは忘れましたが。

 久しぶりにエヴァ6ネタを収集しようと"Steel in the Deep"に行ったら、中国海軍の行った尖閣諸島侵攻演習の結果が掲示板にアップされてました。
 なんでも、海上自衛隊の猛反撃を受け侵攻は頓挫、特に海自潜水艦部隊に対しては全く手出しが出来なかったそうで。
 実際の自衛隊の政治的制約を考えると夢みたいな話ですが。

>報復兵器

 フォーグラーって言うと大怪球……(今川泰宏爆)。

>プロジェクトX

 なーんか、おじさん達が良い夢見たいだけなんじゃないかな、と思ったり。
 苦労話とか挫折を直視できないのかなぁ。それで今の若い者はとか言われてモナー。

>F雛

 F1ドライバーになるため、相棒のタモツと田舎から上京してきたケータローが住み込んだ館には、なぜか皆自分に気がある女の子達が(以下略)。しかもその館では夜な夜な爛れた饗宴が……???
 色々ごっちゃになって整理困難。うーみゅ。
 ところで劉備の相棒、前はただの丁稚だったのですが、今となっては劉備をしのぐ勢いに。やはりこれも調教のなせる技か。
 ところでベネトンのフラーヴィオ・ブリアトーレがヴィルヌーブを欲しがっているとの噂が。
 そうなると、来年BARホンダは誰をファーストドライバーにする積もりなんだろう……前途は暗い。

>皆既月食

 写真で赤黒くなってる月を見て「なーんかFFの背景みたい」と思った私は相当はまってます。多分。

>アドル・クリスティン

 いくら何でもやりすぎじゃないですかね?
 いやまぁ、リメイク版を作ってる人って、多分Ysを好きでファルコムに入った人達だろうから、そういうネタを持って来るのもありなんでしょうけど。
 こういうのも愛の形でしょうか。

「愛故に! 人は苦しまねばならん! 愛故に! 人は悲しまねばならん!」

 おっしゃる通りです、聖帝様。

 それでは。


今はこれで精一杯

投稿日 7月20日(木)22時48分 投稿者 獅子の心臓

> プロジェクトX(後編)

あっさり見そびれたワタシ。あはは。

なにやらヌルイお話だったらしいですが。本のほうでは、サムライによる「基礎設計」が実は予算取りのためだけのトンデモもので、後を継いだ東條さんは苦労したというくだりがあるのですが、そういうお話もなしですか。うーむ。

> YS-11 えたーなる

愛ゆえにサウザー様監修のもと、「現代の技術を注ぎ込んで」とか「「継承」は「永遠」へと昇華する」をうたい文句にリメイク。
エフェクトやサウンドが派手になってて、でも基本の構成はやっぱりYS11、という懐古趣味にぴったりの作品になりました。花やリンゴを贈ると機長の好感度がアップ。(ォ


昨日は海の日だったらしい

投稿日 7月21日(金)00時28分 投稿者 くわたろ


 休日って知らなかったワタシ。
 ダメです。いろんなイミで。



>相田紘一 さん

 すみません、クトゥルフ関連は資料が深き淵の底で(爆)

>中国海軍

 うーん、軍人さんがおもいっきりヤったらってコトでしょうけど……
 それにあそこらへんのソナーラインって米軍のじゃなかったかったでしたっけ。ま、それが海自のだとしても、最終的には沖縄の米軍が協力してくれるかが最大のファクターだと思っちゃったり。
 そういや「ユギオ/小林源文」で、北朝鮮軍相手に五島列島付近で潜水艦戦ってのがありましたですね。

>プロジェクトX

 本読んだ印象では、YS-11の開発って、ともかく飛ばすまでが精一杯だったみたいです。で、どうやら番組では取材したのがかつての開発スタッフ中心だったようで、実際に就航してからの話はありませんでした。
 今も運用している会社(日本エアシステムとか)があるんだから、そこから見た評価とかも交えれば厚みのあるドキュメンタリーになったと思うんですが……

>F雛

 混ぜすぎ(汗)
 っていうか、ひらひらエプロンドレス着た劉備がステアリング握っているとか想像してしまうともう(爆)



