■ 瑠璃の木メインメニュー ■

■メニュー■

□TOP

□サイト説明

□小説

□ゴミ箱(裏)

□雑記

□管理人へ

□WEB拍手

□同人活動

□アンケート集計結果





ようこそ、いらっしゃいませ(__)。
このサイトは単純に言うと、ファンタジー設定で♂同士の恋愛モノ、を扱っているオリジナル小説サイト、となっております。

特に管理人が甲冑の騎士が大好きで、受けは気が強い方が好きだったりするので、その手のシーンは無理矢理系が多めだったり、BLっていっても少年じゃなく青年くらいの人達が殆どだったりなのでご注意下さい。(ちなみに、可愛い系♂もちゃんと好きです)

そんな感じで興味を持たれた方は、ちょっと読んでやってくださると幸いです(・・*。

管理人・凛



■お知らせ■


『銀の拍車と黒の剣』完結記念アンケートの集計結果です。
アンケートにお答えして下さった方へのおまけページもこちらから。
      ↓
  アンケート集計結果



*****サイトMAP*****
TOP………………サイト入り口へ。
サイト説明…………このサイトについての解説、注意等。
小説…………………メインコンテンツ。
ゴミ箱(裏)…………小説&絵の落書き系裏物置き場。エロ系のみ。
雑記…………………管理人のメモ的雑談。(随時更新)
管理人へ……………管理人へのご意見はこちらから。メールフォーム。
WEB拍手…………お気に召した方は押してくださいませ。一言ご意見にも。
同人活動……………参加イベントや既刊の紹介。
アンケート集計結果…銀の拍車と黒の剣、完結記念アンケート集計結果。


*****更新情報*****

▼もっと前の更新情報を見る

<*サーチエンジン系様*>
駄文同盟.com 創作検索ぴあすねっとNAVI 女性向け創作サイトリンク集B-LOVERs★LINK JIN