■ 瑠璃の木裏への入り口 ■

*注意*


ここから先は、練習用というか落書きというか、
ちゃんとした作品になっていないもののゴミ置き場です。
なので、以下の事をご了承した方のみお入りくださいませ。

●基本エロ系のものです●
●絵と小説テキトーに置いてあります●
●本編と話の繋がりは基本ありません●
●実際中身を読む前に注意書きをよく読んでください●
●見てからの苦情は受け付けませんので心の寛容な方のみ●
●今のとこはシーグル関係のだけです●
*いいわけ*
元々シーグルとセイネリアは、エロ文章の練習用ででっちあげたキャラだったんです……。
なので、練習用小説やら絵はシーグルがベースになってるのばかりなんですよ(==;


以上をご了承の方は以下からお入りください。

■ENTER■


戻る方はこちらから。
□EXIT□