>獅子の心臓 さん

>プロジェクトX

 あ、東條氏はでてきましたです。若手の設計者にキビしい指導したってのが強調されてました。
 役所の反対を押し切って胴体を細いサイズに決定するとかは省略してましたねー。ああいう駆け引きの部分も興味あったんですケド。

>退かぬ媚びぬ顧みぬYS-11

 や、好感度を上げる相手を間違えたのが敗因ですねい。予算のためには通産官僚とか議員とか(コラ)


昨日は倦みの日

投稿日 7月21日(金)07時01分 投稿者 相田紘一

 唐突にFFが厭になったので、当分寝かせます。単に疲れただけですが。
 なので仕事仕事。来週明けくらいにはそれなりの物を上げないといけないので。
#内容は商業PBMの企画とエロゲーの企画。あとリーフ系同人誌の原稿。

 そーいや、今は何を書いてるんでしょうか?

>YS-11

 聖帝様が監修すると、女子供を酷使して部品を作らせてしまうような。まるで大戦末期の日本みたいで非常に気まずく。
 それで出来上がった機体を見て、「これは俺の愛と情の墓だ!」と言ってしまい、YS-11は日本航空機産業の聖帝十字陵って事になるのでかなり却下ムードです。

 今もどこかで旅客機を独自開発しようとしているらしいですが、大丈夫かなぁ。

>F雛

 さすがにひらひらドレスの劉備は見たくないです。耳大きいし。
 ましてや地下室で……(以下略)。

 それでは。


bash ざ すたんぴーど

投稿日 7月22日(土)16時28分 投稿者 くわたろ


 tcsh に慣れきってしまったヤツが使うとタイヘン(泣)。さすが 600万$$(爆)



>相田紘一 さん

 お仕事がんばってくださいませです。
 で、F雛の企画ですか(おいッ)

 当方の書いてるのは……履歴書(核爆)
 ってのは置いとくと、PD と the day after がタスクリスト上位です。といってもそれぞれイントロ段階で苦戦中なんですが。
 書きあがったEVAネタ短編もありますけど、こっちは現在煮詰め中です。最終的に公開するかも分かりませんです。(^^;
 オリジナルは……プロットだけ(涙)

>YS-11

 ああっ、熟練工の代わりに女子供を使ってしまうと好感度が下が(殴)
 墓つくるだけならそれでもいいんですけど(そこはかとなく問題発言)


いえすたでいをうたって

投稿日 7月24日(月)01時05分 投稿者 kuya

も昨日は帰らない。


おひさしぶりですか。
沖縄さみっとも終わってなんとなくへらへら。

にあもおわり、ほれほれナ感じで・・・。

では。


チャンプルサミット(ごった煮の極み)

投稿日 7月24日(月)13時54分 投稿者 獅子の心臓

> YS11 de 好感度

ひなた荘の地下室で「訓練」されたクルサード=孔明とかハッキネン=玄徳(ネコ耳)が、通産官僚とか議員さまを「接待」して予算を手に入れて、悲願のリメイクを果たしてボーイングやエアバスと並ぶ天下三分の計を成し遂げる18禁マルチシナリオ調教ドライビング戦略型フライト経営ラブコメ学園シミュレーションゲーム(もォなにがなにやら…


> 書いてるもの

えーとワタシは「夏」にむけて、スクリーンセーバの絵とプログラム書いてます。(誰も聞いてません


にわかあめ 意地も凍える バス乗り場

投稿日 7月25日(火)21時09分 投稿者 くわたろ


 講評:折り畳み傘くらい持ちましょう(爆)



>kuya さん

 どもども。おひさ〜です。

 失言も無く終わったようで>サミット
 っていうかこれで喜んでいるのがすんげえサミシイんですが。(^^;

>にあ

 これも終わったようで。はう。
 ところで安倍さんのページの新作CGがニアとは違った意味でスバラシイ脱力っす。



>獅子の心臓 さん

>ちゃんぷるー YS-11

 えっと、孫引きになりますが

 「身長七尺五寸、手を垂るれば膝より下に、顧みれば自らその耳を見る。」(三国志蜀書先主伝)

 というわけですんでハッキネンにはネコ耳だけでなく肉球グローブも追加(をい)

>夏の陣

 おお、もうそんな季節なのですね。
 あの分厚いカタログが本屋にならぶと夏を感じてしまいます(間違った感性)


アクリルの棺

投稿日 7月27日(木)02時02分 投稿者 相田紘一

 コンコルドが墜落しました。
 大量輸送という時代のトレンドに乗り遅れながらも健闘していたかつての未来旅客機ですが、とうとうフランス航空機業界の墓になってしまった、と言う感が拭えません。ヒンデンブルグ号みたく、時代の終わりを感じさせられました。
 搭乗客のほとんどが、「コンコルドに乗ろう!」ツアーみたいなものの参加者だったという話もあり、やりきれない話です。きっと皆コンコルドにあこがれていたんだろうなぁ。ご冥福をお祈りします。

・近況

 し、仕事が(爆)。
 孤立無援。

 全然関係ないけど富野監督の「ターンAの癒し」読みました。
 いろいろと本音が書かれていて面白いです。でも帯カバーの「50代のアニメ監督が見せる驚異の自己治癒能力!」って煽りがトンデモ臭いんですが。
>デ・ジ・劉備

 あの肉体的特徴は帝王の質を表す間接表現であって、実際の劉備の身体的特徴を表した物ではないという説は取りあえず無視……すると、気まずい物体像が現出するので、ねっとりとした嘔吐感を覚え、僕は思わずトイレに駆け込んだ(雫)。

>夏の陣

「徳川三代」で夏の陣の話をやってましたね。きちんと霧は出てましたが、長曽我部盛親が出てなかったのが残念でした(伝言ゲーム)。

>館withマクラーレン

 館の主人がサウザーで、執事がロン・デニスといった所でしょうか?
 それ以前にハッキネンとクルサードの恰好を想像するだけで……そんなゲームやだっ(汗)。

>スクリーンセーバ

 今度はどんなネタなんですか? 最近はアニメの面白いネタがあまりないようですが。

>サミット

 僕の友人もサミット警備から返ってきます。お疲れ様。
 でもすぐにコミケがあるんだぞ、と言う訳で彼は帰ってきた側から原稿を書く羽目になるのでした。ふぅ。

 それでは。


あ。

投稿日 7月27日(木)02時04分 投稿者 相田紘一

 EVAネタ短編、ぜひとも読みたいです。ドキドキ。


後退角が大きいと低速時は揚力を稼げない

投稿日 7月27日(木)20時06分 投稿者 くわたろ


 離陸前からエンジン出火しててはどうしようもなかったでしょう。間に合わないから離陸するというパイロットの交信に涙。



>孤立無援の相田紘一 さん

 コンコルド自体は既に過去のものという感じでしたけど、それでもシンボルではありましたからねえ。なんとも残念。早期退役ってことになっちゃうんでしょうか。
 かくなる上はTu-144の復帰を(間違)

 ところで墜落だけは回避を(^^;>仕事

>蜀・キャラット

 あのネコ耳(とは書いてない)は一種の白髪三千丈的誇張表現でしょうね。そんな表現されてる人ってけっこう多いし。
 ただ孫権の描写で碧眼ってのがあるんですが、あれは誇張も入ってるでしょうけど人種的特徴かもしれないです。

>夏の陣

 最近数回の「徳川三代」見てましたけど、エピソードの取捨選択が上手くされていますね。わかりやすく見せるって方向で。
 んでも、豊臣秀頼と同年輩のハズなのにどう見ても大野治長より歳くってる木村重成っつーのは、なんとかならんかったのか。(^^;

 ところで此度の夏の陣でござるが貴殿は出陣されましょうや?(伝言の伝言)

>聖帝の館

 「シュウ(ちゃん)が呼んでいる」といってラスボスサウザーと対決するべく館に戻る最終兵器という設定の主人公はどうでしょう(大却下)

>サミット

 あと一月はやかったら……>ニライカナイ@今月のアフタヌーン

>えば短編

 あ、えーと、いましばらく。(^^;;;


コンコルドは飛んでいく

投稿日 7月28日(金)12時37分 投稿者 獅子の心臓
Web Page http://www.asahi-net.or.jp/~au4y-tki/c58proto/hokke00.html

今回の報道でようやく実感したんですが、大西洋を越えるだけの航続距離しか持ってないんですね。
「ゆめのちょーおんそくりょかっき」が進化の袋小路とは思いたくないけれど、人も荷物もたっぷり運べる輸送機のような旅客機には商業的には勝てないよなぁ…。


> 夏への扉

デ・ジ・キャラットから、お供のマスコットキャラによるスクリーンセーバを鋭意制作中です。(あと2週間しかないのに…)
でじこ とか ぷちこ とかではなく、そのお供(げま、ほっけみりん)の方をチョイスするあたりに、昨冬の失敗に全然懲りてねぇというか、ネタ探しに苦労した様がうかがえます(他人事のように)


剃刀よりもナメクジになりたい

投稿日 7月30日(日)15時12分 投稿者 相田紘一

 だったかな?
#エル・コンドル・パサ(コンドルは飛んでいく・サイモン&ガーファンクル)の出だし。

 仕事が煮詰まってるので現実逃避。この世界はマトリックスに違いねー! 助けてあゆちゃんー!(嘘)

>ほっけみりん

 リアルな質感のほっけみりん……リアルほっけと命名(笑)。
 しかしこれを立体化するとは、狙いどころが人とは違う!
 好事家必須のアイテムですね。僕は欲しいです。

>デルタ翼

 では後継機はVG翼ですねっ。
 後、SST計画はあちこちで検討されているらしいです。
 それに、技術進歩を考えれば案外そろそろ採算の合う超音速旅客機もアリかもしれませんね。

>孫権

 うーん、碧眼って言うと白人種のイメージ強いですねー。
 楚人はいくら何でもモンゴロイドだし、一体どういった流れで遺伝したのか。
「そうか、孫権は古代アーリア人の末裔だったんだ!」
「そ、それは本当なのかキバヤシ!?」
「世界最古の文明を持つ中国と最優秀民族アーリア人。この2つが元を同じとすると考えれば、歴史学上の疑問は全て解ける! そしてノストラダムスの予言(ここで引用)とは、日中戦争と欧州大戦、この2つの戦争が実は古代からのユダヤ=アーリア対立の最終決戦だった事を示しているんだ!」
 で、日本=ユダヤ同根説や日中戦争とネタをからめて、世界支配を企むユダヤ秘密結社と中国の陰謀、が明らかになる恐怖の展開。
 嘘です。

 真面目に考えれば海のシルクロード経由なんでしょうね。後、古代中国語における「碧」の意味も気になります。

>夏の陣

 お館様の窮地に馳せ参じる事が出来ないのは無念であります。せめてこの身がここまで落ちぶれていなければ(データ変質)。

>最終兵器

 シュウちゃんを下敷きにしておいて何を言うのやら(藁)。

>えば短編

 あー、書かなくちゃ、ワタシも。
 でもその前にセリオネタ。
 〆切〜。

 それでは。


マトリックスだったらビルジャンプするしか!(ぉ

投稿日 7月31日(月)16時28分 投稿者 獅子の心臓

某訴訟国家には、マトリックスを見たおかげでうちの子がビルからダイブ死したので補償しろ、とかわめくオバちゃんがいるのだろうか。ヤだなぁ。


> 帝王の資質を表す「直接」表現 by MMR

「…待てよ……? みんな! 劉備の身体特徴を描写している個所をもう一度徹底的に洗い出してみるんだ!」
「おいおい、キバヤシ。もうこの件は解決したんじゃないのか? 比喩だろ、比喩。大体、本当にこんな形した人間なんているわけないじゃないか」
「そう… 我々と同じ人類ならば、な……」
「ま、まさか……」
「この異常に長い腕や耳の形………分からないのか。すべてグレイ型宇宙人の特徴そのものなんだ!」[一同「!」]
「た、たしかにそう考えるとすべて辻褄があう…。で、では、三国志演義に書かれていることは…!」
「うむ、過去に宇宙を三分する星間戦争に巻き込まれた地球人が、その様子を歴史書になぞらえて後世に遺したものだったんだ!(断言)」
(以下、各地の創世神話や洪水伝説、巨人伝説、オーパーツ、等を星間戦争の証拠に結び付ける展開が続く…)

オレはマガジン編集部でも食っていけるかも… (--;;


> 夏のほっけみりん

「動き」を考えてプログラムも作んなきゃいけないのに、もう2週間ないのでかなりピンチです。
しかも、サークルの場所とネタの内容からして、どーせ売れない(自分でいうか)ので、気分はまさに賽の河原。(ま、それが醍醐味なんですが(笑))

(なお、当掲示板でちょっとでもこの作品に興味の意を示した方には、無事に完成したあかつきにはメールで送りつけ(返品不可)るので覚悟しとくにゅ)


> ニライカナイ de サミット

うーん。こーゆー時事ネタ(というのか?)を織り込むのは、かなり 賭け だと思うのだけど。大丈夫だろうか?
時代考証というカセをブチ破れるゴルゴ某ほどのパワーと認知度(と惰性(?))があるとは思えないので、シラけちゃわないか心配です。


「フレンチ・コネクション!」「承認!」(ガオガイガー風)

投稿日 8月1日(火)07時50分 投稿者 相田紘一

 2chネタ。
 大声で叫ぶと必殺技のように聞こえる映画の題名、だそうで。
 バカかつ笑えます。

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=movie&key=964400043

>リアル法華(やだなぁ)

 あれがくねくねと動く様というのはなかなかに面妖ですので、期待してます。

>MMR

 確かにそれくらい飛ばさないとMMRじゃないですよね。コジツケも。
 うーん、宇宙的スケールの謎と陰謀か……。

 それでは。


本管中隊との連絡がつきませんッ

投稿日 8月1日(火)09時48分 投稿者 くわたろ


 ECMのおかげで(間違)市内のAPに繋がらないので、非市内通話で繋いでいます。
 電話代がこわいやう(涙)



>獅子の心臓 さん

>コンコルド

 航続距離とか燃費とかの運用コストに直結するところに要求される性能って、軍用機より民間機の方がキビしいですよね。技術的に達成ってのと採算ラインOKの間の深いミゾっていうか。
 だからって技術が埋もれてはもったいないと思うんですが……後継機開発にコンコルドのノウハウって活用されてるんかしら。

>目睫に迫れる夏の祭典

 孤高の道を歩まれるそのお覚悟、しかと承りました。や、ピンチになったらデバッグマスターJとかが必ず……



>相田紘一 さん

 どこまでもマトリックスなこの世界、どんな弾でもよけられます。たぶん。

>デルタ翼

 や、いっそ前進翼とか(殴)
 SSTは世界のどこかで鋭意開発中です。そのはずです。いまごろEVALADY数明由雁さまがテストパイロットとして大気圏外で……

>碧眼孫権

 華北の人間による江南人の表現としてでは、碧眼ってまではいわないと思うんですね。だから誇張の修辞でなければ異民族の血が入ってたかもしれないです。っていうかそう考えた方が面白い(MMR爆)
 「碧」の読みは「みどり」とか「あお」ですけど、ムカシはどういうイミだったかというのは浅学不才の吾が身には余りまくり。(^^;

>セリオネタ

 最終めいどセリオ(ぼそ)



>もいちど 獅子の心臓 さん

 よけてみようとしたらよけられずに死んだので(以下略)というのもアリですか?

>蜀先主再解釈

 「でも、問題の箇所をもういちど読み直して、ひとつ気付いたことがあるんだ。これを見てくれ」
 「なんだ、キバヤシ。いきなりコスプレ写真なんか取り出して……はっ、そ、そうか!」
 「そうとも。あの奇妙な表現が解剖学的に一定の正しさがあるとするならば……」
 (以下、延々とネコ耳の歴史を語り、デ・ジ・劉備にまで繋げるキバヤシさんズ)

 ………………ズレまくり。(^^;

>ニライカナイ

 まあ、連載開始時には予想できなかったネタですから。整合性というのも、どうなんだろう。うーむ。



>もいちど 相田紘一 さん

>2ch

 38がなんかトボけてていいなあ……(^^;

 最近の2chは↓とかもオモロイっす。141,284,506,etc...

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=book&key=963421916


読んだもの(仕事しろ)

投稿日 8月2日(水)12時31分 投稿者 獅子の心臓

> あわーず

J。ガンダマーであるワタシには耳の痛い(目の痛い?)お話でした(笑)。
鳥人間コンテストは、そーいえば最近はイロモノ系が減っててさみしいなぁと感じているのはボクだけではないんだと励まされた気分です。
朝霧のパパさんは今回も受難。活躍の日は来るのか?


> 2ちゃんねる

ウワサに名高い掲示板ですが、なるほど、こんな傑作スレッドも生まれるんですね。すごい。

文体模写の、662、875とか、どれもリアルに目に浮かぶデキに圧倒されました。(635も違う意味でリアル)
455のブラックジャックはイマイチで残念。


> というわけで、いつものやつ

「そ、そうか分かったぞ! あの部屋にいた毒虫、あれこそがザムザ氏本人だったんだ! 人間のDNA構造を一晩にして作り変える恐るべき変身ウィルスが(いい加減ワンパターンなので以下略)


書いたもの

投稿日 8月4日(金)05時44分 投稿者 相田紘一

 推理物PBMの推測とプロット。
 セリオネタ2次創作。
#さすがに最終メイドにはなりませんでした。その代わり核電池メイドの話に(あれ?)。

 で、仕事は?(汗)
 つーかやります。取りあえず義務から解放されたので。

 にしても〆切直前になって本気を出し、結局出し切れずに中途半端な物を上げてしまうくせは大却下。
 泣きそうです。

 ところで、えば短編どうですか?

>2ch文体模写スレッド

 僕としてはバロウズや司馬遼太郎が笑えたのですが。一発ネタとして。
 しかし皆さんレベル高いですね。
 塩野七生で行ってみようかな。
#無茶言うな、食事中に。

>蜀先主再解釈

 するってえと孔明先生はあの背の高さと美形っぷりから見て、「優れた宇宙人」様なわけですね。田舎のおっさんをアブダクションしては人類の危機を説く。
 後、司馬仲達はどうでしょうか?

>デ・ジ・劉備

 プ・チ・劉禅なんて如何ですか? 素敵なサムシングにゅ。

>前進翼

 やや、するとCCVをするのでしょうか? まさにマッハの恐怖。

 それでは。


祝 プラネテス定期連載決定

投稿日 8月4日(金)22時22分 投稿者 くわたろ


 しかし週刊のモーニングで隔月掲載というのはナゼ。っていうか、どうしてマグナム増刊で枠とれなかったん?(^^;



>獅子の心臓 さん

 仕事の前に読まなきゃいけない物もあります。アレとかコレとか e.t.c...

>OURs

 今日よォやく読みましたです。しかしJは雑誌名とかヤバすぎないかい。(^^;
 鳥人間コンテストは落ち慣れてるハッちゃんだけに期待出来ますな(何を)

>2ch

 なんなら参戦してみては? 589がありますが、もう一発ってコトで。



>相田紘一 さん

 順調に書いていらっしゃいますようで、善哉善哉。

 えばモノは最終校正終了ってことで公開しましたですが、手間かけすぎなのかキレがないなーってカンジで。うーむ。
 お気づきの点がございましたら当社消費者センター(謎)までお気軽にお申しつけください。m(_ _)m

>2ch文体模写スレッド

 ネタ的に笑えるのもありますけど、思わず膝たたいちゃうような上手いのもあるというのがスゴイです。
 というわけでネタ的にですが、 412など元ネタのうすら寒さをよく再現してるなーと。(^^;
 ギャップで笑えるのは861かな……

>諸葛武侯再解釈

 グレイ型宇宙人が三顧の礼で優れた宇宙人を……シュールだ(汗)
 司馬仲達は死せる宇宙人に走らされたってコトになるのでせうか。

>プ・チ・劉禅

 ほっけで充分っす(コラ)


《↑index of BoLLS》 《←prev》 《→next》

Copyright くわたろ 2004